-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい感じ
2007 / 09 / 27 ( Thu )
結局ひろろは23日に戻ってきました。
最初はゼミ合宿に直接行くつもりだったらしいけど(それ込みで27日頃
帰還の予定だった)荷物もあるしちょっと飽きたしってことで。

んで、その日の夕方に某施設(ほてる)に行きました。
日曜夜って混んでんじゃない?と思ったけど、全然だった(^^;!
え、何で? 郊外だから?(ぇw)
うちらとしてはありがたいんだけど、ちょっと心配(笑)
まぁ普通に過ごして出てきたわけだけど、今回はひとつ失敗・・・。
ポーチを忘れてきました(T_T) (問い合わせたらあったけど)
家に帰ってしばらくしてから気付きました(>_<)
ただ、それはサブポーチ?みたいな感じで、重要なものがたくさん
入ってるわけではないのがまだ良かった;;
リップと毛抜きがちょっと困るけど、まぁリップはこの季節はなくても
何とかなるし、毛抜きは妹や母親に借りれば何とかなるし。
多分10月中に1回はまたそこ行くだろうから、10月中に取りに行くって
言っておいた。 これからは気をつけなきゃ(´・ω・`)

某施設行った後は、私の最寄り駅の○民で飲みました☆
私がそこへ行ったのは2回目。
1回目っていうのは、去年の9月にSさんと来た時。
うーん・・・・・・何か感慨深い・・・。
どこかで飲もうってことになって、あえてそこを選んだのは私。
なんていうか、記憶を上書きしたくて。
「地元の○民=Sさん」って連想式を消したくて。
実際行ったら思い出してしみじみしちゃうだけだったけど。
やっぱり消せそうにはなかったけど。
うん・・・難しいな。

ちなみに私は24~26日までゼミ合宿でした。
ひろろは26~28日までゼミ合宿(そして29・30日はバイト)です。
だから来週まで会えないけど、私自身合宿とかあって充実してるから
全然苦じゃないな。実際メールも23日からしてないし。
(その時のメールってのも、待ち合わせる前の時のもの)
時々「自分メール依存症・・・?」とか心配になるけど、全然大丈夫。
結局暇だからメールしちゃうんだよねぇ。
日常を充実させれば、私から一方的にメールすることもないんだろうな。
なんか複雑です(謎)

支離滅裂ですみません;;

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

12 : 39 : 47 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
放置プレイ
2007 / 09 / 20 ( Thu )
一時的に遠距離恋愛中のまやです、こんにちはw
彼は今四国にいます。
前々から9月後半は旅に出るとか言ってたけどさ。
実際12日会った時に「これから色々行ってくる」って言ってたけどさ。

でもせいぜい1週間くらいかと思ってたよー!
2週間ってちょっと長いよーー!!

私が 生活に余裕ある≒暇→会いたい
ってサイクルになってるのが更に厄介なところ;;

何が不満って、8月の終わりに「9月はもっと会おうね」って
言ってたくせに(メールでね)それが全く実現してないことーー!!

8月に会ったのが6回(うち1回お泊まり)。
9月に会ったのが4回。
帰って来るのはゼミ合宿とかもあって27日くらいになるらしいから、
その後会えたとしても8月より少ないじゃん!ってこと!!

嘘つきー!

しかも色々あって若干凹んでます・・・。(私がね)
でもせっかく学生時代の思い出として(?)旅してる人に、
グダグダ泣きつくのは良くない。
でも彼女ならある程度いいのか・・・?
とまたそれで悩んだり(笑)

あーもーバイトの予習とかあるけどやる気しません(ぇ)
とりあえず何とか過ごしてます。

いっそ早く学校始まってほしい・・・。


半分、てか8割方愚痴でごめんなさいm(__)m

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

14 : 16 : 13 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
好き。
2007 / 09 / 14 ( Fri )
水曜日のデートは、お茶して(ていうかケーキ食べて)、
実家暮らし同士のカップルのための某所(考えて下さいw)に行って、
近くのデニーズで夕飯食べて、その後ちょっと寄り道して帰りました☆
あ、前にちょっぴり書いたけど、午前中はお母さんとジブリ美術館
行って、それも楽しかった♪♪

微妙に長くなりそうなので、詳しくは追記に書きます(^∇^)
続きを読む

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

00 : 41 : 30 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また数時間
2007 / 09 / 11 ( Tue )
明日は約1週間ぶりのデートです(´∀`)
でも前々から母親とジブリ美術館行く約束してたから、その後。
ってことで、結局また数時間しか会えなさそう;;
と言いつつ何だかんだで夕食一緒に食べることになりそうな気も
50%くらいするんだけどもw(今のところお茶するだけの予定)
・・・やっぱ夕飯も食べようって提案しようかな。
1週間ぶりに会ったのに3~4時間はちょっと短いよ(´・ω・`)

さて、そろそろバイトの準備しないと・・・。
久々更新なのに中身全くなくてごめんなさい |∀・)
そのうちまた書きまーす。
14 : 46 : 53 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
極端なんだ
2007 / 09 / 11 ( Tue )
私やっぱ微妙な関係って無理みたい(^^;
好きか嫌いか、どっちかじゃないと自分の中で整理がつかない。
もちろん男友達は普通に友達として好きって見ることできるけど、
Sさんみたいに微妙な関係になると、戻れないらしい。
続きを読む
14 : 40 : 23 | 浮気疑惑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「たまに」会うといいらしい
2007 / 09 / 04 ( Tue )
昨日、またも2時間程という短時間でしたが、22日以来に会いましたー。
さてその時に言われた言葉。
「たまにまやと会うと癒される(´∀`)♡」
え? のろけじゃないよ?
じゃあもうちょっとわかりやすく。
たま~にまやと会うと癒される(´∀`)♡」
冗談ぽく「たまに」を強調して言われましたww
どこまで真意かは不明ですが。
まぁ実際2年近くも問題(喧嘩とか)なく一緒にいたらそう思うのも自然?
と微妙に諦め入ってる私もどうなんだ(゜∀゜;)

最近はバイトも忙しくて、メールとかもあんましてなかったから、
向こうとしてもうるさくなくて良かったかもねww
付き合い当初はわりとひろの方が押してた。
去年春くらいからはわりと私の方が押してた。
そろそろまた転換させないと微妙かもね(考えすぎ?w)
ってことで、しばらく引きの態度でいってみます。
ひろが社会人になった時(=あんまり会えない)の練習も兼ねて(笑)

てことで、次に会うのは未定です。
何気に中旬以降までスケジュール合わなそうな気がしなくもない・・・。

以下、大したことじゃないけど追記。
続きを読む

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

14 : 15 : 23 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
