-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけまして2009★
2009 / 01 / 01 ( Thu )
何気にブログ始めてから2年経ちました☆
結構続いてる方かなー。
これからも見てやってもらえると嬉しいです!

年末年始については追記で書きまーす。
続きを読む
19 : 05 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わーい(●^o^●)
2008 / 05 / 04 ( Sun )
今日(4日)はひろくんの研修が休み。
29日は結局行けなかったけど、今回は大丈夫ってことで、行ってきます!

てゆーか、お昼そのことについてメールしてるときは、「次の日の朝早いから、ファミレスで昼食べるくらいしかできないけどいい?」って言ってたのに、さっき電話したら「泊まってるホテルの部屋来る?」とか言われて!!
ビックリですよ、もう!
機会があったらキスしたいな~程度の期待度だったから余計にっ(>_<)

嬉しくて寝られません(爆)

なるべく早く出たいから(なにせ3時間近くかかるんで(汗))早く寝なきゃなのに~~!!

とりあえずここに書いたから少しは落ち着くかな(^^;
おやすみなさい☆

00 : 34 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜明け・・・
2007 / 08 / 06 ( Mon )
うあー・・・
Sさんの、私とは180°違う思考回路(私がSさんに惹かれたのは、多分
そのせい)について、私ともSさんとも違う思考回路(どちらかと言えば
私寄り)の男友達とメッセで討論してたら夜明けです・・・。
鳥のさえずりが聞こえるよおぉ・・・。
あう。寝ます。バイト休みに入ると生活リズムが一気に崩れるなぁ(><)
04 : 20 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ & 近況
2007 / 03 / 25 ( Sun )
昨日の夜、電話が来ましたー。
来週と再来週は忙しいから会えないだって(´・ω・`)
まぁ仕方ない。
私も今日から春期講習だから(今日は補講だけど)多少会えなくても
まー大丈夫でしょう。
てか大丈夫にならないといかん!(誰)


そして、そういえば「馴れ初め」完結してないんだったw
でも新しい記事書いてる時間もないしなぁ(昼からバイトだし)

ってことで、前に他のブログで書いてた記事を持ってきました。
4つだけですけどねー。
「お付き合い初期」カテゴリーに入れておきましたので、
お暇な方は見てみて下さいなー。
(てか去年の8~9月=付き合い始めて半年以上経ってるから、
初期って言えるかどうか微妙だけど・・・w)
あ、ちなみに Mさん=ひろ です。
修正しようかなぁと思ったけど、ニュアンスが変に変わっちゃうので
あえてそのまま載っけましたー。
ややこしくてすみませんm(__)m
11 : 14 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
