-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末
2009 / 12 / 31 ( Thu )
クリスマスプレゼントと、昨日のデートについて。
続きを読む
20 : 34 : 04 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
** 2009☆クリスマス **
2009 / 12 / 27 ( Sun )
お台場(前回の記事)の後は、
10日:丸ビルのクアアイナで夜ご飯
23日:新宿のLa Maison系列のお店でランチ→初・歌舞伎町の某施設
25日:カールじいさんの空飛ぶ家@六本木→セレスティンホテル泊
って感じでした。

10日と23日の間は、ひろくんがメール返してくれなさすぎで、
ほんと別れようかと思った。。
でも会えば好きなの・・・(´・ω・`)
んー、なんか文字にすると、すごく「都合のいい女」っぽい・・・orz

・・・まっ その辺はおいといて!!w
続きを読む
19 : 09 : 49 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お台場日航泊まってきました
2009 / 12 / 12 ( Sat )
お台場の二大ホテルといえば、日航とグランパシフィックLE DAIBA。
空港側や公園側は、リーズナブルなプランも結構出てるけど、
海側はなかなか安くなりません・・・。

が、今回、日航の海側(ツインだけど)が¥11,000という破格だったので
6-7日で泊まってきましたー!
続きを読む
23 : 10 : 43 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲直りというか
2009 / 12 / 03 ( Thu )
ひろくんのこと好きって言えないなー、と
鬱々としていた11月第4週(←わかりにくっw)

でもまぁ会わなきゃ事態も変わらないし、
26日に夕飯だけ食べることにしました。
(結局有休は取らなかったよ・・・)

当日・・・
前夜の電話で18時半と言ったはずなのに、
17:58に着信&「西口にいます」メール。
「人の話聞けよ・・・」と、さらに冷める私。
まぁ私も早めに出てたので、20分頃に新宿で合流。
が、いまいち食欲がわかず・・・(その日の朝から女の子週間だったからかなぁ)
とりあえず安く済ませちゃおう、と(←実際は口に出してないよ!)
ミロードレストラン街の五右衛門へ。
(ひろくんはお店に関して何にも主張しないからさ・・・。
「もう駅ビルで良くない?」と投げやりに言っても、「そうだね」って言う・・・。)
18時台だったから、ほとんど待たずに入れた。
が、ミロードに入るちょっと前から、右目がとっても痛い・・・(´Д`;)!
目薬差しても全然治らない!!
別にコンタクトがずれてるわけでもないのに。
きちんとメイクしてたら「ラメが目に入った!?」って可能性もあるけど、
その日はほとんどしてないに等しかったし・・・。
そんなわけで、どうしても投げやりになったり八つ当たりしちゃうよね☆(ぇ
超気まずくはないけど、どことなくよそよそしい空気の中、食事終了。
(目はまぁ徐々に治りつつありました。)

その時点で、まだ19時半くらい。
パスタ単品しか食べてないし(ひろくんはアイスティー付のセットだったけど)、
どっかで甘いものでも食べながらお茶しよっかなー、と思っていたのですが。
ひろくんが「お金出すから、ふたりになれるとこ行きたい」と言い始めたので、
渋谷の某施設街に向かうことに・・・。

なんか、やっぱスキンシップできる場所って大事だなって思った。
さっきも書いたように、女の子週間の初日だから、
そういうことはできなかったけど、触れ合いがあるのとないのとじゃ全然違う。
そういうことできない状態のときに某施設行ったのは初めてだったけど、
まぁ、悪くないな、って感じでした。
(お金が向こう持ちってのもかなり大きかったと思うけど・・・w)

26日は、そんなところっ。
21 : 00 : 23 | デート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
