-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況
2007 / 07 / 30 ( Mon )
17日にSさんに会って以降、ひろとの接触(!?w)は

18日:本を渡すために学校で待ち合わせて5分くらいだけ雑談
24日:一緒に登校(途中で軽くランチ)
26日:  〃  (このときは本当に登校だけ;)

って感じで、間隔は短いんだけど中身が薄い状態。
まーお互い忙しいから仕方ないんだけど。

昨日久しぶりにまともに会った。
って言っても11時半に会って、ちょっとひろの買い物してお昼食べて、
その後ひろがバイト行くまで家(相手の)でまったり(←?)って感じ。
バイトは3時からで、ひろは2時半過ぎには家出なきゃだったから、
会えたのはせいぜい3時間くらい。 ・・・薄い!;

ちなみによく考えたら15日から昨日まで丸々2週間ストイック生活だったw
就活並みじゃーんwww
何気に忙しい。
そして私は今週バイトがピーク(午前中:小学生、夕方~:中学生)
ついでにひろは明日からしあさって(8月2日)まで某ボランティア。
そして3日~4日でバイト仲間と富士山に登るそうです。
やたらアクティブ。普段おうち大好きひきこもりタイプなのに。
というわけでなかなか会えないけど、まぁ私も忙しいし別にいいやw
8月2週目には某花火大会に行くのでそれを楽しみに過ごします♪
(でもヤツは人ごみが嫌いなのだ・・・まぁ何とかなる・・・多分)

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

14 : 26 : 56 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そういえばの話
2007 / 07 / 23 ( Mon )
この前Sさんち行った時、バス停ついたら私が連絡することになってて。
でも飲み物を買って行きたかったから、コンビニに寄ったわけです。
とりあえずSさんの飲み物の好みがよくわからないから、
タリーズのラテとトロピカーナ(甘くないのと甘いの)を選びました。
で、レジでお会計。
さて、じゃあコンビニ出てメールするかー・・・と思ったら!!
横のレジに見覚えのある影が・・・。
「おはようございます(笑)」
「・・・あw」
Sさんも飲み物2人分買ってた(爆)
しかも結局Sさんちにいる時、私しか飲んでなかったし;;(トロピカーナ)
タリーズは学校で飲みました。
いやーSさんといると何かこういう些細な面白い出来事があっていいなw

あと、ある時ふと気付いてしまったんですが、
私、ひろを「かっこいい♡」と思ったことがないです・・・。
気付いた瞬間「どーーーしよーーーーー!!」と思ってしまった(謎)
ちなみにSさんに対しては、数え切れないほどある。
何だろうね、やっぱ将来の夢関連で。
ひろにも夢がないわけじゃないけど、人並みっていうか。
まぁいい言い方をすれば堅実。
・・・ちょいワルがモテるのが少し理解できた気がするよ(笑)
(別にSさんはちょいワルじゃなくてただの体育会系思考だけどww)
てか、やっぱ概して文化系より体育会系のがかっこよく見えるよね。
前も書いたけど、こういうのってひろに失礼なのかな・・・。
結構、「自分の存在意義が感じられるから付き合ってる」っていうのが
強い気がする・・・。 難しぃーねッ(誰)

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

14 : 00 : 33 | 浮気疑惑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会えない・・・(;_;)
2007 / 07 / 22 ( Sun )
この前の火曜のSさんとの密会(違)は・・・少しやましいデス(・∀・)(死)
用事済ませて少し火遊び、みたいな(ぇ)
でも2時間弱しかいられなかったから、この前みたいに卒アル見たりとか
そういう楽しさはなかった(´・ω・`)(いや本来いらないんだけど・・・)
正直、前より愛を感じませんでした(爆)
いや、相手彼女いるし当たり前だけどね! 何か前回と比べるとー!
まぁ冷静に考えれば、既に落とした(!?)女に必要以上に優しくする
必要なんてないから当然っちゃ当然なんだけどもw

で、それ以降はひろとSさん、どっちとも会ってなーい。
あ、ひろは水曜日学校で会ったのか。
でも本を渡すためだけだったし、短い休み時間の時だったから、
せいぜい5分くらい話した程度。
あとはひろもSさんもメールのみのつながり。
Sさんは塾の夏期講始まって忙しいから、
少なくとも来月中旬までは会えない。
ひろは・・・普通に考えたらひろも来月中旬まで会えないな。
片方が頑張ってスケジュール合わせればお茶位はできるかもだけど。
まだどうなるかわかりません。

しばらくどっちにも会わない方がいいのかなーなんてふと思ったり。
あ、でも別にひろと別れるつもりは全くないけどねー。
最近ちょっとうしろめたさが。(「ちょっと」!?)
相手のことがそんなに好きじゃないかもって思いながら付き合うのって
やっぱ失礼だよね。。
あ、でもよく考えたら私の場合付き合い初めの頃そうだったんだ(爆)
・・・うーん。
まぁ好きと言われれば好きな気がしてくるからまだ大丈夫(ぇー)

あ、ちなみにこの前Sさんの家に行った時に、
「僕の考えはまさにこれなんすよ!」って言われて読まされた記事が
ありました(笑) MEN'S NON-NOの渡辺淳一氏のコラム。
でもあれって好きな子を口説く前(or口説く時)の話じゃないの!?
ちゃんと彼女がいる人はそっちに専念すべきだと思うんですが!
気になる人は読んでみると良いです(多分立ち読みしにくいけどね(^^;)

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

22 : 17 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「好き」・・・かな。
2007 / 07 / 16 ( Mon )
昨日、ひろと会いました。 9日以来。
諸事情により、会えたのは1時間半くらいなんだけど・・・。

正直10日にSさんと会ってからいろいろ考えちゃってて、
会ってぎこちなくなったらどーしよーとか、
すんなりキスとかできなかったらどーしよーとか、
(↑何かよく気持ちが離れるとキスできなくなるって言うよね?)
いろいろ不安要素をかかえながらのデートだったんですが、
・・・特に問題ありませんでした。ホッ♡(ぇw)
それ以上も特に抵抗はなかった。
ていうか、相手のいつもと変わらない態度につられた感じ(^-^;
・・・いいのか悪いのかわかんないけどねー;;
いや、Sさんは「男はみんな本命と遊びを分けて考えてるんだ!」って
言ってたけど、そうじゃない人もいるよね。当たり前だけどさ。
ひろに会って改めて実感した。
何かわかるんだよね。多分私だけ見てくれてる。
やっぱり「本命として見てくれてる」って大事。(前記事参照)
うん、私はやっぱりひろのこと好きだな。
でも何となく後ろめたくて、ちょっと言いよどんでしまった。
相手は特に不審に思ったりはしなかったみたいだけど・・・。
早く何も気にせずにちゃんと好きって言ってあげたいです。

と、一件落着したかと思いきや、
明日またSさんと会うという、ちょっとありえない展開。
・・・追加取材なんです!!(本当だよ!)
まー家に行くわけだけど・・・。
だってマックとかだとうるさくて集中できないしー・・・(言い訳)
でも実際Sさんの都合で2時間いるかどうかなので、用事以外のことは
特になく終わると思います。そーであってほしい・・・かなぁ(ぇ;)

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

23 : 31 : 54 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やばい・・・
2007 / 07 / 14 ( Sat )
何かSさんとの一件で恋愛観まで変わってしまった気がします・・・。
うーん、思わぬところに影響が(笑)


ひ ろ を 好 き な の か ど う か 、わ か ら な く な り ま し た 。


続きを読む

テーマ:もう、わかんねー - ジャンル:恋愛

16 : 36 : 01 | 浮気疑惑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´・ω・`)。。
2007 / 07 / 13 ( Fri )
今Sさんから電話が来たよー。
ちょっとした雑談から(私が夕方メールしたのデス)、
Sさんのおススメの本(教育関係)の話になって、
「僕買ったんで、読みにまた家来て下さい」みたいな話になって(ぇ)、
忙しいのはいついつでー・・・みたいな話をしてたら少し脱線して、
・・・そしたら突然向こうが慌てたように電話を切った。
ちょっと悲しい(´・ω・`)
彼女が家にやってきたとか?(時間的におかしいけど)
彼女でなくとも来客とかー?
いや、別にいーんだけどさ誰でも何でも。
結局次の約束せずに終わっちゃったよ。
まぁ私もレポートあるし、再来週からは私もSさんも夏期講あるし、
少なくとも8月中旬までは時間ほとんどないんだけどね。
半端な終わり方がちょっと気になるYO!
ま、そこで「まぁいっか」と思えてる自分にちょっと安心(笑)
時期がくればまた会えるよ。

あ、あと1つ前の記事にコメントくれた方ありがとうございます☆
コメント返ししたいけど無理なんですよね・・・;;
とりあえずここでお礼させていただきます♪♪

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

01 : 07 : 10 | 浮気疑惑 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
決意表明
2007 / 07 / 11 ( Wed )
さっき9日のデートの記事を書きました。
読んでくれた人は、私たちは円満だと思うだろうし、実際そうだと思う。

でも、今日・・・
(↑正確には10日だから昨日)
続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

01 : 32 : 07 | 浮気疑惑 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
充実♪
2007 / 07 / 11 ( Wed )
★9日の概要(?)★
8時半頃ひろの最寄り駅で待ち合わせ
 ↓
新宿で山手線に乗り換えて、浜松町で下車→日の出埠頭まで歩く
 ↓
水上バスに乗ってしながわ水族館
 ↓
隣接してるレストランで昼食
 ↓
これまた隣接(!?)してるしながわ区民公園を少し散歩
 ↓
相手の提案で地元近くのホのつく建物(何っ!?w)へ
 ↓
私の地元で夕食
 ↓
バイトの研修へ

詳しくは追記だよーん(誰)
続きを読む

テーマ:しあわせ。 - ジャンル:恋愛

00 : 17 : 13 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一日デート・・・のはずが・・・
2007 / 07 / 06 ( Fri )
私は月曜が授業なし。
ひろもそうなんだけど、月曜はいつもバイトが入ってたから会えなくて。
何だかんだで一日中会える日ってないなぁー・・・と思ってたんです。

せっかく大学生なのに!
と一念発起して、9日はバイトを休んでもらうことにしました(´∀`)
(↑6月半ば頃にね。前もって。)

が、どうやら9日はあまり天気がよろしくない様子。
横浜行きたかったのにー。
せっかく最近定番デートコースに行く気になってきたのになぁ
(↑前は何かこっぱずかしくて無理だったのですww)
結局昨日電話して、ひろの希望で少し遠出してちゃんとした(?)広めの
水族館に行くことになりました☆

が、・・・今日塾長からメールが来て。
9日の夜に夏期講習直前研修があるから出ろと。
有無を言わさない感じでしたよ(・∀・)。。
せっかくだから9-10日で泊まろうと思ってたのにー・・・。
てか20:00~22:00って、時間的に夕飯家で食べなきゃじゃん・・・・・・。
あーあ。
まぁ仕方ないけどさぁ・・・なんか凹むわー。
夕方までで精一杯楽しむしかないね!!!!
・・・でもーーーーー!

エンドレスなので、あとは自分の心の中で愚痴ります(笑)
ふぅー・・・。

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

21 : 48 : 17 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっと豪華に☆
2007 / 07 / 01 ( Sun )
昨日は、ひろが一日休み。
でも私の用事があったから、会えるのは3時くらいから(>_<)
なので、ちょこっとお茶だけすることにしました♪
どこがいいかなー・・・と考えて。
前に偶然通って「入ってみたいな」と思ってた神戸屋レストランを提案。
そしたら「せっかくならお昼食べたい」ってことで、遅めのお昼にする
ことになりました。

ランチタイムは過ぎちゃってたので、ディナーメニューから選択。
私は「海の幸とポテトニョッキのクリームグラタン」。
ひろは「神戸屋スペシャル」(お肉と魚と魚介類のフリッター)。
デザートは2人で「ジェラティーナ フルーツ添え」。
計4000円でちょっと高いけど、でもそれに見合う位おいしかったーー♡
なんかね、運ばれてきた時のにおいが違うんだよね(笑)
あ、これはおいしいぞ、ってわかるw
ひろはパンも頼んでたんだけど、定期的に「パンいかがですか?」って
来るウェイターさんが「せっかくなのでお連れの方もいかがですか?」
って言ってくれたり、雰囲気もよかったです★(本当は取り分け禁止)
支払いの時に割引券もいただいたし、近々また来たいです(≧∇≦)
本当はひろの誕生日(8月半ば)に来ようと思ったんだけど、ネタバレ(?)
してしまった・・・(^-^;
まぁ他のお店探せばいいよね、と思ってたら、今回のとこが予想以上に
よくて、これ以上のお店ってあるのか・・・?と若干不安です(・∀・)
まー何とかなるでしょうw
今日は、食事してそのまま家まで送ってくれて終わりでした。
健全デートww たまにはこーゆーのも良いでしょう☆

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

17 : 06 : 05 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
