-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ遠距離中
2008 / 04 / 26 ( Sat )
ひろくんが旅立って約3週間・・・。
三交替での工場勤務はなかなかつらいらしいです;;

が、本配属が決まって、5月中旬以降は東京勤務らしいです!
よかった~♡
まぁ、だからっていつでも会えるわけじゃないけどね。
遠距離は免れましたねってことで。

が、私気付いてしまいました。
ひろくんが帰京してくる頃ってちょうど体調不良(違)の時期だと・・・
続きを読む

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

17 : 56 : 12 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電話キター(゜∀゜)
2008 / 04 / 19 ( Sat )
って、付き合ってるんだから別に騒ぐほどのことじゃないんだけどw
ひろくん、わりと連絡とらなくても平気な人だからさ(´・ω・`)
用事がある時以外はなかなかかけてくれないんですよね。

ま、私もそういうスタイルにだいぶ慣れてきたけど。
最近は話したいことがあったら手紙を書くようにしてます(笑)
もちろん研修所?に送るとかじゃなく、そのうち会えたら渡そーかなと。
これなら返信が来なくてやきもきすることもないしね(´∀`)

ってことで、14日に電話してからは再び音沙汰なしだったんですね。
(↑前記事参照)
私も別にストレスとかは感じずに暮らしてたわけですー。

そしたら今日、お風呂出たら不在着信が!!
わおぅ、ひろくんじゃないかー(←誰!?w)
一週間近くしゃべってないから少しかけ直すの躊躇しました(ぇww)
ま・・・すごく盛り上がりはしなかったけど、普通に話せたよ。

てか私の就活への気遣いが感じられておかしかったw
当たり前っちゃ当たり前だし、去年は私もそうだったんだろうけど;;
当の本人からすると「そんな気にしないで~(^^;」って思うのよね。
・・・いや、多少の危機感はもちろん必要なんですけども。
(どうも楽観視しすぎな私・・・ww)

でも何か進歩(違)が!!!
“万が一うまくいかなかったら俺が養ってあげるから”
みたいなことを言われたような!(なぜぼかすw)
いや・・・びっくりでした。
恋愛と結婚を結びつけて考えるタイプではないと思ってたから。
ありがたいです。なむなむ(違)
でもそれに甘えちゃいけないよー! と、逆に燃える私ww
しかも若干テンパって変な返し方しちゃった気がする(・∀・)
(「いや、でもお金は必要だから・・・(・∀・)」みたいな(死))
ま、気持ちだけありがたくいただきます♡

そんな感じで、思ったよりさっぱり暮らせてますw
よかったよかったー。

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

23 : 15 : 46 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆4月前半まとめ☆
2008 / 04 / 15 ( Tue )
・・・最近タイトルが事務的です(・∀・)
就活に免じて許してくださいな!(←何このテンションw)

ちなみに前回ひろくんが3月末に旅立つみたいなこと書きましたが、
実際はちょっと違って4月になってから実はもう1回会えてました。
(今は遠距離だけどねー)

その辺も含めて、ちょっと長くなりそうなので追記で・・・♪
続きを読む
23 : 25 : 30 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
