-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わってなかったぁ(泣)
2007 / 08 / 25 ( Sat )
えーと・・・何から書こう。
とりあえず、タイトルの「(泣)」は、嬉し泣きの意味です(*´∀`*)
そして終わってなかったのはSさんとの交流です♪(待て)
てことで、Sさんネタをまとめるために新カテゴリ追加。
超適当に「浮気疑惑」。
一見「彼氏が浮気してるかもしれない・・・」という内容が書いてある
ような感じを受けますネ。
でも実は自分のことなんですネ★(死)

ってふざけてないでさっさと本題いきます;;
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

14 : 06 : 19 | 浮気疑惑 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恋愛あるなしバトン
2007 / 08 / 18 ( Sat )
何か突然やりたくなった(笑)
バトンセンターってサイトから拾ってきましたー。
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

00 : 31 : 30 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祝・誕生日♡
2007 / 08 / 16 ( Thu )
ひろの誕生日、ちゃんと祝ってきたよ(笑)
やっぱり思い切ってSさんに一方的告白しといてよかったかな。
今日は、邪念はないに等しかった。

ま、朝方布団の中で私がくっつきに行った時の
「(好きっていうのを)言葉でも言って☆」
「好き好き♡」(嘘じゃないよー)
「そこまで言われたら火遊びできないよねw」
っていうやり取りはね、うん、ちょっと答えに困ったけどねww
ごめん、私したわ、みたいな(・∀・)
まぁ過去の話、過去の話・・・。
でもひろだって別れたいと思ったことは複数回あるって言ってたし(爆)
せっかくの誕生日デートなのに、お互いのダメ出ししてたからね!(爆2)
なんでそーなったんだっけ・・・??w
うーん、こう書いてるとやっぱうちら変人同士で合うのかなぁーww
ちなみに別れたいと思ったのは、私が将来を悲観してた時らしい。
なんで別れなかったかというと、
「ここで別れちゃうと本当にこの子の将来が心配だ、と思って」
・・・同情(゜∀゜;)!? むしろ親心!?!?w
んー、複雑ww
まぁいいけどさぁ、私も人のことはとやかく言えないしね。

ちなみにひろへのプレゼントは、携帯の機種変更ー。
・・・う、夢が無い;;(夢?)
でも実際22歳にもなれば欲しいものってほとんど手に入ってるだろうし、
自分で選んでも相手の趣味に合わなかったり、すでに持ってる類のもの
だったりしたら微妙じゃん?
・・・って私は思っちゃうのよね。
そこで変に考えすぎなきゃいいんだろうけど;;
あーあクリスマスとかまたどーしよーー(気が早い)
てか、その時まで続いてるといいねっ♡(笑えない(・∀・))

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

19 : 57 : 02 | デート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
超一方的告白
2007 / 08 / 14 ( Tue )
土曜日から悶々と考えてて、でも相変わらず堂々巡り。
解決の糸口が見えずに嫌になった私は、最終手段に出ました。

とりあえず、好きだってことを本人(Sさん)に言っとこう☆(爆)
続きを読む

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

23 : 13 : 22 | 浮気疑惑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不健全?
2007 / 08 / 12 ( Sun )
いや、タイトルで疑問系にしてるけど、絶対不健全だっ!
何がって、私のひろに対する気持ちというか、向き合い方が。
続きを読む

テーマ:どうしたらいいの? - ジャンル:恋愛

12 : 04 : 23 | 浮気疑惑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無・反・応
2007 / 08 / 10 ( Fri )
メールに対して相手が無・反・応。

7日に会って、その次の日に私から送ったメールに対して返信がない。
まぁ確かに別にたいした用はなかったけどさ。
「○時までに気付かなかったら返信はいらないですとか書いたのは
私だけどさ;;
本当に何もなしかい!みたいなw
そしたらいつの間にか10日。 ひろは今日から一泊サークルの合宿。
(引退した3・4年生は夏合宿に途中から合流するのが伝統なのです♪)
それにかこつけて9時半頃に行ってらっしゃいメールを送ったんだけど、
未だに返信なし
別にいいけどさぁー・・・確かに自己完結ぽくしちゃったのは私だし;
何かすっきりしませんわ。
ま、私も今日は久々のクラコンだし、楽しんでくるっ!

ちなみにこの前の花火大会絡みで思い出したことがあるので追記。
続きを読む

テーマ:もう、わかんねー - ジャンル:恋愛

11 : 47 : 54 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花火行ってきた★
2007 / 08 / 08 ( Wed )
地元の花火大会に行ってきましたーー♪♪
(久しぶりにデートらしいデートw)
有料席のすぐ横辺りに陣取ってたら、打ち上げ場所が本当に真ん前!
もう、 キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! って感じでしたw
今回は肉眼で見るのを重視したので、写真はありませんm(__)m
携帯でムービーは撮ったけどね(^ー^)v
そしてそれを残暑お見舞いと称してSさんにメールで送るのはどーかと
思うけどねw(ぇ;)
ちなみに返信は来ていませんです。
まぁ向こうはまだ夏期講中かもしれないしね。
(メールは)自己満なので、返信の有無はそんなに気にしてません。

・・・えーと、花火の話だ。
うちの地元の花火大会は平日=ひろは来年以降は基本来れない。
だから今年が最初で最後!ってことで、せっかくなので浴衣着ました♡
妹に髪の毛結ってもらってそれなりの見栄えに(殴)
まぁ、普通に褒め言葉いただけました。
でもあんまり感動(感激?)しないのはなんでだろうねっ(・∀・)(笑)
多分ひろは抵抗なく褒めすぎなんだYO!(誰)
いや、全く褒めてくれないよりかは全然いいんだけどさー・・・
何て言うの? 「あー何か誰にでも言えそうだよねー」みたいな?
まぁ要は口が上手いという(なんか違)
逆に私は全然褒めない。ていうか褒められない;;
いや、嘘つけない性格でさ・・・(ぇwww)
相手を褒める度合に関しては、ひろと私を足して2で割るとちょうどいいと
思われます、うん。

・・・ってまた逸れてる逸れてる。
まぁそんな感じで、夏の風物詩を堪能いたしました☆
実はひろは人ごみが嫌いなんだけど、今回行った大会は、そこまで
大々的に知られてない大会だし、適度な人出で楽しめたようです。
よかったよかった(´∀`)♡

んー・・・何か書き忘れてる気がするんだけど、まぁいいや。
てゆーか内容薄いよ! わざわざ読んでくれた方すみません;;(逃)

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

22 : 10 : 18 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夜明け・・・
2007 / 08 / 06 ( Mon )
うあー・・・
Sさんの、私とは180°違う思考回路(私がSさんに惹かれたのは、多分
そのせい)について、私ともSさんとも違う思考回路(どちらかと言えば
私寄り)の男友達とメッセで討論してたら夜明けです・・・。
鳥のさえずりが聞こえるよおぉ・・・。
あう。寝ます。バイト休みに入ると生活リズムが一気に崩れるなぁ(><)
04 : 20 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「今日は好き」(笑)
2007 / 08 / 05 ( Sun )
昨日、約1週間ぶりにひろと会ったら、何か好きだと思った(笑)
とりあえず原因と思われる要素を挙げてみる。

①メガネがいつもとちょっと違った
って前会った時もそのメガネだったはずなんだけどねww
でもまぁとりあえず前のよりは似合ってるのです、私的に。
②ボランティアでキャンプに行って日焼けしてた
いや、これはあんまり関係ないと思うんだけどなー。
そんなに肌の色にはこだわってないです(^-^;
③会ったのが久しぶりだった
うーん?
④私自身が○年ぶりに白ワンピ着て気分がリフレッシュされてた
とにかく暑かったから、○年前に買ったのを引っ張り出したんデス。
(やっぱワンピは涼しくていい(´∀`))
つまりひろとは初めてその服で会った=新鮮味があった、と・・・。
ちょっと強引かなw

・・・あ。
あと1つ、最有力候補。
⑤Sさんの記憶が薄れてきて、邪念(違)が入る余地がなくなった
あーこれ今思いついたんだけど絶対第一の理由だわーw
うん、そうだそうだ。 いいのか悪いのかよくわかんないけど;;
Sさんとは・・・どうなるかなー(・∀・)(ぇ)
とりあえずもうこっちからは連絡とらないって決意はしてる。
正直、ひろに悪いとかじゃなくて、Sさんの方に本気になっちゃうと
色々と面倒くさいことになりそうだから;;;
なのでもし向こうから来れば余裕を持って対処したいと思います(ぇ)
断ち切れないのが私・・・(断ち切れよ;)
まーでも多分来ないでしょう。ほんと、期待はしてないです。
まぁ冬頃にはまた近況報告(+αの有無はわかりませんが)のために
会いたいと思ってます。それに関しては私からのコンタクトでもいい。
(なんか間空けずに連絡するのがやなんです・・・「夢中♡」みたいで(ぇ))
なのでとりあえずは平穏な日々が戻ってきそうです(´∀`)

まぁそんな感じで、昨日会った時は「何か今日は好きー♡」を連発w
もちろん「今日は」という部分を軽く突っ込まれるので、
「今日は『いつもより』好きw」と答えておきましたw
でもよく考えたらフォローになってない(・∀・)(死)
でもそれに怒らない辺りがやっぱり便利居心地いいな。
ま、普通の日々ですよ、と一応近況報告でした☆

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

23 : 58 : 38 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
