-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
内定出ました!!
2007 / 04 / 28 ( Sat )
タイトルの通りです!

さっき電話が来て、

「1つ内定出た」

やったーーーーーぁぁぁ ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚

今回内定出たところも結構いい会社らしいんだけど、第一志望の面接
(最終かな?)がGW明けにあるから、それは受けるって。

で、それをもって就活は終わり!

嬉しいなーーーー☆★☆★ 遊ぶぞー(●≧艸≦)

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

19 : 44 : 15 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
駆け引き?
2007 / 04 / 28 ( Sat )
前の記事の続きです。

ひろのバイトが少し早く終わったらしくて、6時半に新宿待ち合わせ。
久しぶりに私服見たー(笑)
私はやっぱそこまでスーツ好きじゃないな。 私服のがいい(*´ω`)
今回は珍しくひろのが先に来てました(笑)
「私服久しぶりだねー」
なんて適当に会話してたんですが・・・
「今日時間ある?」
「うん、まぁ」
「うち来て」
「えっ、あぁ・・・(新宿で)どっか寄るとかじゃないのねw」
「無理ならいいけど(´・ω・`)」
「・・・行く(*μ_μ)」
ってことで、結局帰るだけじゃなくなってしまいました(・∀・)
てか私のセリフ、可愛げなさすぎっ(´∀`;)
最初に時間あるって聞かれた時点で、正直予想ついてんのね。
何を言われるかって。
だから驚いてるのは、演技です。
なんでそこでわざわざ驚いたふりをしなきゃいけないのか、私自身も
よくわかりません(爆) 照れ隠し?(ぇw)

そしてまた長いので追記にします。
続きを読む

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

17 : 27 : 38 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
異常事態
2007 / 04 / 27 ( Fri )
相手がね。

今日、手応えあったところの最終面接の結果が発表されたんだけど
・・・だめでした。
続きを読む

テーマ:(_ _。)・・・シュン - ジャンル:恋愛

17 : 42 : 59 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
振りました
2007 / 04 / 24 ( Tue )
前の記事で出てきたSさんね。

「授業お疲れ様です
えーっと…好意を寄せてくれることに対しては、本当に嬉しく思ってます
でもやっぱり応えることはできませんよぅ
変に期待もたせちゃうようなら来週やめた方がいいですか…
私は友達としてぜひ会いたいんですけど…
何か無神経ですみません
でも私はこんなヤツですから~


「お疲れ様です。
やっぱり○○先生(私)はすごいですね
負けました。いいですよ。
アイスを食って熱く教育について語りましょう。


ってことで、ちゃんと割り切ってもらって会うことになりました☆
楽しみ楽しみ。
でも多分ひろには言わない方がいいんだろうな(^^;
いや、就活終わったら言うかもしれないけどね。
今は中途半端に言ったら誤解されちゃいそうな気もするから

ってことで、無事解決でしたー。

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

15 : 12 : 12 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「好き」って何だろう(・∀・)。。
2007 / 04 / 23 ( Mon )
えー、再び事件です(違)
この記事(※Mさん=ひろ)で出てきたSさん絡みです。

なんか、来週遊びに行くことになりました(・∀・)

また長いので、興味ある方は「続きを読む」で・・・。
続きを読む

テーマ:どうしたらいいの? - ジャンル:恋愛

16 : 36 : 18 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
18日ぶり
2007 / 04 / 22 ( Sun )
カウントしたら半月以上会ってなかった(゚ロ゚;)
そりゃー禁断症状も出てきますよね(ぇ)

前記事で書いた通り、17~18日ひろの部屋にお泊まりしてきました♡
って言っても夜8時頃待ち合わせで、翌朝は8時前には家出たから
(ひろ:某企業の説明会、私:1限から授業 のため)
12時間も一緒にいられたかどうかって感じだったんですけど
でもやっぱ会うと違いましたー。 人肌大切(ぇw)

以下、めちゃくちゃ長いですヾ(;´▽`A``
続きを読む

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

02 : 08 : 20 | デート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
泣き落としw
2007 / 04 / 17 ( Tue )
まさか自分がするなんて思ってなかったけどー!ww
結果的に、泣き落として今日の夜会うことになりました。
ついでに私は明日1限からなので、ひろんちに泊まらせてもらうことに
なりました(笑) (そっちのが学校に近いので☆)

経緯は続きに・・・
続きを読む

テーマ:大好き。 - ジャンル:恋愛

11 : 29 : 24 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
多少余裕が・・・?
2007 / 04 / 12 ( Thu )
なんか最近ほぼ毎日電話来るわ。 話すのは3~4分だけど。
多少余裕ができたのかな。
一応会える時間はあるらしいしねー。
(気持ちの整理のために、実際会いはしないんだけど)

最終面接が、さらに多くなったらしい。
んでもって、明日は志望度が最上級のとこの最終らしい。
どきどき(゜∀゜)。。

それに際して「お願いがあるんだけど」と。
何かしら何かしら ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

「明日7時に電話してくれない?起きれなかった時のために」

・・・私、明日は4限からなんだよねー(・∀・)!
(=早起きする必要全くなし!むしろ昼過ぎまで寝てても平気ww)

が、そんなことは言えないので、肯定的な返事を返しました。
・・・起きれるかなー(爆)



あっ、ちなみに昨日TDS行ってきました☆
今からそれについても記事書きます。
・・・と思ったら、最後の最後で消えた!!!!(号泣)
ひどいーひどいーがんばってかいたのにーーーー
てことで、書き直す気力もないのでプロフ画像だけ若干ディズニーにw
間に合わせなんで汚いですがご了承くだされ(誰)
気が向いたら写真でも載っけますわ(投げやりw)
23 : 13 : 41 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あと少し
2007 / 04 / 10 ( Tue )
前の記事で書いたように、昨日手紙をポストに入れてきました。
そしたら、夜電話くれた・・・必ず何らかの反応はくれるんだよね。

そして電話ですが。
なんか、機嫌よかったよ?(笑)

どうやら3社、最終面接までこぎつけたらしいです。
機嫌よかったのはそのせいかなw
どれも、わりと名の知れてる会社。
おおざっぱに言えば、金融1社、メーカー2社かな。
いや、メーカーじゃなくて製造か? よくわからない(・∀・)
まぁそれはどうでもいいですが、とりあえず最終です(><)
会社によって、最終面接でもちゃんと選抜するところと、そうじゃない
ところ(事実上合格で、最終面接は顔見せetc.のため)ってところが
あるみたいだけど、どうなんだろう・・・。
どちらにせよ、ちゃんと進んでることは確かだ。
がんばってほしい。
10 : 12 : 28 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暗転
2007 / 04 / 09 ( Mon )
一昨日の記事撤回!
何があったかは「続きを読む」で。
続きを読む

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

12 : 10 : 06 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったーぁ♡
2007 / 04 / 07 ( Sat )
今日はお昼に起きて、のんびりとブランチ(笑)
一段落して、自転車で隣の市の図書館でも行くかーと思い立つ。
(うちの近くの図書館より広くてきれいなのでお気に入り♪)
が!午前中に米を買いに行った時に自転車を使った父親が、鍵を持ったまま会社に行ってしまっていたのです(´д`;)!
ひどい!ひどい!!私は今日何をすればいいの!?!?
妥協して地元の図書館にでも行けばいいんですが、何かヤケになって
引きこもってました

そんなこんなで、あんまりご機嫌がよろしくない私(笑)
いつもよりアグレッシブになり、ひろに玉砕覚悟でメールを送ってみる。
(玉砕って・・・(・∀・))
「こんばんは就活大変そうだけど、履修登録用紙出しに行く時間はあるのでしょうか2日間あればちょっと大学寄る時間くらいはあるのかなと思いつつ、提出代行できますよと言ってみる。別に平気だったら返信いらないよ…って、何か立て続けに連絡入れてごめんね(>_<)でも基本お互い放置のスタンスは了承してるんでご安心下さい☆ではでは
そしたらすぐ返信が Σ(゜∀゜)
「じゃあ、俺の出してくれると嬉しい(笑)」
変なところに「(笑)」がついてますが、彼にとって「(笑)」は
本来「(笑)」じゃないところにつけるものだそうです(謎・・・)
まぁそれはどうでもいいんだけど、とりあえずお役に立てるらしい♡
ただ用紙はどう受け取ればいいのかな、と思い、その旨を打ってたら・・・
電 話 が 来 た |∀・)!
昨日のことで、あんま電話はしたくないなぁと思ってたんですが(苦笑)
今日は声死んでなかった、よかった(笑)
「月曜日の夜にでも会う時間作って渡すからさ」
(※履修登録は9日(月)か10日(火)なのです)
・・・?
私としては月曜or火曜の朝にひろの駅で待ち合わせて、ひろは会社へ、私は大学へ、みたいなパターンを想像してたんだけど。
会う時間ってどの程度だ(ー_ー?)?
まぁ本当に「渡される」だけかもしれないけど、ポストに入れといて、
私がそれを回収して持って行くっていう選択肢も視野に入れてたから、
それに比べれば一目会えるっていうだけでも嬉しいな(*´∀`*)
勇気は出してみるもんです、うん。

テーマ:すき。 - ジャンル:恋愛

23 : 25 : 47 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どうやらやばいらしい・・・
2007 / 04 / 06 ( Fri )
最近、微妙にパソコン離れしています、まやです |∀・)
特に理由はないんですけどね。
まぁあえていえば、
・春期講習で(普段に比べると)忙しかった
・このブログのメインである恋愛ネタがなかった
ってところでしょうか(^ー^;
前者はもう終わったけど、後者はひろの就活が原因なので
(って言うと言い方悪いけど・・・)まだまだ続きそうです(´д`;)

さて、今日の記事はその就活関連。
続きを読む

テーマ:どうなるんだろう - ジャンル:恋愛

23 : 05 : 22 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久しぶりに電話~
2007 / 04 / 03 ( Tue )
って言っても29日に会ってるから、そこまで久々じゃないんですが。

昨日の深夜に、私がひろにひとりごとメール送ったんですね。
内容はねー・・・とってもくだらないですねー(笑)
タイトル「返信は不要~☆」
(・・・だってタイトルからしてテンションおかしいですもん(誰))
「となりの芝生が青く見えても頑張ろう(`・ω・´)
と、自分に喝 兼 応援
それぞれ良いところがあるはずだ。うん。羨ましがってちゃいかんね(誰)
・・・もし起こしてたら激しくごめん |∀・)

改めて見ると文体も変!(死)
多分2時過ぎだから頭が回ってなかったんだョ★ (・・・

ちなみに青く見えた芝生は、某すてきかっぷるさんです(日本語変)
ブログ上の(゜∀゜)☆(死2)
だってなんか羨ましいと思ったんだもん(´・ω・`)

そしたらさっき電話が来て。
本人曰く、声が聞きたかったのと、ちょっと謝ることがあったってことで。

謝ることっていうのは、・・・えーと何て言えばいいんだろう;
私(正確には私の親)の協力で某社(A社)にOB訪問したんだけど、
その会社の試験日が他の会社(B社)と重なっちゃって、
どっち受けるかって考えた時に、B社の方が志望度が高いから、
A社は受けられない。
せっかく協力してくれたのにごめんね。

ってことでした。
なんかすごく恐縮してたんだけど;
私は別に何もしてないんだけどなぁ(・∀・)
親も、部下に娘の知り合いのOB訪問を打診しただけだから、
そんなに迷惑はかけてないよー?

・・・えっと、少し話逸れてますね、戻そう戻そう。
電話が来た理由だ。
本人によれば、「声聞きたかった」と「A社受けられないわ、ごめん」。
でも多分メール見て電話してくれたんだと思う;
前も、なんとなく言いたくなって夜中に「好き」ってメール送った時、
次の日の夜に電話くれたもん
まぁそれは平和だからいいんだけどさ。
今回のメールは微妙に意味深だったから
(私はそのつもりはなかったんだけど、確かに読み返すとそうかも;)
私が凹んでると思っちゃったらしいネ(・∀・)!
就活生に心配かけてどうする自分!しかも無意味に!(死3)
でも理由が理由だけに(くだらなすぎて)言えなかった |∀・)。。
ごめんねごめんね!

そして今気付いたんですが、
今日の記事全く落ちがないですね(死・・・もうカウントする気にもならない(・∀・)
いや、いつもないけど・・・。
自己満なんで気にしないで下さい;;

んーでもやっぱ声が若干疲れてたなぁ。
「つらい」って単語が出てきちゃったしねー( ̄▽ ̄|||)!
はにゃー(何)
01 : 00 : 33 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
