-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びっくり☆
2008 / 06 / 30 ( Mon )
デートについては時系列で書く方が楽なことに気づいたので、
今回もそうさせていただきます♪

・13時に待ち合わせ (新宿駅) → お昼の買い物
先週も先々週も結構ちゃんとしたとこでランチしたから、
今日は何か適当に買って某施設で食べますかーってことに。
私は高島屋のフォションで抹茶ミルクパン?とクロワッサンを、
ひろくんはサブウェイとウェンディーズで1品ずつ買いました☆

・東急ハンズと紀伊國屋をぶらぶら

・某施設NN

先週と同じとこー。
途中、ひろくんが寝ちゃったんで設備?を見て回ってたら…
ニンテンドー64のコントローラー発見 ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
暇だったんでしばらくマリカーやってましたww
他にもぷよぷよ、桃鉄、ウイニングイレブン?とか、色々あった!!
すごいすごーーーい!!(興奮)
今のラ○ホ(なぜか伏せ字w)ってすごいねーーー!!!
これならひろくんが寝てても退屈しません!むしろ楽しいww
てか、ここ泊まっても1万しないんだよね。
土日の特別料金とかもないし、なんて良心的♡
今度泊まりたーーい!と思う今日この頃です!!(うるさいw)

・ファーストキッチン (新宿三丁目)
某施設は新宿御苑の辺りにあります。
その辺りは、あんまり男女で行くような飲食店がありません;;
てことで、新宿三丁目の方へ向かってみました。
途中でジョナサンがあったものの、混んでて断念・・・。
そしたらマルイのレストラン街かファストフードしかないじゃーん!
レストラン街は「これ!」ってところが無かったし、おそらく混んでる
だろうということで、やむなくファストフード・・・。
新宿三丁目駅の地下です・・・ちょっと悲しい(-ω-。)
ま、それまでが楽しかったからいーんだけどね・・・☆

で、ひろくんはそこから副都心線、私は新宿まで歩いて私鉄。
そんな感じでした!

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

15 : 25 : 23 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2週間ぶりデート♡
2008 / 06 / 23 ( Mon )
(※昨日の話です)

ってことで、気合い入れて10時に新宿待ち合わせ!
・・・のはずが、私の身支度が遅れたり何なりで、結局10時20分;;
ほんとすいません・・・(誰に謝ってるw)

でもひろくんは全然怒ってなくて(まぁ向こうもわりと遅刻するし;)
平和にデートスタート~♪

めんどいんで、 わかりやすくするために、箇条書きで書きますw
時系列でーす。

・スタバ (新宿ダイアンビル店)
暑かったし、とりあえず何か飲もうってことで、スタバへ。
私はジャバチップフラペチーノを飲みました~。
まぁ、話しながらフツーにお茶w

・世界堂 (新宿本店)

多くのお店が11時半とかにならないと開かない中で、
なんと9時半からやってる世界堂w さすがww
ひろくんが「時間目盛りがついてる手帳が欲しい」って言うので、
寄ってみました。 (すっかり社会人だぁ・・・)
結局、能率手帳買ってました。 (うーん、すっかり(以下略))

・マルイシティ新宿
私のエポスカードの支払いのため。
んで、そのお釣りを共用財布にin☆(すでにひろくんは入れてた)
【ひろくん】¥13,000 【私】¥7,000

・Dynamic Kitchen & Bar 響 (新宿店)
ここ良いですよー!
詳しくはぐるなびに載ってますが、お得で美味しい!!
デザート(確か黄桃ゼリーとかあった)取り損ねたのが心残り・・・。
今度また他の人と来たいなぁ☆

・Flags/フラッグス (新宿南口前)
「Flags」はどうやらビルの名前らしいです。
GAPやSHIPSをちょっと見て回って・・・。
Afternoon Tea LIVINGでは、名刺入れを買ってもらいました♡
あ、でも買ってもらうのは抵抗があったから、共用財布からww
「一部負担してもらいました」ですね(笑)
来年になったら使える、かな~。

・某施設NN (新宿御苑と四ツ谷三丁目の間辺り)
ここだけ具体的な名前出さないのもなー、と思って、初名指しww
某施設はカタカナ3文字に置き換えてください(・∀・)w
ここ、表立ってはなかなか言えないけどお勧めですよww
都心なのに、そしてキレイなのに結構安いです。
支払いのところで受付?の人とめちゃめちゃご対面だけどw
そしてウェルカムドリンクと称して飲み物(ペット水か缶ジュース)が
もらえますw ちょっとお得な気分。
ていうか、HP見てみたら(←暇人)「ジャグジーバス全室完備」って!
そういえばバスルーム覗いたことなかった・・・なんかもったいないw
機会があれば見てみよう(何)


で、ひろくんは夜から新橋で飲みだったので、新宿でお別れ。
私も色々歩き回ったりで疲れてたので、12時前には就寝・・・・・・

朝起きたら、メールが来てました。
「今日はあんまり飲まなかった」的なことと(←まだ体調万全じゃないの)
「今日もまやが好きになりました」的なことが書いてあり( ノ∀`*)
久しぶりにそういうメールもらったー!
嬉しかったです。
でも・・・理由がわからないorz (何すればツボ?なのかわからない・・・)
・・・・・・ま、いっかw

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

15 : 46 : 47 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドタキャン↓↓
2008 / 06 / 16 ( Mon )
前記事に書いたとおり、15日に会う予定だったんですがー・・・

前日になって、流れましたorz

何か先週から向こうが調子悪いらしくて。
熱とかはないんだけど、咳が出るらしくて。
(っていうのを土曜の夜に電話で聞いた。)

・・・ぇ、まさか百日咳? みたいな(゜∀゜)

つーか、もっと早く言って下さい。
直前でキャンセルされるとダメージ大きいんですけど(´д`;)

会うのに支障は全く無いって言ってたけど、
仕事もあるから悪化したら大変だし、
何より 移 さ れ た ら 嫌 だ 。 (w
・・・いや、愛だ何だって言いますけどね、(←言ってないってw)
実際百日咳になったことを考えると嫌ですよ(-_-;)
・・・・・・でも会いたいことは会いたいんだよぉー・・・

ってことで、電話口で鬱・・・っていうか、かなりイライラする私;;
まぁしばらくしたら多少落ち着いたけど・・・うん。
でも当時はかなりやりきれなさでいっぱいでしたねぇ。

誰も悪くないからね・・・そういうのは。

結局日曜日は、ひろくんはお医者さんに行くことにして。
百日咳かどうかはわかんないから、とりあえず気管支の薬を
もらったそうです。
で、一週間経っても治らなかったらまた来てね、っていう。

ひろくんが「ちゃんと治すから来週会おうね」って言ってくれたのが
せめてもの救いでしょうか・・・。

ちなみに後からカレンダー見たら、15日は仏滅でした(゜д゜;)(何)


ふー・・・;;

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

22 : 57 : 22 | 凹んだ日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
また近況報告
2008 / 06 / 13 ( Fri )
なんか書こう書こうと思いつつ、日が過ぎます・・・すみません;;

ちなみにひろくんとは週1ペースで会えてます。
今週末も日曜日に会う予定~。

が、かなり忙しそうです;;
なので平日は放置されてますw

まぁ休日にちゃんと会ってくれるだけ幸せなんだけどね。
その差に戸惑ってたりもする今日この頃。

がんばりまーす。
恋愛以外も色々!(卒論とかもそろそろやんなきゃだしっ)
20 : 46 : 46 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近況報告~
2008 / 06 / 01 ( Sun )
あんまり(書くことに対して)乗り気じゃないので(ぇw)簡潔に★

【24日】
友達のサークルのコンサートに行きました♪
コンサートは夜だったから、それまで会場まで数駅のところでデート☆
待ち合わせてからの出来事?を簡単に書くと、

ケンタでお昼を買う(テイクアウト)→某施設でお昼食べたり色々w
→ロフトで友達への差し入れ?を買う→アフタヌーンティーでお茶♡
→コンサート→近くのデニーズで夕食

って感じでした~。
そうそう、アフタヌーンティーではお得なセットがあってよかった!
店舗によってあるとことないとこがあるみたいです。

【31日】
土日どっちかに会える?って数日前から聞いてたのに返事がなくて、
31日になって「今日の夜なら」とのこと。
でも既にお母さんがその日の夕食の用意してて;(しかもご馳走)
だから各自ご飯を食べた後にカフェか居酒屋ってことになりました。
(ちなみに場所は私の最寄り駅ってことに)
が、会ってみたら某施設を示唆され、結局、数駅先まで行きましたw
私は定期内だからいいけど、ひろくんお金かかるのにごめんね;;
(最初から某施設の駅で待ち合わせすればよかった;;)
そしていつもの某施設は落ち着きましたw
てか、人通りが少ないところにあるから入りやすいんだよねー。
24日に言った某施設は繁華街にあったので、
入るのにちょっと勇気がいりました(^^;

・・・なんか微妙なネタばっかになってしまったorz (特に31日)
すみません(逃)

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

17 : 55 : 26 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
