-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪っぴきひろくん
2010 / 01 / 11 ( Mon )
実は私も土曜から体調崩してたんだけど・・・
なんと、ひろくんも今日の朝の段階でダウン。

てか、会うかどうかよりも、連絡が遅いことにイライラ(怒)
私が電話かけなきゃ、今日スルーだったんじゃないの!?;

ほんと、会わないときイライラする。。

あと、体調崩したひろくんに対する私の対応に、
自分で疑問を感じた・・・(←日本語変?)
続きを読む
20 : 25 : 29 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
結婚
2010 / 01 / 10 ( Sun )
・3日(日)にひろくんと行った初詣
・6日(水)にCくんと会ったこと
っていうのも書きたいんだけど、とりあえず今はおいといて。

昨日、ひろくんは大学のときのサークル飲みがあったらしい。
今大学4年の代から、社会人3年目の代まで、結構幅広い参加者で。
私も同じサークルだったんだけど、途中で変なやめ方をしちゃったから
そういう全体的な会合には声かからないのよね。。

で、さっきそのことについてひろくんと電話してたら、
今社会人3年目の女の人が今度結婚するんだって。
相手は8つ上の人らしいから、まぁ特に驚くことでもないんだけど。

あと、ひろくんの代の男の人も、近々結婚するんだって・・・。
これに関しては、ひろくんの代にしか知らせてないらしい(@二次会)
何か下の代には知られたくないらしい。
その人も、高校の時の彼女とずっと遠距離(東京-静岡だから中距離?)で
続いてたから、まぁ「やっとかぁ~」って感じがしなくもないんだけど。

でも何か・・・ね。
うちらは「結婚」について、全く触れない。
ひろくんは冗談でまだ当分したくないとか言うし。
いや、あながち冗談でもないかなぁ。
自由きままにお金使ってる寮の先輩を見てて、
楽しそうだなーって思ってるんだと思う。
そんな様子を見てたら、私も変にプレッシャーかけるようなこと言えないし。
言って引かれたらめんどくさいし。

でも、人の話聞くと、嫉妬じゃないけど、いいなーって思う。。
決して結婚したいわけじゃないんだけど・・・
正直、結婚したら面倒くさいこといっぱいあるよなー、って、
私自身思ってるんだけど・・・w
でも、そういう話が普段出るのと出ないのとじゃ
何かが違う気がするんだよね。。

うーん・・・なんか支離滅裂になってきたけど・・・
もやもや。

明日ひろくんと軽くお茶でもする予定だったけど、
なんかこんな話聞いたら、軽く会える気しないや。。

悶々。。
10 : 12 : 16 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なななんと
2009 / 09 / 09 ( Wed )
色々あって、ひろくんに距離を置こうと言われてしまいましたー!
びっくりだよ。

なんか、社会人になってから色々思うところがあったらしくて、
(私に対してどうこうっていうより、自分の中で)
そんな中、私がちょっとしたダメ出しをしたら、一気に撃沈。

うっかりスイッチ押しちゃったみたいなのー。
そんなの知るかって感じなんですけども(笑)

電話で話してたとき、「別れるとしたら」みたいなセリフを言う時とか、
何回か泣いたけど(バレてるとは思うけど、一応隠しつつ)、
なんか今は、なるようになればーって感じ。

しかし前々から思ってたなら、大型連休直前のこの時期に言うなYO!
あと、もし今別れたら、私ひろくんの誕生日祝い損ー!(・∀・)
何気にまだ渡してないプレゼントあるのにw

というわけで、ちょっと吐き出してみました。
詳しくはまた今度書きますー!
23 : 31 : 45 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
スイーツ(笑)
2008 / 08 / 14 ( Thu )
タイトルはもともと2ちゃんねるで使われていた言葉らしいですが、
最近では大分浸透してるように思います・・・(´∀`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/スイーツ(笑)

私はもともと何で知ったんだっけな・・・ひろくんから聞いたかな。
(※ひろくんは軽度の2ちゃんねらー(・∀・))
(※ちなみに私は就活の時に「就職板」をちょっと覗いてましたw)

まぁそれはおいといて、何だかんだで私もスイーツ(笑)かも、と
ここ数日間で感じました;;

何があったかは追記で・・・。
続きを読む

テーマ:恋愛の悩み - ジャンル:恋愛

21 : 44 : 46 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドタキャン↓↓
2008 / 06 / 16 ( Mon )
前記事に書いたとおり、15日に会う予定だったんですがー・・・

前日になって、流れましたorz

何か先週から向こうが調子悪いらしくて。
熱とかはないんだけど、咳が出るらしくて。
(っていうのを土曜の夜に電話で聞いた。)

・・・ぇ、まさか百日咳? みたいな(゜∀゜)

つーか、もっと早く言って下さい。
直前でキャンセルされるとダメージ大きいんですけど(´д`;)

会うのに支障は全く無いって言ってたけど、
仕事もあるから悪化したら大変だし、
何より 移 さ れ た ら 嫌 だ 。 (w
・・・いや、愛だ何だって言いますけどね、(←言ってないってw)
実際百日咳になったことを考えると嫌ですよ(-_-;)
・・・・・・でも会いたいことは会いたいんだよぉー・・・

ってことで、電話口で鬱・・・っていうか、かなりイライラする私;;
まぁしばらくしたら多少落ち着いたけど・・・うん。
でも当時はかなりやりきれなさでいっぱいでしたねぇ。

誰も悪くないからね・・・そういうのは。

結局日曜日は、ひろくんはお医者さんに行くことにして。
百日咳かどうかはわかんないから、とりあえず気管支の薬を
もらったそうです。
で、一週間経っても治らなかったらまた来てね、っていう。

ひろくんが「ちゃんと治すから来週会おうね」って言ってくれたのが
せめてもの救いでしょうか・・・。

ちなみに後からカレンダー見たら、15日は仏滅でした(゜д゜;)(何)


ふー・・・;;

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

22 : 57 : 22 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
