-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況
2008 / 07 / 23 ( Wed )
タイトルそのまんま・・・;

えーと、個別指導のバイトが苦痛な今日この頃です。
詳しくはまた書くと思うけど、上司?(社員さん)と合わないってほんとつらいわー。
正直、ボイコットしたいくらいな勢いですw
でもそうすると、前にお世話になってた教室の塾長にも迷惑かかりそうなんで、
思いとどまりました。
いきなり今のところに配属だったら、ボイコットまでいかずとも、
激しく喧嘩してる可能性濃厚です♡(待て)

8月に入ったら多少落ち着くと思うのでまた書きますー。

ではでは・・・
10 : 46 : 41 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
探り合いはやめましょう。
2008 / 07 / 06 ( Sun )
えぇ、もう本当に(誰)
昨日のデートに至るまでには色々ありましてですねぇ・・・。
要はひろくんも私も相手のことを考えすぎてるっていう

端的に言っちゃえば、
【ひろくん】いちゃいちゃしたいのを前面に出すとみっともないかな・・・
【私】ひろくん激務で疲れてるのに、いちゃいちゃしたいとは言いにくい;
   しかも女からそーゆーことを言うのはどうかと・・・!!
って感じですw (ひろくんの気持ちは想像ですが)

そんなもんだから、お互い遠まわしなメールをするする・・・;;
昨日は私が昼間用事があったので、夕方(17~18時)からで。
最初は「たまには居酒屋でも行こっか」ってことになってたんですよ。
「夜遅いし、まやの最寄り駅でいいよ」って言ってくれてたんですが・・・

それだといちゃいちゃできないよねぇ(´・ω・`)?

ってことで、木曜夜に改めてメール。
「飲みは××?」(××=うちの最寄り駅)
「▲▲辺りでもいいよ」(▲▲=某施設がある駅・・・)
おっ・・・?
「ひろくんとしてはどっちがベター?」
「▲▲かなあ。まや宅に泊まれるなら××なんだけど。
でも××でも変わんないな(笑) やっぱ××かな。」

・・・どっちだよ!w
でも最初に▲▲って書いてるし、▲▲って解釈でOK?
「なんでー?▲▲△からの方が寮に若干帰りやすいから??」
(▲▲から1km弱歩くと、違う路線の▲▲△駅に着くのです)
(・・・ややこしくて申し訳ないですm(__)m)
「いや▲▲△まで歩くのが面倒だから、××の方が楽だよ。」
・・・ん、何か方向転換しだした・・・?
「じゃあなんでー??」
↑これ、後から考えると言い方微妙だったねぇ・・・
私としては「じゃあなんで最初▲▲って言ったの?」って聞きたかった。
「誤解しているな。結論は××なんだよ。▲▲は▲▲△まで遠いのに
気づいて嫌になった。」

・・・ご、ごめんなさい(((゜д゜;)))
「ごめんなさい。またメールします。おやすみ。」

・・・約20分後・・・

「じゃあ、ひろくんの案としては「××で飲んで(or食事して)遅くとも
21時位には解散」って感じね?」

「いや、もっと遅くていいよ。もったいない。」
「でもせいぜい2~3時間で終わると思うんだけど。大勢でわいわい
やるわけでもないし。とりあえず聖蹟希望ね?いつぞやみたいに
移動することはないですね?」

まぁ要は「今週末はいちゃいちゃは無しね?」ってことを確認してる
わけです; (ちなみに「いつぞや」とは5月31日のこと(参照))
「なんか怒ってる?電話していい?」

・・・で、電話・・・

長くなっちゃったんで、続きは追記で!
続きを読む

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

16 : 56 : 14 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
