-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス2008 その2
2008 / 12 / 29 ( Mon )
今年のクリスマスデートで泊まったところは、

シェラトン都ホテル東京

白金台と白金高輪の間らへんにあります。

全体的に和テイストな感じでしたー(´∀`)

ただ、やっぱ施設はちょっと古かったかな~。
宿泊の手引きみたいなのも微妙にしわとかあったし。
テレビがブラウン管で小さいのも嫌な人は嫌かも。
私の場合、テレビは最低限の機能(?)があればいいんですけどねw
(テレビに夢中になられて自分が構ってもらえないのが嫌だ)

とは言いつつ、日テレの「東京大空襲」、ほとんどフルで
見ちゃったけど・・・; ←ひろくんがわりとそういうの好きらしい

ちなみに1泊のお値段は¥22,000でしたー。
ちょっと高い気がするのはルームサービスの朝食付だから
そう考えるとお安めでは?☆



正直、(値段的に)もっとしょぼいと思ってたら、めっちゃ豪華でした!!
なんか、不思議なくらいお腹いっぱいになって、
お昼ごはん食べずに帰ったもんね・・・(^^;

一応書いとくと

・フレッシュジュース(オレンジorグレープフルーツ)
・小さめのデニッシュ4つ(トーストでも可)
・オムレツ+ミート料理(私のはソーセージ)
・付け合せでポテト
・カットフルーツ(パイナップル+グレープフルーツ)
・コーヒーor紅茶

こんなメニューです♪

初ルームサービス、なかなか良かった♪♪
続きを読む

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

20 : 26 : 11 | デート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クリスマス2008 その1
2008 / 12 / 29 ( Mon )
今年のクリスマスは平日。
社会人になったひろくんは仕事です。
というわけで、ちょっと遅れて26-27日にクリスマスデート♡
別にオシャレなレストランを予約したりしたわけじゃないけど、
一応クリスマスだし久々にプレゼントを用意してみましたw

25日に友達と会う予定があったから、彼女に付き合ってもらって、
マルイシティでDAKSの手袋とINED HOMMEのタイピンを購入。

でも、マルイの紙袋、ちょっとシンプルすぎて寂しい・・・。

というわけで、シール貼って少しだけデコってみました(´∀`)



アップにするとこんな感じ↓


・・・まぁ、自己満ですw


で、当日会ったらひろくんが紙袋を持って
「プレゼントあるよ~♪」と。

あら、意外(・_・ )

でも「私もあるよ~♪」と言ってもあまり驚かない彼。
・・・なぜw(・∀・)

まぁそれはいいとして、結論から(?)先に言っちゃうと、
ひろくんのプレゼントはでした。



びっくり。
うん、まぁ嬉しかった・・・かな(・∀・)
正直モノが欲しかったりしたのは秘密ですw

しかし、問題は帰宅後・・・。
予想通り、妹に「何花もらってんの?!」と言われ。
思わず「安かったから買ったんだよ!」と返しました(^^;
でも母親は思ったほど詮索してこなかったな・・・。
やっぱ黙認なのかしら・・・(・∀・)

とりあえずプレゼントについて書いてみましたー。
また記事書くので泊まったとことかご飯とかはその時に☆

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

00 : 23 : 18 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
平日休み万歳☆
2008 / 12 / 10 ( Wed )
今日はひろくんの会社の創業記念日だったので、昨日今日でお泊まりでした♡

まぁ、ちょっとゴタゴタしてたわけですが、
↑・・・って、過去記事を見返してたら、ちょっといいホテル泊まった時は
ほぼ毎回「紆余曲折ありましたが」みたいなこと書いてる・・・(^^;

結局ホテル グランパシフィック LE DAIBAに12000円でお泊まりしてきました♪
休日は下手すると2倍くらいの料金なので、相当お得☆
部屋のデザインとかホテルの雰囲気とか、全体的に私好みでした(´∀`)
今まで泊まったホテルの中で、ベスト3にランクインするくらい!
(一位はやっぱミラコスタかなー)

で、お昼はホテル インターコンチネンタル 東京ベイ内のブルーベランダ
食べ放題です( ̄ー ̄)
やっぱりホテルだけあって料理も本格的でおいしかった!!
うちらが食べ終わるちょっと前に団体さんが襲来(笑)して混んじゃったけど、
それまでは結構空いてたし、大満足でした!!
これも平日と休日だと1000円くらい違うから、またお得感♫

というわけで、概要でしたっ。
また今度詳細書きまーす。

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

23 : 37 : 33 | デート | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
浮気にはなり得ないけどね
2008 / 12 / 02 ( Tue )
最近、Cくん(←初登場)が超好きです!
うまく書けないけど、ほんと好き!まじで好き(≧ω≦)!(笑)

あっ、でも心変わりじゃないですよ。
そもそもCくんはサークルつながりの人だから、
ひろくんとも先輩後輩の関係だし、危険すぎるww

追記は、ほんと自己満な語りですので、あしからず(´∀`)
続きを読む
16 : 55 : 19 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
