-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どっちもどっち
2009 / 05 / 30 ( Sat )
29日は軽音楽のライブ(内輪だけど)がありましたー。
ライブをさせてもらった場所には午前3時までいられたんだけど、
女性陣の一部は23時頃にはおいとまする感じになって、
私も彼女たちに連れられて出ました。

で、新橋駅に着いたのが23時過ぎ。
他の人たちはみんな路線が違ったから、駅着いた時には一人。

ほんとは、私も3時までいると思ってたんだよね。
だから親にも了承取って来たしさ。
数十人いたから、Aさん(とBさん)ともほとんど話せてないしさ。

なんか、物足りなーいー!

しかし、ひろくんは23時頃のメールで「おやすみ」とのたまっていた・・・w

はい、Cくんに電話してみちゃえー☆(笑)
続きを読む
22 : 41 : 30 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
珍しく束縛
2009 / 05 / 23 ( Sat )
そして珍しく日時操作。
31日の記事で前振りを書こうとしてたら長くなっちゃったので;


23日の午前中(確か)に、Dくんから電話。
23日の夜に、就留してる元サークル仲間の祝賀会をするとのこと。
前の記事で出席する気はないって書いたけど、
何だかんだで楽しそうだし、何よりCくんに会えるし、行くことに☆

そんなわけで、午後3時くらいから夕飯まで会うことにしていたひろくんに
「ごめん、夕飯は無理」と伝え、了承を取りました。

そしたらなんと、お昼頃に上京中のはつなさんからコメントが!
一瞬迷ったけど、普段会えないしなー、と思って3時から会うことに(´∀`)♪
(この記事ではそれについては割愛しますが、実際会ってよかったです♡)

整理すると、3時からはつなさん、夜は祝賀会。

・・・あれっ、ひろくんと会えなくなっちゃったw

でも、はつなさんと会った後、飲み会に行くまで1~2時間くらいは
時間空くかなと思って、ダメ元でその旨をひろくんにメールしたら、

「いいよ。会いたいからさ。
したい話もあるしね☆
終わったら連絡下さい。
ちなみに新宿かな。」


・・・うん、惚れられてる♡(殴)

てなわけで、はつなさんと別れた後は新宿でひろくんと会いました。
それで祝賀会のこと言ったら、行くなと言われてしまいました(゜∀゜;)
実はひろくんはDくんのことが大嫌いなので・・・
メールしたときに「サークル仲間と会う」っていうのは言ってたんだけど、
ひろくんはDくんがいるとは思ってなかったらしいんだよね。
他のメンバーを一通り言ったところ、
「信用できるのがCくんしかいないから駄目」と言われw

このひろくんの言動、普通はうざいんだろうけど、
普段わりと放置プレイされてる私としては、ちょっと嬉しくなっちゃったりw

文面で書くと「何様だコイツ」みたいな印象になっちゃうけど、
実際は「行くのやめちゃいなよ」「俺といた方が楽しいよ」って感じで
いわゆる甘い囁きをされてたのです(笑)

そんな感じで、23日は
ひろくんからの愛>Cくんへの恋心
となりましたw

ドタキャンになっちゃったから、Cくんに嫌われないかなって心配は
あったんだけど・・・。
でも実際ひろくんと会ってて楽しかったし、まぁいっか、って。
続きを読む
20 : 53 : 07 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初・カラオケオール!
2009 / 05 / 16 ( Sat )
楽しかったー!

・・・かなw


少なくとも、2時半くらいまでは超楽しかった!!
それは言い切れる!
続きを読む
21 : 11 : 47 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
復活愛♡(違)
2009 / 05 / 10 ( Sun )
えーと、まずは軽くお知らせ。
4月30日付で、Cくんと食事した時の記事アップしましたー♪
この記事は、実は会社で暇な時間に下書きしてたものですw
だから、あえてその時のまま載せようと思って、珍しく時間操作。
気が向いたら読んでみてください☆

そして・・・
「せっかく仲良くなったのに、疎遠になっちゃう」状態だった
Cくんとの関係に変化が・・・☆★
続きを読む
20 : 53 : 37 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
実家お泊まり
2009 / 05 / 05 ( Tue )
GWまとめー。

2日は、前に記事あるように、Cくんと飲んで。
・・・最後のやり取りに対する後悔が、まだ若干尾引いてますが、
まぁその辺はおいといて・・・・・・。

3日から4日は予定通りひろくんが泊まりにきました♪

で、4日の夕方からひろくんの寮を見に行って、夕飯を食べ。
帰り道に祖父母の家があるので、ついでに?そこに泊まることに。

朝とお昼をご馳走になって、今日の夕方、家に帰ってきました。

ちなみに明日は会社の同期とバーベキューです。

うん、まぁそれなりに充実してるGWだったかなぁ(´∀`)


とりあえず、今回は3-4日のことを書きたいと思いまーす。
続きを読む
20 : 12 : 16 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局、会っただけでした。
2009 / 05 / 03 ( Sun )
しかも最後びみょー。

また長くなりそうな予感なので、追記で。
続きを読む
01 : 32 : 46 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
んぎゃーーー!!
2009 / 05 / 02 ( Sat )
前の記事の続きです!

17:33
日和かもしれないけど、今大宮の近くとかだから夜になる。
それでも日和なの?


・・・あーもう、また微妙な表現を・・・!!

17:40
全然よゆー
夜に街歩くの好きだし(´∀`)


(随時続く・笑)
17 : 44 : 26 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局来ないだろーけど
2009 / 05 / 02 ( Sat )
えーと、まず、金曜日(30日)の夜にCくんと会ってご飯食べました。
3時間くらいで帰ったかな。 私は次の日も仕事あったし。

で、その時にGWどうすんのーって話も出て、
私は「2~4日まで家に一人だから好き放題♪」ってことを言ったわけです。
そしたらCくんが「あ、じゃあ行っていい?」と冗談半分で返してきた(笑)
その時は、ひろくんが丸3日来る予定だったし、だめ~って言ったのね。
(・・・そういえばCくんがどうするのかは聞きそびれた;)

それを踏まえて、今回のお話。
(30日についてはまた別の時に。)
続きを読む
17 : 18 : 04 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
