-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただ単にセンスの問題なのかも
2009 / 11 / 28 ( Sat )
努力云々についてコメントいただいたので、改めて考えてみました。

(返信は明日にでも改めてします。
とりあえず職場で下書きした分だけコピペして寝る!)

長いので、以下はお時間のあるときにー・・・
続きを読む
00 : 55 : 05 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
11月
2009 / 11 / 23 ( Mon )
それなりに順調なんだけど、何だかんだでブログ書く暇がない!!

明日下書きしてきます!仕事中に!(ぇ)

一言で言うと、微妙に最近冷めてる。

一番大きな原因は、ひろくんの手際の悪さ。

相手にとって私が初めての彼女っていうのは、
元カノの心配がない半面、全く対女性スキルがないわけで、
最近ちょっとその辺りにイライラしてしまったり・・・。

この理論?で言うと、私も対男性スキルはないんだけど、
一応いろんなお店調べたりとかはしてるし。
そう、努力はしてるんだよ。
でも、ひろくんは努力してる気配がない!!

Cくん曰く、振られて痛い目にあわないと、
努力する気にはならないらしい・・・。

困ったな。

最近、ひろくんと付き合ってる理由が
「私のことを好きでいてくれるから」だけな気がする。

その要因がone of themならいいけど、
onlyじゃダメだよねー・・・。

でもまぁ嫌いなわけじゃないし、とりあえず続けよう。

ひろくんは26日休日出勤の代休で、
当初私は半休取ろうかと思ってたけど、
結局私がデートコース考えなきゃいけないことを思うと
めんどくさいから普通に仕事行こっかな、と思ったり。

・・・とりあえずお風呂入って寝ます!!
21 : 05 : 40 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
