-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時にはごまかしも必要かも
2007 / 05 / 27 ( Sun )
前回少し書いたんですが・・・
多分私よっぽどのことがない限り、ひろを好きでい続けると思うんです。
でも、ひろはそういう「なあなあ」の関係は嫌で、私に向上心を求める。
・・・いつまでが猶予期間?常に審査してる?
最近そういうことばっかが気になっちゃって、会ってても落ち着かない。

土曜日に会ってひろの部屋でまったりしてた時、好きって言ってくれた。
本当にそう思ってるのがわかった。
でも、前に言ってたセリフ(「変わってほしい」)が頭の隅から離れない。

別れ際に少しその話をしてたら、「普段はそんな気にしてない」って。
それじゃ私がグチっぽくならなければ、問題は顕在化しないのかな。
隠しとくっていうと、言い方が悪いけど・・・わざわざすれ違いの元になる
ことを常に話してる必要もないよね。
まぁ隠したままにして保留、ってわけにはいかないから、
一応何かできることがあれば頑張るつもりではいるけどね。
まだ頑張ってない段階で現状報告する必要はないっていうか・・・。
とりあえず、会った時はその場を楽しむことに徹しようと思いました。
うん。

ちなみにひろの一人暮らしは、諸事情により7月いっぱいで終わります。
「だからそれまでに友達たくさん呼ぼうと思うんだよね♪」
・・・私はー?(´・ω・`)
いや、そこ比べるとこじゃないけどね。
でも妙に悔しかったりw
多分ブログには書いてなかったと思うけど、この前いろいろ話した時
「俺は彼女を第一優先にはできないよ」って宣言されたのーww
まぁ、私は彼女第一優先の人よりも男友達多い人の方が好きだから
いいけどさっ・・・と強がりw
そこらへんの兼ね合い難しいよね;;
まぁ私も相手に依存しないようにすれば大丈夫なんだろうけど。
どうしても暇な時間が多いからなぁ;
何か熱中できることを見つけたい今日この頃です(>_<)

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

22 : 12 : 48 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAPPY DAY
2007 / 05 / 23 ( Wed )
久々にです。
何気にひろの内定が出て以降、

私がSさんと2度目のデート(違)をしたとか、
やっと決まった仕事はどうやら転勤があって嫌だなぁとか、
2人のスケジュールが合わないことに苛立った私が、またもSさんに
接触を試みたりとか(結局はひろと会ったけど・・・)、
「別れるのは時間の問題」疑惑が浮上してきたとか、

暗い話しか書いてなかったじゃん(・∀・;)!!
お待たせしました、やっとタイトル通りHAPPY DAYの記事です(笑)
続きを読む

テーマ:デート♪ - ジャンル:恋愛

23 : 53 : 56 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お互い不安
2007 / 05 / 20 ( Sun )
ちょっと、またゴタゴタありまして・・・(^^;
今回は、どっちかが問題起こしたとかそういうんじゃなくて。
原因・・・は一応わかってるのかな、でも解決法がわからないっていう。
ていうか解決法なんて存在しないんじゃ・・・?
そんな根本的な問題です
続きを読む

テーマ:どうしたらいいの? - ジャンル:恋愛

20 : 48 : 09 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドタバタ
2007 / 05 / 15 ( Tue )
えー・・・とにかく昨日はドタバタでした。
一日が長かったわー;;

長くなりそうな気がするので追記で。
続きを読む

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

14 : 46 : 13 | デート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
隣の芝生が青く見えます。。
2007 / 05 / 12 ( Sat )
今日、ちょっと用があって地元の友達に会いました。
で、少し近況とか話してたんですが。

彼女(同い年)の彼氏も4年で、「就活終わった?」って話になって。
就職先聞いたら、結構大手の不動産会社。
不動産って転勤なさそうだよね、って言ったら、やっぱりそうらしい。
ちょっと、いや、かなりうらやましい。

帰ってPCつけて、なんとなく日経ナビでその企業を検索しちゃう私。
何見るかっていうと、初任給・・・すみません、何か汚くて。
そしたら意外と低かった。(ひろの行くとこと比べるとね)
なんか納得できなくて、別サイトで平均年収を見てみる。
・・・あ、やっぱり平均年収は○○不動産のが200万くらい高いのね。
だから何って話なんですけど。

前に新聞記事で年収1000万以上はストレスがたまりやすいって見て、
あんまり給料高いところもそれはそれで心配だなぁって思ってたのに。
なぜか「負けた」気になってる自分がとっても嫌。
別にひろに文句があるわけじゃない。
好きな業種につけばいいと思う。
その結果、年収が低くても(あくまで友達の彼氏と比較したらの話で、
一般的にはそれなりなんだけど;)
、転勤があっても、仕方ない。
だけど、そうじゃない(転勤ない)人もいるんだなって・・・。
(年収は結構どうでもいいな、やっぱ気にしてるのは転勤かも)
だから、友達の彼氏も転勤ある職種で、お互い頑張ろうねって雰囲気
だったら、別にいい・・・っていうと何か変だけど・・・
転勤がない人もいる、なのにひろは転勤が多分ある、っていう事実を
改めて突きつけられた感じかな・・・。

人をうらやんでばっかりじゃいけないけどね;;
ちなみにひろはGW明けにあった某企業の最終面接に通って、
そこに就職することに決まりました。(メーカーです。いや、製造か?)
先月?から、そこが第一志望だって言ってたから、よかったよかった☆
私もそこの会社はCMが好きで前から知ってたしね(笑)

ってことで、あんまり周り見すぎないようにしなきゃなと思う今日この頃。
書いたら少しすっきりしたー。


ひろが寛容すぎる件(前の記事参照)についてはまた今度♪

テーマ:好き、なんだけど・・・ - ジャンル:恋愛

00 : 08 : 16 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
波乱
2007 / 05 / 06 ( Sun )
最近、PC起動=レジュメ作成になってて更新できてませんでした
一応これでもゼミに所属する学生なんでw

ってことで、ここ1週間の概要でも。
何気にいろいろあったんですー。

・・・って、今29日のこと書いてたら、それだけでかなり長文になって
しまったので、追記にします
そして長すぎるので今日は29日だけにしときます・・・w
書き出すと細かく書いちゃうんで;;
暇じゃない人はスルーして下さい;;;
続きを読む

テーマ:本音 - ジャンル:恋愛

23 : 04 : 58 | 浮気疑惑 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
