-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試験期間・・・
2008 / 01 / 28 ( Mon )
てか、試験よりレポートのが多いんですけどね。(学科の特性上)
8割方終わって、あと残るはレポート2つと試験1つ。

試験はまぁ暗記だから、とりあえず受けるしかない。

レポートその1は、PCでデータを統計処理したのを貼り付ければいいから
そんなに大変ではない(と思う)。

問題はレポートその2です!!
その授業は、他の学科科目と比べるとかなり厳しい。
単位自体は、よっぽどひどくない限りくれるんですけどね。
試験とレポート両方あるんですよー・・・。
試験が30点×2問。
レポートが40点満点。
ちなみにその科目は前期と後期に分かれてて、前期も取ったんです。
その時は、
試験:1問目30点、2問目28点
レポート:A+
だったので、もちろん評価もAでした♪
後期も真面目に聞いてたし、授業も楽しかったし、内容理解できました。
が、今回の試験は1問目に時間をかけすぎたのか、2問目が全然・・・
よくて10点分くらいしかできなかった(´д`;)!
(使わなきゃいけない語も全部入れられてないし・・・)
うぁぁ・・・。
多分、仮にレポートがパーフェクトでもC評価・・・orz
でも、前期のレポートがA+だったのは、実はSさんパワーがあったからな
わけで(爆)(参照)、今回はどうだかなぁ・・・。
まだほとんど手付かずだし。(ちなみに31日提出)
・・・もう落としちゃおうかという誘惑が・・・・・・。
授業内容と先生は、大学来てから1番ってくらい好きなんだけどねー。

とりあえずやってみます。

そんな感じなので、なかなかひろくんとも会えません(´・ω・`)
先週の火曜日に夜ご飯食べて、日曜日は図書館行ったくらい。
健全です(´∀`)w つまんないです(ぇw)
19 : 58 : 59 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 将来とか | ホーム | 大変だ、大変だ>>
コメント
----

めちゃ②お久しぶりぃi-201
カキコしたかったんやけど、パソしなくなっちゃって。笑
復帰したからまた仲良くしてねi-237

まやちゃんは一足先に試験期間なんやねぇi-202
うちは来週からv-406v-406
かなり追い込まれてる状態やけど、遊びまくってるw
いい加減頑張らないとi-195
お互い頑張ろうねi-175
by: 若月 葵 * 2008/01/29 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶり(^∇^)ノ!!
しばらく更新なかったからどうしたんだろうって思ってたよ~。
こちらこそこれからもよろしくね♪♪

うん、試験期間・・・がんばろう!
でもレポートその2は放棄することにしました(死)
自主的にF(不合格)を選ぶのは初めてです;;
ま、1回くらい良いよね(ぇw)
by: まや * 2008/01/30 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/100-5f7e54c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
