-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電話キター(゜∀゜)
2008 / 04 / 19 ( Sat )
って、付き合ってるんだから別に騒ぐほどのことじゃないんだけどw
ひろくん、わりと連絡とらなくても平気な人だからさ(´・ω・`)
用事がある時以外はなかなかかけてくれないんですよね。

ま、私もそういうスタイルにだいぶ慣れてきたけど。
最近は話したいことがあったら手紙を書くようにしてます(笑)
もちろん研修所?に送るとかじゃなく、そのうち会えたら渡そーかなと。
これなら返信が来なくてやきもきすることもないしね(´∀`)

ってことで、14日に電話してからは再び音沙汰なしだったんですね。
(↑前記事参照)
私も別にストレスとかは感じずに暮らしてたわけですー。

そしたら今日、お風呂出たら不在着信が!!
わおぅ、ひろくんじゃないかー(←誰!?w)
一週間近くしゃべってないから少しかけ直すの躊躇しました(ぇww)
ま・・・すごく盛り上がりはしなかったけど、普通に話せたよ。

てか私の就活への気遣いが感じられておかしかったw
当たり前っちゃ当たり前だし、去年は私もそうだったんだろうけど;;
当の本人からすると「そんな気にしないで~(^^;」って思うのよね。
・・・いや、多少の危機感はもちろん必要なんですけども。
(どうも楽観視しすぎな私・・・ww)

でも何か進歩(違)が!!!
“万が一うまくいかなかったら俺が養ってあげるから”
みたいなことを言われたような!(なぜぼかすw)
いや・・・びっくりでした。
恋愛と結婚を結びつけて考えるタイプではないと思ってたから。
ありがたいです。なむなむ(違)
でもそれに甘えちゃいけないよー! と、逆に燃える私ww
しかも若干テンパって変な返し方しちゃった気がする(・∀・)
(「いや、でもお金は必要だから・・・(・∀・)」みたいな(死))
ま、気持ちだけありがたくいただきます♡

そんな感じで、思ったよりさっぱり暮らせてますw
よかったよかったー。

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

23 : 15 : 46 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メール頻度
2007 / 10 / 14 ( Sun )
似たようなこと前も書いたかもですが、ひろんは超メール不精です。
今日の出来事的な(要は返信の必要がない)メールには返信無し。
基本的に向こうからはメール来ません。

付き合い初めの頃はそれなりに送ってくれたのに。
何かいきなり好きとか言ってくれたのに。
なんだかなぁ(´・ω・`)
続きを読む

テーマ:恋愛の悩み - ジャンル:恋愛

02 : 17 : 28 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
会えない・・・(;_;)
2007 / 07 / 22 ( Sun )
この前の火曜のSさんとの密会(違)は・・・少しやましいデス(・∀・)(死)
用事済ませて少し火遊び、みたいな(ぇ)
でも2時間弱しかいられなかったから、この前みたいに卒アル見たりとか
そういう楽しさはなかった(´・ω・`)(いや本来いらないんだけど・・・)
正直、前より愛を感じませんでした(爆)
いや、相手彼女いるし当たり前だけどね! 何か前回と比べるとー!
まぁ冷静に考えれば、既に落とした(!?)女に必要以上に優しくする
必要なんてないから当然っちゃ当然なんだけどもw

で、それ以降はひろとSさん、どっちとも会ってなーい。
あ、ひろは水曜日学校で会ったのか。
でも本を渡すためだけだったし、短い休み時間の時だったから、
せいぜい5分くらい話した程度。
あとはひろもSさんもメールのみのつながり。
Sさんは塾の夏期講始まって忙しいから、
少なくとも来月中旬までは会えない。
ひろは・・・普通に考えたらひろも来月中旬まで会えないな。
片方が頑張ってスケジュール合わせればお茶位はできるかもだけど。
まだどうなるかわかりません。

しばらくどっちにも会わない方がいいのかなーなんてふと思ったり。
あ、でも別にひろと別れるつもりは全くないけどねー。
最近ちょっとうしろめたさが。(「ちょっと」!?)
相手のことがそんなに好きじゃないかもって思いながら付き合うのって
やっぱ失礼だよね。。
あ、でもよく考えたら私の場合付き合い初めの頃そうだったんだ(爆)
・・・うーん。
まぁ好きと言われれば好きな気がしてくるからまだ大丈夫(ぇー)

あ、ちなみにこの前Sさんの家に行った時に、
「僕の考えはまさにこれなんすよ!」って言われて読まされた記事が
ありました(笑) MEN'S NON-NOの渡辺淳一氏のコラム。
でもあれって好きな子を口説く前(or口説く時)の話じゃないの!?
ちゃんと彼女がいる人はそっちに専念すべきだと思うんですが!
気になる人は読んでみると良いです(多分立ち読みしにくいけどね(^^;)

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

22 : 17 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ考えてみたり
2007 / 02 / 24 ( Sat )
まず最初に前回の日記に少し付け足します★
新宿で待ち合わせる前に、私は駅ビルで少し買い物してたんですね。
そしたら、文具コーナーでカレンダーのセールがやってるε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ちょっとのぞいてみたら、結構いいのもちらほらあるぞー!
ってことで、MONの卓上(これ)とモノクロブーの卓上(これ)をお買い上げ(*^-゚)vィェィ♪
MONのは自分用って決めて買ったんだけど、問題はモノクロブーww
買うかどうかとっても迷いましたさ(誰)
自分の机に置きたいのはMONであって、モノクロブーはあくまで二番手。
・・・でも可愛い・・・欲しい・・・!!
あ、そういえば、ひろの部屋にカレンダーなかった気がする!
・・・シンプルだし、モノクロだし、男の子の部屋に置いても変ではないよね♡
ってことで、勝手にひろにあげることを想定して買いました(笑)

そして新宿でお茶デート中。
「ねぇねぇ、○○(ひろの家の最寄り駅)の家にカレンダーってあったっけ?」
「ないよ」
「××(うちの近くの駅ビル)で衝動買いしちゃったのがあるんだけど、いらない?」
「・・・あのさ、衝動買いって自分が欲しいものを買うもんでしょ?そこは俺突っ込むよ」
「Σ(´・ω・|||)。。」
「・・・」
「わかった、でもとりあえず見るだけ見てくれない!?」
「いいけど」
~ ガサゴソとブツを取り出す ~
「これ・・・かわいくない!?」(←懲りてないw)
「あ、こういうのか。だったらもらう」
「えっ(゜∀゜)」
「壁掛けのやつかと思ってた。これなら使えるわ」
「ほんと!?もらってもらって♡♡」
ちょっとゴタゴタはあったものの、ブーたちは無事引き取られていきました(笑)
後でHPで見てみたら、何気に2匹は恋人らしい♡(参照
なんかちょっと嬉しくなったり(´w`*)

で、続きは今日カテゴリー作ってみた「つぶやき」。
続きを読む
22 : 29 : 00 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
