スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ社会人
2009 / 03 / 29 ( Sun )
ついに卒業式も終わり、明々後日から社会人です・・・!

まぁ恋愛面に関しては、特に変わることもないだろうけどねー。
・・・あ、でも平日お泊まりがしにくくなるっ
って、せいぜいこんなところですw


昨日は

齋藤芽生氏の個展@乃木坂
  ↓
駅移動して某施設
  ↓
一駅分くらい歩いて「マトリョーシカ」で夜ご飯

って流れでした☆


前にも書いたように、ひろくんが今一番多忙な時期なので、
今回「会う会わない」で一騒動あったんですが、
結果的に会えてよかったです♡

しかしひろくんが就活の時は半月くらい会ってなかったんだよねー。
よくがんばったなー・・・(しみじみw)
スポンサーサイト
17 : 34 : 30 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
平日お台場
2009 / 03 / 19 ( Thu )
昨日今日でお台場にお泊まりしてきました♪

この前の週末は健全デートだったからね。
女の子週間に入る前に泊まっとく~?みたいなノリで(・∀・)
(今週末はひろくんお仕事だし。)
場所がお台場なのは、ひろくんの会社が新橋とか汐留とかその辺なので、
翌朝の仕事にも行きやすいし、って理由です。

んで、今回泊まったのはホテル グランパシフィック LE DAIBA
去年の12月にも泊まって、気に入ったところです♡

やっぱ好きだぁーーーー(*´∀`*)♡♡♡

今のホテルってわりと近未来的な要素が強い気がするんだよね。
今まで泊まったところだとグランドプリンスホテル赤坂(Jrスイート)
セレスティンホテルとかがそんな感じ。
それに対して、ミラコスタやグランパシフィックは西洋っぽい気がするの!
今まで「近未来っぽいデザイン、カッコイイ!」と思ってたけど、
実際のところは西洋風のが好きなのかもしれないなぁー。


・・・って、ほんっとどうでもいい話ですみません!!

仕切り直しで、追記にしてみます。(意味不明)
続きを読む
22 : 31 : 57 | デート | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
放置してました;;
2009 / 03 / 16 ( Mon )
こんなに放置してたの久しぶりかも…;
でも特に何があったわけではないです☆(←余計ダメじゃんw)

とりあえず、2月後半から今日までのことを振り返ってみますー。
続きを読む
21 : 02 : 55 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。