-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっぴり我慢
2007 / 01 / 23 ( Tue )
あーーー 結構書いてたのに間違って消しちゃったーーー!!!
・・・うぅぅ。
空白の10日間のことを書いてたんですが、もういいです(笑)
昨日と今日のことだけ書こう。
続きを読む
21 : 48 : 49 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
就活・・・
2007 / 01 / 12 ( Fri )
私じゃなくてね、ひろの方。
本命は商社らしいけど、外資系の金融も候補だから、もう面接とか始まってるんだよね。
今日も夕方面接があったらしくて(2次か3次)。
あんまり普段は就活の話しないんだけど、今日電車でひろの家に向かう時に「今日の面接は落ちたかも」ってぽつりと言ってて・・・
「『もっと勉強した方がいいよ』とか『志望動機が浅い』とか言われちゃった」って・・・
ひろは今やってる勉強を面白いって言ってるし、友達の中でもわりと勉強してる方らしいから、本人はどうだか知らないけど、私はそういうこと言われるとは思ってなかった(´;ω;`)
とにかく私も驚いてショックで、とりあえず「そんな厳しく突っ込まれるんだ・・・(;´艸`)」って返したけど、その後何か言わなきゃと思いつつ、下手に返したらまずいと思って何も言えなかった。

結局その後ひろの部屋でピザ食べたりまったりしてる時は就活の話は出なかったんだけど、ちょっと気がかりです(。´Д⊂)
前に私があるミスをした時、聞きたいことがあってメールしたついでにその件に触れて「自己嫌悪・・・」って送ったことがあって。
そしたら「(前略)大丈夫誰でもミスはある。俺も既にESで落とされたし。でも、通って試験受けるのもあるから。大事なのは、同じ過ちを繰り返さないことだよ」って返ってきたのね。
何か・・・何気にちゃんと考えてるっていうか・・・当然だけど人生かかってるって言っても過言じゃないわけだから、気合い入れてやってるんだなって思った。
このメールで言ってた「通って試験受けるの」が今日面接してきたところじゃないかなと思うんだ。
だから、余計痛々しい(って言うと失礼なのかもしれないけど)。
がんばれ。
23 : 52 : 32 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
曇りのち晴れ
2007 / 01 / 10 ( Wed )
今日は久しぶりにひろの部屋に行きました |Юヾ(・∀・*)オジャマシマース
部屋でご飯食べて ロフトでごろごろして 仲良くして まぁそんな感じで・・・。
帰りは久しぶりに余裕があったから(いつもは終電の2、3本前とか・・・(^^;)最寄り駅まで送ってもらった♡

って結果だけ書くと普通のデートなんだけど、最初は私すごいテンション低かったんだよー(笑)
続きを読む
23 : 55 : 39 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
成人式
2007 / 01 / 08 ( Mon )
成人式行ってきましたー♪
式は途中から出たけど、特におもしろくもなかった;
ま、振袖を着るための日だと割り切ることにします。
でもひろと会えないからその意味すらもあんまり・・・と、思ったら!
来てくれました会場までー(≧∇≦)♡

続きにいく前に、一応振袖の写真(・∀・)(こちら
続きを読む
19 : 22 : 38 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
インフルエンザが憎い・・・
2007 / 01 / 07 ( Sun )
明日は成人式です☆★

先月の終わり頃から、親が「式の後どうするのか決めてあるの~?」って聞いてくるように。
実は私、中2までは公立中学に通ってたんですが、高校受験が嫌だ&可愛い制服が着たいなんていう理由で私立一貫校に編入したんです♡
だから地元の友達って、いることはいるけど多くないんだよね。
とりあえず数少ない友達(その子も彼氏もち)に「式後どうする?」って聞いたら・・・
「彼○○市まで来るかもしれないらしいよ。中学の集まりは今のところ出る予定ないよー。」とのこと。
じゃあ私もひろに声かけてみよっかなーと思い、2日にメール。
そしたら「大丈夫だよ。会場まで迎えに行くよ(笑)」と返信 v(^∇^)v

と・こ・ろ・が・・・!!
続きを読む
16 : 03 : 20 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
その①
2007 / 01 / 01 ( Mon )
新年あけましておめでとうございます (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
一応無駄に告知すると、この記事がこのブログ最初の記事です。
皆様これからよろしくお願いします ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク

それじゃ、とりあえず私(まや)とひろの馴れ初めでも語ってみたいと思います.....φ(・∀・*)
続きを読む
20 : 25 : 48 | 馴れ初め | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
