スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今さらっ!?!?
2008 / 03 / 02 ( Sun )
えと・・・完全に振られた(違)Sさんからまさかのメールが・・・。

いや、正確には返信なんですけど。
確か・・・12月か1月に送ったメールに対しての。
なんで今さら・・・・・・若干戸惑いました;;
9月の時点で、Sさんは私を必要としてるわけじゃないって感じた。
それで、身を引かなきゃって思って、実際そうした(つもり)。

ただ、やっぱり人間的には好きだったから、久しぶりにちょっと
コンタクトを取りたくなってですね・・・。(完全に気の迷いです;;;)
それが去年の12月か今年の1月。(もう忘れたよ・・・)
その時ひろくんとは・・・別に普通に仲良かったと思うんですが;;

で、なんとなく近況を知りたいなぁと思っただけだったんで、メールより
電話の方がいいだろうなぁと思って。
でも、諦めようって思った時点でアドレス帳を削除しちゃってたから、
電話番号がわからなくて。
(メアドはメール送信履歴に残ってたんです;;)
「電話してよければ番号教えてください。無理ならスルーで」
みたいな内容のメールをしたんですよね。

正確な文面が載せられないのは、その送信メールは削除したから。
9月に諦めようって思ったときは、アドレス帳を消した程度で、
メールは普通に残してた。
だけど、12月か1月に送ったメールに1か月以上返事がなくて、
本当に切れたなって改めて感じた。
ちょうどその頃から、理由はわからないけど、ひろくんと前よりも
仲良くできてて。

・・・だったら、もうSさんは完全にいらないよね。

という結論に達し。
ちょっと寂しさは感じたけど、メールも履歴も全部消した。
Sさんからのメールも、私からのメールも、本当に全部。
意外と平気だったよ。
別にSさんがいなくてもひろくんがいるし、みたいな(笑)
何だかんだでSさんと接触してた頃は、ひろくんとの関係に不安を
感じてたのかなー・・・全然わかんなかったけど(笑)
(ついでに今もわかんないけど(・∀・))

ま、とりあえずそんな感じで、本当に、今度こそは諦めました。
1回このブログでも嘘ついちゃったけど、これは本当に。
ていうか、前わざわざブログで宣言したのは、もしかしたら自分に
言い聞かせたかったのかもしれないね。
「諦めるって言ったんだから、諦めないと!」みたいな。
でも今回は、自然に諦められたし。
わざわざ書くほどのことでもないなって思ったから。

で、ひろくんにも改めてぼやかしつつ(笑)吹っ切れた宣言。
そしたら相変わらず「あんまり気にしてないから」。
前は「私のことどうでもいいの?」って思ったんだけど、
今回はそんなことなくて・・・んー、愛を感じたというか(笑)
なんとなくだけど恋と愛の違いがわかった気がしましたw

そんなこんなで超平和♡
・・・なはずだったのに、さっき(1時前くらい)見覚えのあるアドレスから
メールが・・・∑( ̄□ ̄;)!

「TEL080********」

・・・電話していいってことですかい。

でももう私からはしないよ。
返信もしません。
かかってきたら出るかもしれないけどね。
そこは別に無視する対象ではないと思ってるので。
理解できない人もいると思うけど、そこは譲れない。
対等にコミュニケーションが取れるんならそれでいいんだ。
それが無理なら、交流が絶えてしまっても仕方ない。
もう追いかける立場じゃないんです。


て感じで。
本当に、どうするつもりはないけど、驚いたから思わず記事にw
メールは消しません。
せっかく向こうから働きかけてくれたので。
ただ、多分使うことはないんじゃないかな。

そんな今日この頃。


*ちなみに・・・
コメントは賛否両論受け付けますよん。
むしろ「私は違う」みたいな意見は参考になるので大歓迎♪
ただ、私やひろくんに関しての記述はなるべく無しでお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

01 : 19 : 06 | 浮気疑惑 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< つかの間の幸せ・・・ | ホーム | 「交流を深めようバトン」>>
コメント
----

難しいけど、このブログで嘘ついた~のくだりはすごく理解できる!
日記とかにも嘘書いて、この例で言うなら、将来読んだ時、
「この時に諦められてたんだね」って自信持とうって思うの!わら

悪く言う気はないんだけど、Sさんはどこかでまやは絶対離れないって
思ってるんじゃないかなーってあたしは思う。
だからまやから動く必要もないんじゃないかなー。
動いたらまた揺れてしまうかもしれないし(´・ω・`)
ひろくんとうまくいってるなら、なおさらSさんの方を見ることもないかなって。
Sさんもまた変に勘違いしてまやに近づいてくるかもしれないし。

なんか言いたいこといまいち伝わってないかも;ごめん。
by: 優希 * 2008/03/02 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがと♪
優希の言ってること、すごいわかるよー。
多分Sさんは実際そう思ってると思う。
だからこそ、こんな変な時期に返信したんだろうし。
本文にも書いたけど、もう追いかけようって気はないから大丈夫☆
実際、メール来てから半日以上経ったけど、電話やメールしたいとか
全く思わないしね~(´∀`)

それにしても、一連の騒ぎ?の途中でひろくんと別れることがなくて
本当によかったなーっと今改めて思うわ;;
もしそういうことになってたら、完全に(さらに)都合のいい女に
なっちゃってたと思うし;; ひろくんに感謝w
by: まや * 2008/03/02 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/10 17:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/103-7e04ae8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
