-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
庭園美術館→目黒→渋谷
2009 / 06 / 14 ( Sun )
この前の日曜日は、充実デートでした♡

目黒駅で待ち合わせて、庭園美術館へ。
私は1回来たことあったんだけど、建物自体が綺麗だから、
ひろくんと一緒に来たかったんだよね。

展示はまぁまぁでした。(超省略w)

で、また目黒まで戻って、お昼食べる場所を探す。
アトレ(駅ビル)の中に何かないかなー、と思って、見てみたら・・・
PLATE & E.A.T」が結構良い感じ♪
前菜&スイーツ&ドリンク(紅茶、コーヒー、水)のビュッフェに、
メイン1品で、1000~1500円。
この値段なら、まぁビュッフェはしょぼくても仕方ない、と思ったら、
ぜーんぜんそんなことなくて、よかったです!
千円ランチのサラダは、正直しょぼかったけど、
バイキングの中にラザニアとかあるから全く問題ないし☆
スイーツも、2種類あれば実際十分だし、
すごいコストパフォーマンス良いお店でしたっ♡

で、ご飯食べた後は、初・渋谷の某施設へ。
渋谷の街自体は2人とも好きじゃないんだけど(むしろひろくんは嫌い)、
確かに3時間4200円は安い!
内装や綺麗さも、中の上くらいのレベルだったし。
いかにもな雰囲気の場所にある某施設は初めて行ったけど、
やっぱり競争があると安いんだね。
ま、その分心理的な抵抗は増えるけど、まぁ背に腹は変えられないってことで、
今後ちょこちょこ行くかもしれません。(←不要な報告w)

・・・以上、会社で暇すぎるときに下書きした日記でしたw

とりあえず、夕方からひろくんと会うので、このへんでっ。
また更新しまーす。
14 : 24 : 18 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
