-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の夕飯
2012 / 09 / 02 ( Sun )
今日はひろくんが夕飯を作ってくれました
さわらのアクアパッツァ

アクアパッツァ

料理上手な人から見たら普通(もしくはまだまだ)かもしれないけど、
そうじゃない私たち夫婦の中では、かなりちゃんと作った方!
というか、珍しく「レシピを見て作った」。笑

洗い物とかも全部やってもらって、本当にありがたいです~。
「土日は楽して」って言ってくれるけど、正直平日そこまでちゃんとやってないのに。
いい夫を捕まえました。笑

夕食後は「45°CENT QUATRE VINGTS」のタルト。
ぶらりと紀尾井坂のカフェに行って、おいしかったので帰りに買いました♪

45°CENT QUATRE VINGTS

新宿で買い物した後に「混んでないカフェに行きたいな」と思って
行った場所だったんですが、あまりに混んでなくて逆に心配に・・w
まぁオフィス街だからな~ 平日の方が混んでるのかな。
あとタルト+コーヒーor紅茶で1,000円のセットしかないから、
お客さんが寄りづらいっていうのもあるのかな・・。
でもおいしいんですよー。なくなっちゃったら嫌だ><
というわけで、こういうところだったり、ひそかに宣伝しようと思います。
22 : 57 : 21 | 夫婦生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
約2年ぶりに
2012 / 09 / 02 ( Sun )
いやー・・久しぶりすぎて何だか緊張しますねw

いつの間にか人妻になりました、まやです。笑

ひろくんからは相変わらず愛されてます(*´ω`*)

というか、なんだか、1つ前の記事で書いた「Cくんとの旅行」以降、
彼がすごく優しくなった・・というか、彼からの愛がすごく増したんです!!
何だろう・・「他の男にいっちゃうかも」的な本能が働いてるのかな?
と最初は思っていたんですが、Cくんとあまり会えなくなった今でも、
愛が衰える兆しは全くないので、そういうわけじゃなかったのかなー・・?
いや、でも何かのきっかけではあったんじゃ・・・・と、思っています。

そして相変わらずCくんのことは大好きです。

顔も声も笑い方も本当に好き!!
波長というか、話すペースとかも合うし!!
ただ、たまーに出てくる「あの子(サークルの後輩)は社会人になって
きれいになった」的なセリフがちょっと気になる・・・・。
私も社会人になってカラー・パーマして、メイクも前よりうまくなって、
「社会人になってきれいになった」タイプだと思うんだけど(←自分で言うな)、
キャラ的に「私は?」とは言えないからなぁ。
彼はもてるから、私は「仕事の話とかもできる、話が通じる女」のポジションに
いようと思ってるんだ。(彼の奥さんはそういう話はできないらしい。)

・・あ、ちなみに私とCくんの結婚指輪は型が同じっぽいことが先日発覚したw
彼のは「Pt1000」で、私のは「Pt950」だったけど、見た目全然わかんないし。
なんというか、複雑でしたw
どうやら彼の奥さんと私、結構趣味が似てるっぽいんですよねー。
まぁある意味納得するけど。

という感じで、近況でした。
大半はCくんのことじゃないか!という突っ込みはなしでお願いします。
ひろくんの記事はこの後書きますのでっ!
22 : 29 : 39 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう秋ですね
2010 / 10 / 24 ( Sun )
猛暑で更新できませんでした。

っていうのは冗談ですが、
先日自分用のPC(2004年製)が壊れて、
更新しづらくなったのは事実です

更新してない間に、Cくんの結婚が決まりました(笑)
ショックだったけど、
「私があの子の位置にいたかった…」とは全く思わなくて、
そんな自分にちょっと安心した初夏。

そしてCくんと旅行した夏。

…うん、さらっと書いたけど(笑)

でも一線は越えてないよ。
ていうか、手すらつないでないし、
もちろんキスもしてません。
ほとんど接触してない。

でもすごく楽しかった。
夏の思い出。

そんなこんなでいつの間にか
ひろくんとの5周年を迎えます。
早…当分は何も変わらないと思うけどね。

携帯から投稿できるようになったので、
またちょこちょこ書きますー。
22 : 15 : 26 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010年5月 その1
2010 / 05 / 23 ( Sun )
やっぱ仕事でPC使ってると、
家でまで使おうという気が起こらないわ・・・
携帯で書くとパケ代かかるし・・・
しばらくは土日しかないので、更新滞ります;
(3連休とかだと、1日くらいは暇な日が出来て、書こうかな~って気になるw)

というわけで、とりあえずまとめ。
続きを読む
23 : 04 : 00 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2か月以上ぶり・・・
2010 / 04 / 25 ( Sun )
3月終わりから仕事が忙しくなったのもあり(?)、
全然更新してませんでしたm(__)m

ひろくんとは仲良くしてます♪
とりあえず4月のデートだけ書くと
・10-11日(土日)でインターコンチネンタル東京ベイにお泊まり♡
・18日(日)はお互い色々用事があったので、ランチのみ(スンドゥブ)
・23-24日(金土)で会社の近くに泊まり→CANAL CAFEでランチ

そういえば、最近ひろくんが私を家まで送ってくれます。
今まで全然だったのに、なんでだろうw

私を好きな気持ちと行動が比例してるのかな。
確か10日のお泊まりの時だったと思うけど、
遠回しに結婚をにおわされたのでー。
どうやら資金を貯め始めてるらしい(・∀・)

まぁ、正直私は結婚自体をしたいわけじゃなく、
結婚を考えるくらい好きになってほしいだけなので、
いざ現実的になってくると若干びびってるわけですがw

とはいっても早くて3年後くらいだと思うけどね。
そのうちそのうち・・・

ではでは。

P.S.
Cくんとは2月の記事以来会ってませんー。
まぁしばらく距離おくのもありってことでー。
と言いつつ、GWはせっかくの機会なので、
声かけてみようかと目論んでいるのですが・・・
どうなるかしら。
18 : 10 : 54 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
