-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思いがけない努力
2008 / 10 / 28 ( Tue )
新卒採用の仕事をしてるひろくんは、今までも結構忙しかったのに、
これからさらに忙しくなります

で、私は学生生活最後の年で、時間有り余ってる・・・(´∀`)


うん、アンバランス


ってので、最近ちょっと凹んで。
構ってもらえないってのもあるんだけど、うちの父親も忙しくて、
潜在的に「結婚するなら父親よりは忙しくない人」って意識があるのね。
だけど、ひろくん下手すると父親より忙しくなりそう、と思って・・・。

そんなどうにもならないことを、凹んでた勢いで言ってしまいました
続きを読む

テーマ:ちょっとした幸せ♪ - ジャンル:恋愛

00 : 12 : 01 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
22th B.D.
2008 / 10 / 07 ( Tue )
先日、ついに22歳になってしまいました・・・orz

平日だったので、ひろくんは週末にお祝いデートすればいいと思っていたらしく
(↑でも多分プランは何も考えてなかった!多分ていうか、絶対!!w)
当日は何もしてくれる気配がなく・・・。

なんとなく当日にこだわっちゃう私としては不満(´・ω・`)


・・・という状況下でグダグダなったりもしたんですが、面倒なので省略w

結果的にはグランドプリンスホテル新高輪にお泊りすることができました♪
続きを読む

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

13 : 05 : 57 | デート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
