-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甲府旅行①
2009 / 10 / 06 ( Tue )
ブログの下書きができる程度に仕事が落ち着いてきた
まやですw

てか、今アップしようとして気付いた。
いきなりシルバーウイークの旅行の話より、
復縁の過程を先に書いた方がよくない・・・?
そこまで詳しくなくても、この前距離置いてたと思ったら
シルバーウイークに旅行してるって、なんだか;

説明全く無しで不親切極まりないですが、
ここで「じゃあ順序立てて説明の記事書いてから」ってすると
せっかく書いたこの記事が、いつ日の目を見るか
全く分からなくなるので(笑)、とりあえずアップします!!
続きを読む

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

21 : 40 : 17 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
