-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007クリスマス☆
2007 / 12 / 26 ( Wed )
イブは前の記事でも書いたように、夕方少し会ってお茶しました(´∀`)


で、25日は、お昼はお互い家で食べて、15時に待ち合わせ。

流れとしては、

とりあえずホテルにチェックイン
     ↓
演奏会の会場の最寄り駅に移動
     ↓
駅ビルでちょっとお茶&ぶらぶら
     ↓
友達の演奏会
     ↓
会場近くの「温野菜」でしゃぶしゃぶ♪
     ↓
ホテルに戻ってシャワーetc.寝る準備
     ↓
(26日になりました)
     ↓
寝る前に色々(●´з`)♡(´ε`●)
     ↓
おやすみ
     ↓
おはよー
     ↓
コンビニで買った朝ご飯を食し・・・
     ↓
チェックアウトの前に色々(●´з`)♡(´ε`●)
     ↓
チェックアウト後、エプソン品川アクアスタジアム
     ↓
アトレ品川の「TRANSFER」でランチ
     ↓
駅ナカ「ecute」内のコールドストーンクリーマリーでアイス
     ↓
バイバイ (ひろくんはバイトへ)

・・・って感じでした。 書くと長いですね(・∀・)
なので詳細は追記で♪♪
続きを読む

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

23 : 36 : 05 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いってきまーす
2007 / 12 / 25 ( Tue )
昨日は3時間くらい会ってお茶したりしてましたー。

んで結局今日明日でお泊まり♡

・・・そろそろ準備しなきゃっ。

ってことで帰ったら詳細書きます!!



クリスマスだし一応更新してみましたw
12 : 08 : 20 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスの予定 その2
2007 / 12 / 21 ( Fri )
25日に友達のサークルの演奏会に行くことは確定。

んで、せっかくだからイブに泊まりたいってことで、
数日前、ネットで予約しました。

それが、ホテルパシフィック(品川)の15000円プラン。
18時でレイトチェックインだから安いんです。
それでもイブにこの値段はかなりお得だと思われます。

・・・うん、よかったね(´∀`)



と思ってたんだけど・・・・・・欲が出てきたorz
25~26日泊まりにすれば、もっといいとこ泊まれるんだよね。
例えば、セレスティンホテル(田町)って評判いいらしいけど、
25日なら19000円くらいで泊まれるみたいだし・・・。
(イブはもう30000円くらいのプランしか残ってなかった・・・!)

・・・今度電話しよっ!!

前々日までは多分キャンセル料かからないし。
続きを読む

テーマ:恋愛の悩み - ジャンル:恋愛

00 : 12 : 00 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イルミネーション♪
2007 / 12 / 16 ( Sun )
15日、昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました♪

めちゃくちゃ寒かったけどね(((; ゚Д゚)))

写真もあるので、詳細は追記・・・
続きを読む

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

23 : 03 : 16 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスの予定
2007 / 12 / 10 ( Mon )
どうやらひろくんは24日も25日も空いてるようなので、「泊まりたい♡」と
言ってみました(・∀・)
「24日って(イブだから)高くない?」って言ってたけど、25日は平日だし
平気じゃん? ・・・と思ったら、そうでもないのね;;
有名どころだと平日の3倍くらいになってたりする(死)
ビジネスホテルをちょっとランクアップさせた感じの、シティホテル?も
普段より2、3千高くなってるなぁ;; どーしよ。

実は私の誕生日にも2万でお泊まりしてるし(←これが実質プレゼント)
何か・・・それより高いのはちょっと気が引けるっていうか、悪いような。

うーん。

でも欲しいものもないしな。
それだったらお泊まりしたいんだけど。
でもでも多分この前の長崎旅行よりも確実にランク下のホテルに
なっちゃうだろうなぁww まぁ東京だし当たり前かもしれないけどね。

うーん。

困ったよ。

もーちょい考えて見ますorz

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

22 : 12 : 52 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
