-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その③
2007 / 03 / 31 ( Sat )
不定期更新の馴れ初め第3弾~。
付き合う直前、多分一番ドキドキの時期(笑)

ていうか、あらかじめ書いときますが、わかりにくい文章です。
いや、今更なんですけどね・・・。
下手に過去を振り返ってるんで、なんかわかりにくいと思うんですよ;
(日本語まで変・・・)
舞台は05年です。
いや、06年と思って読んでもらっても何ら不都合はないんですけど(爆)
そんな文才のない奴の記事を読んでくれる方は続きを・・・ |∀・)
続きを読む

テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛

22 : 02 : 06 | 馴れ初め | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
会っちゃったw
2007 / 03 / 30 ( Fri )
25日の記事の要点を振り返って見てみよう(・д・)σ (誰)
・昨日(24日)に「来週と再来週は忙しいから会えない」みたいな
  ことを電話で言っていた
・つまり25日~4月7日くらいまでは就活に専念するよってこと

なのに何で今日(29日)会ってるんでしょうか(・∀・)!
嬉しかったけどいいのか!? ちょっとだけ心配!

続く↓
続きを読む
03 : 49 : 52 | デート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
これ何バトン(・∀・)?
2007 / 03 / 27 ( Tue )
結構前に葵から回ってきたバトンを今更やってみます |∀・)
続きを読む
20 : 55 : 11 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
お知らせ & 近況
2007 / 03 / 25 ( Sun )
昨日の夜、電話が来ましたー。
来週と再来週は忙しいから会えないだって(´・ω・`)
まぁ仕方ない。
私も今日から春期講習だから(今日は補講だけど)多少会えなくても
まー大丈夫でしょう。
てか大丈夫にならないといかん!(誰)


そして、そういえば「馴れ初め」完結してないんだったw
でも新しい記事書いてる時間もないしなぁ(昼からバイトだし)

ってことで、前に他のブログで書いてた記事を持ってきました。
4つだけですけどねー。
「お付き合い初期」カテゴリーに入れておきましたので、
お暇な方は見てみて下さいなー。
(てか去年の8~9月=付き合い始めて半年以上経ってるから、
初期って言えるかどうか微妙だけど・・・w)
あ、ちなみに Mさん=ひろ です。
修正しようかなぁと思ったけど、ニュアンスが変に変わっちゃうので
あえてそのまま載っけましたー。
ややこしくてすみませんm(__)m
11 : 14 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
バカ正直な彼氏
2007 / 03 / 22 ( Thu )
今日(正確には昨日か)は、1週間ぶりのデートでした♡
その前は2週間空いてたから、それに比べれば良いスパン(?)で会えて
嬉しかった(*´∀`*)

夕方待ち合わせてひろんちに行って。
ラブ(●´з`)♡(´ε`●)ラブ してたら、ひろが「前会った時よりやせた?」と。
毎日体重計乗ってるけど、そんなこと全くないよ(゜∀゜;) (not 謙遜)
まーでもここで「いや、変わってないよ?」なんて言うと、
ムードもへったくれもなくなってしまうことくらいは私にもわかるので(笑)
「ん~?」と否定もせず肯定もせずあやふやにしておきましたw

そして、夜ご飯を食べに駅まで向かう道中。
なんかやたら人の顔をじろじろ見てくるわけです。
「・・・何?」
「さっき前よりやせた?って言ったけど、そんなことなかったね(;´▽`A``」
だからそうだって言ってんじゃん!( ̄‥ ̄)=3 (言ってないけど)
そういう場だと美化されちゃうもんなんでしょうかねぇ ┐(´~`;)┌
でもその後食事してる時はまた「さっきほど太って見えない」「さっきのは着ぶくれ・・・?」とか言い出して、結局どっちなのかわからない o(゚◇゚o)
私が思うに、角度の問題じゃないかと・・・(笑)

ちなみになんでこんなに体重にこだわってるかというと、
太ったんですよ、私(・∀・)! 最近じゃないけど。

付き合い始めてからの経緯を追うと、

【05秋~05-06冬】
春~夏よりも3kgほど増えていることが発覚。
多分この頃はお互い実家だったから、デートでカフェ行って
よくケーキ食べたりしてたのがいけなかったんだと思う;
【06春】
いつの間にか元の体重に戻っている☆
何もしてないのにラッキー♫
【06-07冬】
3~4か月ぶりに体重計に乗ったら、
なんと4kgほど増えている・・・(死) 原因はよくわからず。
まぁ去年のようにいつの間にか落ちるかなー・・・
と思ってたら、もう春は目前(´д`;) てかもう春?(死死死)

って感じで。
知らない間に原因もわからず4kg増えてた、ってのが衝撃的で、
言わなきゃいいのにカミングアウトしちゃったんだよね!(爆)
いや、さすがに数字は出してないけど。
なんか久しぶりに体重計乗ったら太ってた!みたいな感じで。
だからひろもしっかり観察してくれてるわけです |∀・)
まぁ少しずつ増え続けて取り返しがつかないことになっちゃうよりは
良いので、別にうるさいなーとかは思ってないんですけどね。
むしろありがたい。
ただ、無責任に喜ばせてまたガッカリさせるのはやめてほしーですねw

ちなみに帰り道
「なんで去年は自然に減ったのに今年は減ってくれないんだろう(>_<)
もう春になっちゃうよ~

なんて言ってたら、
「20代になるとそうはいかないんじゃない?w」と返されました。
とっても説得力があって嫌((゜∀゜;))!(笑)
年をとるって怖いなぁ。。(←てゆーか努力しろw)
00 : 35 : 13 | デート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
愚痴れなーい
2007 / 03 / 19 ( Mon )
就活ってやっぱ大変らしいですねー。
まぁ、ひろは「やっぱ疲れるわー」みたいなことは時々言ってるけど、
「自分なんてもうダメなんだ」ってな感じでネガティブにはなってないから
扱いやすいほうではあると思う (「扱いやすい」って・・・w)

たーだ!
ひとつ困ること。
就活してる人に対しては仕方ないことなんだけど。
私が不満を言えない(・∀・)
基本的に私が悩んでる時はひろに聞いてもらって、
客観的に意見してもらって、んで原因究明
みたいな流れで解決してたんだけど、それができない!
いや、自分でそれをやるべきなのはわかってるんだけどね。
なかなかすぐにはできないんです(>_<)
今日も、もしかしたら明後日お茶する程度なら会えるかもってことで
電話してたんだけど、言いたいことが言えなくて悶々してました

久しぶりに教えて!gooでも使うかなぁw
(何気に付き合い始めの頃に自分の気持ちに確信が持てなくて(←本当に好きなのか、って)数回使ってたんです☆笑)


(追記/20日1時半)
さっきの電話で態度悪かったから私からもう一回かけてみた。
・・・50分も話しちゃった(´д`;)
通話料今月も1000円以上オーバー
やっぱプランSにしよっ(今はSS)
↑auの話ねー
23 : 55 : 21 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
思いがけないプレゼント♡
2007 / 03 / 17 ( Sat )
とりあえず結果(?)だけ最初に書きますねー。

14日には、ブックマーカーとカードをいただきましたっ♥♥(o→ܫ←o)♫
カードは05年のクリスマスに初めてもらったのに続いて2回目。
1年以上もらってなかったし、当時は付き合い初めでテンション上がってたからくれたって可能性が高いし、もうもらえないかなと思ってたからビックリしました(・∀・)
内容はー・・・まぁ普通です(笑)
ちなみにブックマーカーを選んだ理由は、私が最近よく本を読むって聞いて、っていうのが表向きですが、実際の事情としては就活で時間が無かったから丸善に駆け込んで買ったそうです(笑)
まーもらえただけ良しってことでっ♪♪

詳細は続きに。
続きを読む

テーマ:ホワイトデー - ジャンル:恋愛

14 : 10 : 41 | デート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
解決できない問題
2007 / 03 / 13 ( Tue )
ってやっぱりあると思うんだよね・・・。

長くなるんで続きに書きます(^^ゞ
続きを読む
13 : 59 : 33 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
就活ピーク
2007 / 03 / 06 ( Tue )
ひろのmixi日記に寄せられたコメントに対する返信(つまりひろの台詞)

これからは1日4つくらいES書かないと間に合わないよ。
まあこれまで放置の自分がいけないんだけどねw


この前の旅行で若干支障出てたりしないよね・・・((((;゜Д゜)))
ていうか、ひろはそこまで計画性ない人じゃないから、
例え放置してなくても1日2~3つは書かなきゃいけないんだろうな。
大変だ(´・ω・`)

この前会ったのは1日。
今度会えるのは、うまくいけばホワイトデーの夜。
うちらにしては結構間が空きます。
間が空いててもメールとかできるんならまだいいけど、
基本ノーコンタクトだからね。
(って、これは私が自分を律するために決めてるだけなんだけど・・・)
がんばります(何を?)
14 : 27 : 04 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
温泉旅行 その2
2007 / 03 / 04 ( Sun )
さて、その2です(`・ω・´)(何)
今回は丁寧に経過を追ってみたいと思います...φ(・ω・ )
経過なんかどーでもいいよって方は写真のみどうぞw
続きを読む
16 : 36 : 11 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
温泉旅行 その1
2007 / 03 / 02 ( Fri )
行ってきました、伊豆高原
てかタイトルに「その1」とか書いてみたけど、今日は写真載せてるだけです(・∀・)(ぇ)
本当は記事書きたいんだけど、そこまでの思考力がない・・・ってのが現在の状態です(笑)
旅行は27日から1泊だけだったけど、連チャンでひろんちに泊まったから何気に疲れてるし

とりあえず書いてみますー。
続きを読む
00 : 51 : 07 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
