-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横浜お泊まりデート♡
2008 / 05 / 18 ( Sun )
13日、ひろくんが東京に戻ってきました~。
GWも働いてた分、14日から18日まで5連休です ⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!♪

で、タイトルにもある通り、14-15日でお泊まりしてきました♡♡

ただ、そこに行き着くまでにはちょっとしたトラブル?もあったわけで・・・



・・・何か書きたいだけ書いたらすっごーく長くなりましたww
と、あらかじめ言っておきますm(__)m
続きを読む

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

20 : 05 : 20 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
会いに行っちゃいました♪
2008 / 05 / 09 ( Fri )
東京西部から茨城の某工場密集地帯までww
朝早くから頑張ったよ!
続きを読む

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

16 : 36 : 26 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わーい(●^o^●)
2008 / 05 / 04 ( Sun )
今日(4日)はひろくんの研修が休み。
29日は結局行けなかったけど、今回は大丈夫ってことで、行ってきます!

てゆーか、お昼そのことについてメールしてるときは、「次の日の朝早いから、ファミレスで昼食べるくらいしかできないけどいい?」って言ってたのに、さっき電話したら「泊まってるホテルの部屋来る?」とか言われて!!
ビックリですよ、もう!
機会があったらキスしたいな~程度の期待度だったから余計にっ(>_<)

嬉しくて寝られません(爆)

なるべく早く出たいから(なにせ3時間近くかかるんで(汗))早く寝なきゃなのに~~!!

とりあえずここに書いたから少しは落ち着くかな(^^;
おやすみなさい☆

00 : 34 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
