-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「4月中に飯食」いました♡
2009 / 04 / 30 ( Thu )
この日は、今までにないくらいときめきポイントがありました!!

とりあえず長いので追記で書きますー。
続きを読む
23 : 45 : 00 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メールやり取り
2009 / 04 / 08 ( Wed )
とりあえず早く寝たいのでコピペだけ。
昨日(7日)のやり取りです。



18:29
今日とか暇なの?

18:53
今最寄駅に到着(笑)
せめてお昼に言ってー


18:56
珍しく誰も飲みたがらなかったから。次はちゃんとするよ。

20:02
なるほどね。みんな疲れてるんだよきっと。
ちなみに13日は飲み会、14日は●●での研修だから微妙です参考までに。
とりあえず社会人になっての感想は、目が酷使されすぎ…・結構本気でブルーベリー欲しい(笑)


20:13
そんなこといったら、本社研修が少ないから。明後日とか◎◎(某僻地)だし。まあまた誘うよ。

・・・ちょっと前よりそっけない(´・ω・`)
まぁでもこんなもんでしょう。
ひろくんだったら下手すると私が20:02に送ったメールで
やり取り終了しかねないしw
21 : 11 : 20 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々Cくんネタ
2009 / 04 / 05 ( Sun )
【これまでの経緯】
<1月終わり頃>
どうやらCくんにお金を借りてるかもしれないことが発覚。
サークルの経費で落ちてると思ってたら、Cくんの立て替えだったようで…。
なので、メールを送ってみる。
しかし返ってこない。
そのお金がCくんの自腹だってことを教えてくれたサークル仲間曰く
「なんか頻繁にそのこと愚痴ってたよ」とのこと…気になる……!!
そこでメールしてから3日後くらいに電話してみる。
そしたら、当然だけど「まぁ今度ね」的な感じで応対され。
…詳しくは覚えてないけど、さらっと切った気がする。
飲み会中だったのかな?ほんと覚えてないや;

<2月10日>
Cくんから「最近も暇なの?」みたいなメールがくる。
初めて向こうから連絡きたー
しかし、私は11日からブラジルに行くのです…
泣く泣くその旨を伝えた上で、「2月最終週から3月半ばまでなら日本いるよ」
望みをかけて送信(笑) ←当時は3月にアメリカ旅行も行く予定だったから。
それに対する返信↓(文面は違うかも)
「2月最終週から3月半ばまでヨーロッパに行くから、ちょうどすれ違いだね」
うわーーーん・゜・(PД`q。)・゜・

<2月28日>
とある事情によりひろくん以外の人と無性に話したくなる。
そこで「もう旅行中かなぁ?」と思いつつCくんに電話してみる。
呼び出し音は鳴るけど、出ない。
数分後、「今なら1分間に300円の通話料がかかるけど?」と返信。
どうやらもう海外だったらしい。(メールはできるんだね。)
いやいや、そこまでしてかけませんからっ(笑)
と返して、このときは終わり。

<3月19日>
一人お台場した日です。
実はお昼前、ひろくんを見送った数時間後、Cくんにメールしてみました。
せっかく都心まで出てきたしと思って。(←はい、言い訳w)
うろ覚えだけど、こんな返信。(諸事情によりメールは消えちゃったの…)
「いっつもバイトとその後に用事がある日にメールがくる(笑)
近いうちにまた連絡するからよろしく。」

ま、当日だったし仕方ないよね~、と、ほとんどダメージは受けず。

<3月25日>
卒業式です。
前々から、Cくんより気軽に会ってるサークル仲間(学部は違う)に
「袴姿見に行くから♪」と冗談半分で言われていて、
実際私は学科にはそれほど仲良い友達いなかったから、
学科集会と謝恩会の間の微妙な空き時間に彼と会おうと思いました。
が、彼のアドレス登録してない…!
(正直彼のことはそれほど大好きじゃないので;今は登録したよ!)
そこでCくんに「○○のアドレス教えてm(__)m」と超シンプルメール。
そしたらアドレスだけの超シンプル返信。
まぁこれも当たり前の対応だし、そこまで傷つかず。


そんな流れの上で、ここ最近のメールについて書きたいと思います♪
既に超長くてすみません…!
飽きた人or時間がない人は次回のお楽しみにすると良いと思います(ぇ)
続きを読む
21 : 42 : 18 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
