-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々話し合い
2007 / 10 / 28 ( Sun )
例のメール頻度の話です
メールっていうか、会ってない時の接し方全般について。
会ってる時はね、全く不満はないんですよ。
だけどその(和やかな)雰囲気に流されて、メールetc.に関する不満を
言えないのもおかしな話・・・。
ってことで、この前ちょっとした出来事(ひろん無関係)で落ち込んで
相手の地元まで押しかけたついでにその話もしてきました(`・ω・´)
続きを読む

テーマ:どうしたらいいんだろう・・・・ - ジャンル:恋愛

18 : 04 : 20 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まったり(*´∀`*)♡
2007 / 10 / 21 ( Sun )
金曜日は、3限に一緒に取ってる授業受けて、その後デートでした♪
とりあえず電車で新宿に出て「・・・どこ行こっか;」(笑)
2人ともお昼を食べてなかったから、何か食べたい。
でももう夕方だし、晩ご飯も一緒に食べる予定だから、
あんまりがっつりはいらないんだよなぁ・・・とぐるぐる悩む;;
実は新宿向かう時に某施設(ほてる)に行くことを示唆されてたので、
「コンビニとかで買ってってもいいんだけどねぇ」と言ってみる。
そしたらひろんも賛同して、いつもの某施設がある駅までまた電車

※ ・・・今日は何かテンションが妙で(笑)そっち系について長々と
語っちゃってますので(真面目にだけどね!)苦手な方はここでSTOP☆
続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

21 : 42 : 13 | デート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いいのか悪いのか;;
2007 / 10 / 17 ( Wed )
前回の記事に引き続き、メールの話。
12日に同じ授業で会って(その後ひろんは友達と遊び行った)以来、
音信不通だったんですが、昨日(16日)向こうからメール来ました。
続きを読む

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

20 : 01 : 49 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メール頻度
2007 / 10 / 14 ( Sun )
似たようなこと前も書いたかもですが、ひろんは超メール不精です。
今日の出来事的な(要は返信の必要がない)メールには返信無し。
基本的に向こうからはメール来ません。

付き合い初めの頃はそれなりに送ってくれたのに。
何かいきなり好きとか言ってくれたのに。
なんだかなぁ(´・ω・`)
続きを読む

テーマ:恋愛の悩み - ジャンル:恋愛

02 : 17 : 28 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
可もなく不可もなく
2007 / 10 / 08 ( Mon )
何気に私の誕生日が過ぎてたり。
満足といえば満足だったし、不満といえば不満だった(笑)
まー今までの付き合い方から見ればそんなもんかなって感じ(´∀`;)

今度時間がある時に詳しく書きたいと思います☆


お祝いと称して一昨日は家族で神戸屋レストランへ。
ちなみに前に1回ひろんと来てます(参照
今回は支払いは両親だし、デザートまでしっかり食べました(笑)
マロンほうじ茶パフェは予想以上にいい感じでした!!
まあひとりじゃちょっと苦しいけどね(^^;(母親と分けました♪)
おすすめです☆★

ではでは、今日はこのへんで・・・
23 : 40 : 02 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
