-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Cくんと会いました 09'夏②
2009 / 08 / 30 ( Sun )
①を読んでない方は、先にそちらをどうぞー。
(すぐ直前の記事です)
続きを読む
20 : 44 : 51 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Cくんと会いました 09'夏①
2009 / 08 / 30 ( Sun )
えーとね、数週間前に、仕事中に下書きしたものが
(↑なんだかんだ言って暇な時間ありありww)
なかなか書きあがらないので、(←最近は人並みに忙しい)
途中までで投稿します。
続きを読む
20 : 02 : 43 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず更新
2009 / 08 / 09 ( Sun )
生きてます!笑

最近は、特に波風は立ってないな~。
仕事もまぁ人並みにやってて、
さすがにブログの下書きをできるほど暇ではありませんw
(一つ前の記事参照)

Cくんとも、6月12日以来会ってないし。
雑談メールはたま~にしてるけどね。

もしかしたら、もうすぐ転勤しちゃうかもしれないから、
それまでにもう1回くらい会いたいんだけど、
常にこっちから誘っててなんか悔しいから待っとく。
逆に言うと、今はCくんに会わなくても大丈夫な状態だから、
会える機会を取っておきたいっていうか・・・わかんないかな;

ま、そんな感じで、ひろくんとも仲良くやっております。

来週の誕生日のプレゼントが全く思い浮かびませんがw
前日の夕食+お泊まり+当日の朝食までは
ちゃんと用意してあるんだけどねー。
何か、小さくても物があったほうが良い気がするのよねー。
何か良い案あれば教えてくださいっ。

ではでは、とりあえず明日からまたお仕事なので寝ます!
22 : 53 : 52 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
