-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試験期間・・・
2008 / 01 / 28 ( Mon )
てか、試験よりレポートのが多いんですけどね。(学科の特性上)
8割方終わって、あと残るはレポート2つと試験1つ。

試験はまぁ暗記だから、とりあえず受けるしかない。

レポートその1は、PCでデータを統計処理したのを貼り付ければいいから
そんなに大変ではない(と思う)。

問題はレポートその2です!!
その授業は、他の学科科目と比べるとかなり厳しい。
単位自体は、よっぽどひどくない限りくれるんですけどね。
試験とレポート両方あるんですよー・・・。
試験が30点×2問。
レポートが40点満点。
ちなみにその科目は前期と後期に分かれてて、前期も取ったんです。
その時は、
試験:1問目30点、2問目28点
レポート:A+
だったので、もちろん評価もAでした♪
後期も真面目に聞いてたし、授業も楽しかったし、内容理解できました。
が、今回の試験は1問目に時間をかけすぎたのか、2問目が全然・・・
よくて10点分くらいしかできなかった(´д`;)!
(使わなきゃいけない語も全部入れられてないし・・・)
うぁぁ・・・。
多分、仮にレポートがパーフェクトでもC評価・・・orz
でも、前期のレポートがA+だったのは、実はSさんパワーがあったからな
わけで(爆)(参照)、今回はどうだかなぁ・・・。
まだほとんど手付かずだし。(ちなみに31日提出)
・・・もう落としちゃおうかという誘惑が・・・・・・。
授業内容と先生は、大学来てから1番ってくらい好きなんだけどねー。

とりあえずやってみます。

そんな感じなので、なかなかひろくんとも会えません(´・ω・`)
先週の火曜日に夜ご飯食べて、日曜日は図書館行ったくらい。
健全です(´∀`)w つまんないです(ぇw)
19 : 58 : 59 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大変だ、大変だ
2008 / 01 / 19 ( Sat )
あ、恋愛じゃないです、大学のレポートやテストのことです。

1/
22 ゼミ論(8000字) → 現段階で3000字程度
23 レポート(2500字) → 字数はクリアだけど、内容練り直しっぽい
24 レポート(A4・3~5枚) → 終了!
25 テスト → これから対策
31 テスト → 範囲の30%くらいは覚えた

2/
1 レポート(A4・5枚以上) → 手付かず
5 レポート(特に指定なし) → 手付かず
(〆切言われてないけど、さらに3000字のレポートもあります♡)

「内容練り直し」ってのは・・・
レポートの課題が「○○(授業名)から学んだこと」だったんですよ。
で、講義内容をまとめてたんですが、ふと、疑問が生じました。
「講義内容を踏まえた上で学んだこと、っていうことか・・・?」
聞いたらそうらしい・・・(まぁ当たり前っちゃ当たり前なんですが・・・)
嫌になったんで、それが発覚してからはまだ手付かず・・・うぁー。

一番問題なのがゼミ論。
章立てして書くの苦手なんだよねぇ。
絶対バランス悪くなるし・・・一部まだ節の振り分けできてないし(死)

しかも書かなかったけど、21日は午後セミナーです。

・・・大丈夫かー!?
でも明日は午後からデートに行くよ!w

って話をしたかったんですが、長くなったので追記。
続きを読む
18 : 10 : 20 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マンネリ化の危機
2008 / 01 / 10 ( Thu )
を、感じてたらしいです、ひろくんが(・∀・)
「え?いつ!?;」
「わりと最近(^^;」
え、でもひろくんが一人暮らしの時の方が、家行ってばっかだったり
したじゃん!?
てか、先月初めに長崎旅行したじゃーん!!
クリスマスに水族館とかも行ったじゃーん!!
「もしかして(最近のイベント続きの)反動で?」
「うん、多分・・・」
何だそれ(笑)

今日のデートを「買い物デート」にしたのはそれを気にしてかぁ。
最初「最近某施設(ほてる)行ってばっかでつまんないかなと思ったし」
みたいなこと言ってたけど、自分がつまんないと思ってたのね(笑)

ちなみに私は全然思ってなかったけどなー。

・・・なんか普通男女逆だよね、こういうこと言うの(笑)
しかも買い物デートって言っても、ひろくんが服のお店3つ×約5分と
ハンズに15分位いただけなのにww
(それでも満足したようです)

改めて、
ひろくん、向上心(?)強いわー。
と思いました(笑)

ま、結局買い物デートした後に某施設行ったんですが(´∀`;)
せっかく時間あるし、ねぇ?(ぇw)
(ちなみに最初の会話はそこでの会話ですよん)

夕飯をスーパーで買って
(私→のり巻き+抹茶プリン、ひろくん→カップ麺+杏仁豆腐)
色々したりで帰ってきました。
料金体系もだいぶわかってきました(遅)

てか、そこの施設は駅から結構(15~20分くらい)歩くんですが、
帰りに10分くらい歩いてから忘れ物に気付いて;;
付いてきてもらって、ちゃんと取ってきました;;;;
まぁ今回は途中で気付いただけマシかなー。
前は家帰ってから気付いた
でもそこで「全く~」みたいな感じでいてくれるとこが好きだなー。
短気な人だったら舌打ちとかするんじゃないでしょーか。
・・・さすがにしないか、彼女には(笑)
でも基本的に不機嫌になったりしないんですよ、ひろくんは。
私が(悩みとかで)グダグダ言わない限り。

ま、そんな感じです。
マンネリ化防止のために一応デートで行きたい場所とかも考えます。
ぱっと考え付く候補はカラオケと動物園ー。
あとは知ーらないw

あ、でもね。
「でもね」っていうか、結論なんですけど。
「マンネリはダメだけど、某施設(とそれに付随すること)も必要」
ってことで一致しました。

めでたしめでたし。

相変わらずまとまりなくてすみませんm(__)m

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

20 : 49 : 17 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
☆2008☆
2008 / 01 / 03 ( Thu )
あけましておめでとうございます!
ブログ始めてちょうど1年かな。
今年も気まぐれに書いていくのでよろしくです♪

さて、では年末年始の話を少し。
続きを読む

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

21 : 21 : 18 | デート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
