-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まったり大阪
2008 / 11 / 26 ( Wed )
前の記事で書いたとおり、1泊2日で大阪行ってきたわけですが・・・

正直、何もしてないですw

いや、一応たこ焼きとお好み焼き食べたり、大阪城行ったりはしたんだけど。
道頓堀も行かなかったし(ていうか、基本的に地上にあんま出なかったw)

とりあえず長くなりそうなので追記いきますー。
続きを読む

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

00 : 02 : 39 | デート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いざ大阪!
2008 / 11 / 19 ( Wed )
最近なんかやたらひろくんが好きです(笑)

って電話でも言ってたら、
金曜の夜から土曜まで大阪行くことになりましたw

ひろくんが木曜から火曜まで関西に出張なんだよね。
で、連休中は完全自由行動らしいから。

ノリで「じゃあ大阪来る~?」って言われて
「行く行く~♪」って(・∀・)

先週末も泊まりで会ってるんだけどねー。
しかも女の子週間真っ最中なんだけどねー;
暇な大学4年生ですから(^^;

しかし・・・交通費が結構高いのねん;
片道一万以上って一体・・・。
・・・でもバスは時間かかりすぎるしなー(今見てみた)

ま、お金にはそこまで困ってないからいっか!

あと現地で服買いたいから調べといてーみたいなこと言われたんだけど、
梅田・なんば・天王寺etc.いろいろあってよくわからない!
まぁ地方から東京来る人たちも「新宿・池袋・渋谷、どこがいーの!?」って
思ってるかもだけど(笑)
(まぁ渋谷はギャルだからわかりやすいか。)
普段新宿に行ってる身としてはなんばかなぁーと思ってるんですが。
(梅田はなんとなくギャル系のお店が多い気がしたー。)
もし「なんばはギャル系だよ!」とかあったら教えてください(笑)
22 : 14 : 46 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3周年☆
2008 / 11 / 04 ( Tue )
超えました(・∀・)

お互い初恋人で3年超え。
ちょっと自慢したいような。

3年かぁー・・・早いような、そうでもないような・・・。
今まで大きな喧嘩もなかったしなぁ~。

雑誌とかでは、長く付き合ってると最初の頃の高いテンションが
保てなくなるって書いてあったりするけど、別にそんなこともなく。
ていうか、うちらの場合最初のテンションがそんなに高くなかったから。
ひろくんはともかく、私がね。
だから、右下がりじゃなくて右上がりのテンションになれたのかなと。
・・・これがしばらくして山形にならないように気をつけます(´∀`)笑

当日については追記です☆
続きを読む

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

14 : 03 : 21 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
