-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初・Mさんの誕生日!
2006 / 08 / 16 ( Wed )
前にも書いたように、プレゼントはあげられないので(苦笑)
市販のキットでチーズケーキを作りました!(せめてもの罪滅ぼしw)

10時半頃、Mさんがうちに来て、ラブ(●´з`)♡(´ε`●)ラブ しつつ
夕方までダラダラしてました。
(父母は仕事、妹は部活でいなかったので・・・)
何してたっけなぁ・・・!?www

実は半月以上経ってから日記書いてるんで、覚えてないんです(・∀・)

あ、お昼はうちの駅の近くのパン屋さんで買ってきたパンを家で食べて
夕飯は近くの駅に遊びにいったついでにぱすたかんで食べました♪
今レシート見て、それだけ思い出しました(死)
でもMさんはわざわざ「楽しかった」ってメールまでくれたので、
大丈夫です!きっと(・∀・)!!

モノより思い出♡(何)
19 : 49 : 00 | お付き合い初期 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日プレゼント
2006 / 08 / 11 ( Fri )
何気に5日後に迫っているMさんの誕生日・・・・・・
何あげればいいんだろうっっ(>_<)

ちなみに去年のクリスマス(付き合って初のイベント)には
ヴィヴィアンの定期入れをあげました。

バレンタインは手作りブラウニー・・・だけだった気がしますw

とりあえずネットで探してみたら「あ、いいかも!」っていうのが
あったんですが、ちょうど今日辺りからお盆休みに入っちゃうようで、
ネットだとなかなか難しそうです・・・。

大学生ともなると、もう一通り必要なものは持ってるからねぇー・・・。
特に男の人へのプレゼントは、女の人へのそれよりも幅が狭いような
気がします。
だって美容グッズとかあげられないもんねー。
あー5日後までにプレゼントにふさわしいものは見つかるのでしょうか;
20 : 58 : 00 | お付き合い初期 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5泊6日★
2006 / 08 / 01 ( Tue )
7月25日から30日まで、家族がハワイに行きました。
私はまだ試験期間中のため、お留守番(ノД`)
そこで、彼氏のMさんを呼んでみることにしました(・∀・)(爆)
何だかんだで5泊6日、問題なく過ごせましたょ。
まぁお互い試験やら飲み会やらあって、
べったり6日間ではなかったんですけどね。

で、今回発覚したこと。
Mさんの方が私よりも料理うまい(・∀・)
私、こふきいも知らなくてバカにされたし。。
6日間で、
・チキンライス&ポテトスープ
・チャーハン
・スパゲッティ
を作りました☆
全てMさん主導ですが(死) なんかできるんだよねー、料理。
親が共働きだから時々やらされてたらしい?
うちは5年位前から母親がパートに出始めたけど、夕飯はきちんと作ってくれるから、自分では全く料理をする必要がないわけで(^ー^ゞ
でもMさんは固定観念(女は料理上手であるべき、とか)にとらわれない人なので、すごく幻滅とかはされずにすみましたw
サークルの先輩(♀)が去年の合宿の時に男子たちの話をしてて、
「Mくんは結婚相手に良さそう」と言っていましたが、納得ですww
とは言ってもやっぱりある程度料理はできなきゃまずいよねぇ。。
暇になったら料理でもするか。。と本気で思いました↓↓
21 : 07 : 00 | お付き合い初期 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
