-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「交流を深めようバトン」
2008 / 02 / 20 ( Wed )
葵から回してもらいました~


このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
H.N.「まや」。
本名と近いような、遠いようなw

●送ってきた人の名前は?
若月葵さん。(フルネーム・笑)
多分私より数倍乙女(´∀`)

●その人はどんな人?
ブログは恋愛がメインだけど、
それと同じくらい家族と仲良さげなのが印象的☆
素直に育ったんだろうなぁって感じです。(誰w)

●その人のこと好き?
イエスノーでいいのかな!?
だったらもちろんイエスですが(笑)

●じゃあ今憧れている人の名前は?
んー・・・みんなそれぞれいいとこあるからなぁ。

●何でその人に憧れる?
将来やりたいことがはっきりしてる人には憧れますね。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
明日お昼を一緒に食べる約束をした学科の友達。

●この人には適わない!って人いる?
3つ下の妹。

●何で?
話し方やリアクションが常に面白い♡

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い→
格好いい→ 
ツンデレ→ 
明るい→
天然→
・・・って、このブログでつながってる人すごい少ないんですけど!w
むしろ仲間内(違)で回ってるから、ほとんど回せる人いないYO(・∀・)
じゃあ「格好いい」のカテゴリで、日々学校など頑張ってる優希に!
21 : 57 : 11 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
将来とか
2008 / 02 / 06 ( Wed )
前回の記事以来・・・
30日に一緒に夕飯
4日にうちでお昼&まったり

こんな感じ。
ちなみに4日は夕方から漫喫に行きました。
私がキャットストリートと働きマンの最新刊を読みたかったのでw

でもねー・・・働きマン4巻読んで凹んだ・・・。
凹んだっていうか、なんか結婚とかの話が出てて・・・
私だめなんだよねぇ・・・そういう手の話。
別に読む分にはいいんだけど、
「さて、じゃあ約10年後自分はどうなってる?」
って考えると鬱(´_`;)
続きを読む

テーマ:独り言 - ジャンル:恋愛

18 : 34 : 47 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
