-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「好き」の証明
2007 / 11 / 26 ( Mon )
タイトルが抽象的ですみませんw
経過から軽く書くと、ここ数日また私が若干不安定になってたわけです。
(ていうか、基本的に1週間くらい会わないとそうなっちゃう気が・・・)
別に依存症とかではないと思うんだけど。
前も書いたとおり、メールがそっけなさすぎてね!!
先週は、YesNoで答えられるような簡単なメールにしか返信がなかった。
つまり、グダグダ言ってるめんどくさいメールは放置。
まぁそりゃグダグダメールが好きな人はいないでしょうけどね・・・。
でも普段なら電話きたりするのに、全く放置かよ!みたいな。
それに対してイラッときたり。
正直会ってない時に愛情が感じられないのだ(誰)
続きを読む
23 : 09 : 15 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペアブレス♡
2007 / 11 / 26 ( Mon )
今日のネタはこの前ディズニー行った時(参照)に買ったペアブレス♪

写真入るんで早々と追記にします(^^;
続きを読む
22 : 30 : 07 | デート | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
TDL@クリスマスver.
2007 / 11 / 23 ( Fri )
前々回あたりから言ってた「アフター6でランド」計画。
でもやっぱりアフター6だともう真っ暗だから、こまごまとした飾りつけを
見るのはできなそう・・・。
・・・やっぱりパスポートで入ろうよっ!?
ってことで、行ってきました、19日、午後2時くらいからディズニーランドw
続きを読む

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

23 : 26 : 05 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
埼玉憎し・・・
2007 / 11 / 17 ( Sat )
前回の日記で「水曜日にアフター6でランド行くかも」って書きました。
その水曜日=14日。
前日、混雑具合をネットで見てたら、「E 非常に混んでいる」Σ(´д`;)
水曜日なのに、な、なんで・・・!?!?
焦りながら詳細を見てみると、
【「県民の日」で公立の学校が休み】
11/13火茨城県民の日、11/14水埼玉県民の日、11/20山梨県民の日

これかぁぁ・・・!!orz
埼玉め!!ヽ(#`Д´)ノ (埼玉の方ごめんなさい^^;)
・・・まぁ気付かずに行って痛い目見るよりはよかったのかもしれない。
でもすっごく不満が残る・・・!!

ってことで、ディズニーは来週(多分)ってことになったんですが、
ランド行くのを中止にしたら、向こうとしては会うのも中止になったって
考えてたらしくて、それに関してちょっと衝突があったりなかったり。
まぁ何とか解決しましたが;;(結局会いませんでした・・・)

とりあえず、明日一週間ぶりに会えそうです。
でもひろくんの都合で4時からなんだよなぁ・・・何しよう。
まず長崎旅行の申し込みをそろそろしないとまずいと思う。
あとは・・・まぁ何とかなるかな。
まだ時間はあるので考えます(´∀`)

※TDR混雑予想サイト:http://wdreport.com/konzatsu.html
20 : 31 : 32 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3日連続デート?
2007 / 11 / 12 ( Mon )
土曜日は、予定通り私の地元でお昼&お茶しました♪
旅行の本買ったり、ツアーのパンフを見たり。

ただ、その日のデート自体に不満はなかったんだけど、会話の途中で
ひろくんが「明日(日曜)のバイト後はどうしよう(=暇)」みたいな
ことを言ってて。
(※バイト=朝~午後1時)
「もうすぐ(ひろくんが)社会人になって会う機会が減る!」と
常日頃から思ってる私は、せっかくなら会いたい!と思い立ち。
でも月曜日はお互い終日空いてるから、その時の方が長く会えるし、
日曜:雨、月曜:晴れ、ってことで天気も月曜の方がいい。
でも何か会うモードになっちゃったから割り切れないーー!!
・・・と多少もんもんしながらお別れ。

正直なところ、日曜も月曜も会えるんなら会いたい。
でもほら、やっぱり「飽きる」っていうリスクが・・・;;
実際手帳見返してみたら、付き合い初めの頃は3日連続ちょこちょこと
あるんだけど、ここ1年くらいはありませんもんww
そうこうしてるうちに、ひろくんのバイトが終わる23時頃。
20時頃、私が「旅行についてまだ相談したいことあるんだけど、
次いつ会える?」みたいなメールを送ってたので、その返事として
電話がかかってきました
なんか↑の心境を説明するには電話じゃややこしい気がしたので、
メールで送るわーって言って一旦切り。
続きを読む

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

17 : 00 : 36 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい意味で平凡な日々
2007 / 11 / 10 ( Sat )
先週末は日曜に会うはずが、ちょっとバタバタしてました。
結局日曜に約1時間と、月曜に約10時間会えたので良し☆
約10時間も一緒にいれたの久しぶりだったー!
お昼頃からうちに来て、本当は夕食前にお別れの予定だったんですが、
諸事情により私が家に帰りたくなくなってしまい(爆)、
某居酒屋(○民)で軽く飲みました♪
なんかワガママ聞いてもらえて嬉しかったなー♡

というわけで月曜は大満足(*´∀`*)
そのおかげで(?)今週は火曜日学校帰りに電話10分とかしか
コミュニケーション取らなくても大丈夫でした☆
(今日、明日会う時間とか決めるためにメールと電話したけどね)

明日(土曜なので正確には今日)はひろくんが15時からバイトなので
うちの地元に来てもらってお昼食べる予定です♡
12月にハウステンボス&長崎行く予定なので、打ち合わせとかしつつ。

なんか平和だなぁ。
いつまで持つかなぁ(ぇw)

大体一週間おきぐらいにごねちゃうんですョ。
原因は、多分会えないから(笑)
正確に言えば、会えるのに会おうって言ってくれないから。
いや、自分から言えばいいんですけど。
あまりにも女の方から言ってると油断させちゃう気がして!!!
・・・でも結局ごねてるってダメじゃん自分orz
んー、まぁ適度に主張しつつ頑張りまーす。

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

00 : 56 : 09 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
耐荷重110kg
2007 / 11 / 03 ( Sat )
どうでもいい話なんですが、これからブログ上での彼氏の呼び方を
「ひろくん」にしてみようかと思います。
・・・某ブログさんと思いっきりかぶりますが、すみません(笑)

いや、昨日学科の友達と遊んだんですね。
で、その時に彼氏の名前が呼べないわーって話になって。
「なんて呼べばいいだろう~」とか何とか言って、結局まぁ「ひろくん」が
妥当なんじゃん?って話になって。
練習を兼ねてその子との話の中では「ひろくん」と言ってみました・・・。
まぁ数回言えば何とか慣れてきたかなー・・・。
でも次会うときまでその慣れが持続してるかが問題(^ー^;
とりあえずブログ上で「ひろくん」を保ちたいと思います;;


さてさて、では本題に・・・
続きを読む

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

00 : 10 : 03 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
