-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「交流を深めようバトン」
2008 / 02 / 20 ( Wed )
葵から回してもらいました~


このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
H.N.「まや」。
本名と近いような、遠いようなw

●送ってきた人の名前は?
若月葵さん。(フルネーム・笑)
多分私より数倍乙女(´∀`)

●その人はどんな人?
ブログは恋愛がメインだけど、
それと同じくらい家族と仲良さげなのが印象的☆
素直に育ったんだろうなぁって感じです。(誰w)

●その人のこと好き?
イエスノーでいいのかな!?
だったらもちろんイエスですが(笑)

●じゃあ今憧れている人の名前は?
んー・・・みんなそれぞれいいとこあるからなぁ。

●何でその人に憧れる?
将来やりたいことがはっきりしてる人には憧れますね。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
明日お昼を一緒に食べる約束をした学科の友達。

●この人には適わない!って人いる?
3つ下の妹。

●何で?
話し方やリアクションが常に面白い♡

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い→
格好いい→ 
ツンデレ→ 
明るい→
天然→
・・・って、このブログでつながってる人すごい少ないんですけど!w
むしろ仲間内(違)で回ってるから、ほとんど回せる人いないYO(・∀・)
じゃあ「格好いい」のカテゴリで、日々学校など頑張ってる優希に!
21 : 57 : 11 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
恋愛あるなしバトン
2007 / 08 / 18 ( Sat )
何か突然やりたくなった(笑)
バトンセンターってサイトから拾ってきましたー。
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

00 : 31 : 30 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恋愛バトン
2007 / 06 / 18 ( Mon )
はつなさんからいただきましたー♪
めちゃめちゃ長くなってしまった・・・。


●問1● ずばり、恋人、好きな人の名前は?
現在呼び名を考え中・・・。
やっぱ本人の前じゃ呼び捨て(ひろ)で呼べません(笑)
でも普段わりと友だちノリで話してるから、「くん」とかも無理;
となるとあだ名系?(謎)
「マッキー」(全くひろの名前とは無関係w)系の発音が呼びやすい(ぇ)
でも本人に二通り(苗字ベースと名前ベース)提案したら、
両方とも却下されてしまいました(´・ω・`;)
この問題って、時間が経てば経つほど難しい・・・。

●問2● その人を好きになったきっかけは?
・地元が近かった(隣の市)
・話し方が優しい♡
・今思うと顔もそれなりに好みだったから好きになったのかな?(爆)
・あ、でもやっぱ一番はかまってくれたからだ(爆死)

●問3● 自分から告った?告られた?それとも告る予定?
噂先行だったので、私がある日カフェで聞いてみて・・・って、
馴れ初めに書こうと思いつつ数か月経ってしまった;;
うーん、一応決定打は向こうかな。
詳しくはまた書きます、如何せん長いので(笑)
ちなみに場所は公園~。

●問4● 何て告られた?告った?もしくは、何て告る?
「なんかちょっと(部員たちに)誤解されちゃってるみたいですよね(・∀・;)」
「んー、俺は(私のことを)好きだけどね」
確かこんな感じ。さらっとw

●問5● 初めてデートした場所は?したい場所は?
付き合う前 私の地元で食事、散歩、お茶(参照
付き合ってから 新宿御苑をブラブラと、かな

●問6● 初めて貰ったプレゼントは?何貰いたい?
付き合う前 携帯ケースとメモパッド
付き合ってから クリスマスにTDSと4℃のコラボのネックレス♡
・・・アクセ欲しいなー(ぇw)

●問7● 逆に何をプレゼントした?もしくはしたい?
付き合う前 コムサのハンドタオル2枚組(確か)
付き合ってから ヴィヴィアンの定期入れ
二人とも付き合う前質素すぎっw
ちなみに定期入れは数か月でなくされました( ̄д ̄)チッ

●問8● 一緒に行きたいところは?
ミラコスタは叶ったから、ハウステンボス♪(国内派;)

●問9● 記念すべき初めての手をつないだ場所は?
両想いが確定した直後w(公園から駅に向かう時)

●問10● それはどっちから?自分?相手?
相手から。
「せっかくだから手つないでみる?w」とか、これまたさらっとw

●問11● 好きな人のどこが好き?
・私を一人の人として見てくれるところ(短所にもなり得るけど・・・)
・スキンシップをよくしてくれるところ♡
・多分比較的優しい方(ぇw)
私のろけるの苦手なんです・・・っ;(ぇー)

●問12● 一緒にお風呂入ってみたい?
お互い少々身体的コンプレックスがあるから別にいい(笑)

●問13● 相手の体のどこが好き?
最近「この人美脚?」と思ったけど、男の生足なんてそうそう見ないから
基準がわからない(笑) でもとりあえずスタイルはわりと好き。
てか別に特に他が・・・

●問14● いままでにした大きな喧嘩は?
感情的なのはない。
私が鬱になって諭される系(笑)のは、去年終わりから今年初めに
数件あったかな(^-^;

●問15● 好きな人にされて嬉しいことは?
はぐはぐ♡

●問16● 秘密ことある?
無い。てか罪悪感を感じるのがやだから話しちゃうw
相手の方は知らない(笑)

●問17● 好きな人、恋人の行動気になる?
多少・・・

●問18● 束縛したい?されたい?してる?
本音はしたいけど、彼女がいて不自由って思われたらやだからしない。
相手からの束縛は全く無いですねー。
かまってほしいとは思うけど、それは束縛じゃないよね。

●問19● 思い出の曲は?
二人の?
だとしたら無い(爆)
一緒にいるとき音楽聴いたこと多分ない。
そして音楽の趣味も多分ほとんど合わない(笑)

●問20● 電話、メールの回数は?
波がある。
でもわりと用ある時しかしないかな。
4日くらいは音信不通でも大丈夫・・・でいたいよね(・∀・)
(↑大体これくらい経つと私から連絡とってしまう)

●問21● 今まで言われた言葉で嬉しかった言葉は?
会った後に「一緒にいてくれてありがとう/嬉しかった」系のメール

●問22● 今のすきな人、恋人と将来結婚したい?
んー、まぁご縁があればー。
でも初彼氏と結婚って何かいいな~(そっち!?)

●問23● どれくらい好き?
基本90くらい?(ぇ)
最高130、最低70くらい。
・・・いや、適当です。
だからのろけられない性格なんだって・・・!

●問24● 今まで言われた言葉でショック、傷ついた言葉は?
私が進歩しないと目移りしちゃうかもよ、的な言葉(参照
・・・や、リンク先あんま参照にならないな。

●問25● 相手の携帯見てみたい?
好奇心旺盛なので |∀・)(違)

●問26● ずばり、みた事ある?
あります(笑)
なんか女の子とのツーショットがあったぞっ(`・ω・´)
まぁなんとなく察しつくシチュエーションだったから、
そこまでショックではなかったけど、ビックリはしました・・・。
もちろん言うに言えません(笑)

●問27● デート代いつも割りかん?
ワリカンのときもあるし、どっちかが出して次回はもう一方って時も。
どっちが多く出してるんだかいまいちわからない。

●問28● デートに遅刻する?
両方するけど多分相手の方がする。
5~10分は想定内・・・あれ、なんかダメじゃん?(笑)

●問29● 今の彼、彼女以外に気になる人がいる?
んー・・・ひろ:Sさん=8:2くらいにまでなっちゃう時はあるけど(爆)
でもそれ以上にはならないよー。

●問30● 今の彼、彼女、好きな人に知り合ったきっかけは?
サークルが一緒だった。

●問31● リンク内にいる?
いませーん。
ブログやってることは知ってるけど、基本ブログとか見ない人だから。

●問32● 遠距離恋愛耐えれる?
かなり頑張らないと無理。
問15を見てごらん?(誰w)

●問33● 毎日会いたい?
週2~3がいい。
てか毎日会えるっていうスケジュールが逆に心配ww

●問34● 一番印象に残ってるシチュエーションは?
神戸旅行1日目のディナーじゃない?
あれはかなり背伸びしたね、頑張った!(相手がね)
バレンタインのはずなのに相手が予約とかしてたし(爆)
まぁあれか、まだ魚が釣れる前だし・・・

●問35● 好きな人に一言どうぞ。
確かに私は欠点あるけど、あなただってちょこちょこありますよ?w
お互い様ってことでこれからも仲良く楽しくやってきましょー☆

●問36● 記念日は?
これって付き合うことになった日?
だったら2日。

●問37● 回す人5人!!
mixiだと結構止めてる人いたんだけど、それってあり?
・・・いいや止めちゃえ(ぇー) ごめんなさいm(__)m
22 : 32 : 21 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
これ何バトン(・∀・)?
2007 / 03 / 27 ( Tue )
結構前に葵から回ってきたバトンを今更やってみます |∀・)
続きを読む
20 : 55 : 11 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
