スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つかの間の幸せ・・・
2008 / 03 / 21 ( Fri )
あ、何かタイトル暗いですがww

ひろくんはどうやら3月終わりから5月半ば?まで研修とかで
工場に行っちゃうのです;; ってことでこんなタイトル。

4月半ばか下旬頃までは西日本の方で、以降は茨城の某市。
まあ茨城で工場があるとこって言えば決まってますけどね。
一応伏せてみるw

そんな感じなんで、何気に長期間離れ離れなんですよ!
でもまぁ私が就活終われば会いに行けるさ♪(誰)

・・・って感じで、そんなに悲観的にはなってません。
むしろひろくんのが嫌がってるww

会社から詳細なスケジュールが来た日、いきなり呼び出されたしw
まぁ呼び出してもらえたのはありがたかったです(´∀`)

あー何か久しぶりのブログだから文章変です!
でも推敲しながら書けるほど暇でもないんで許してくださいなm(__)m

えぇと・・・本当に書きたかったことはこんなんじゃないんですわ。
(↑だから誰)
タイトルにある通り、つかの間の幸せが訪れます、明日から♡
母親と妹が27日まで名古屋の実家に行くのでーす。
ちなみに父親は某国に単身赴任中☆
てことで家には私だけ♪ ひろくん呼んでみる♪♪(笑)
本当はずっといてほしいんだけど、ひろくんの家族からの目もあるから
お泊りは明日だけかなぁ・・・。
顔出すくらいは1、2日できるかもしれないけどね。

それにしても、母親の言葉がひっかかります。

「(いない間)誰か来るの?別に泊まってもいいけど」

その場ではとりあえず流しときましたw
結局その後話題には上ってないんだけど、何だったんだろうあれはww
・・・やっぱり黙認?

まぁいーやw


ちなみに就活はぼちぼちでーす。
明らかに去年のひろくんよりは暇でーすw
まぁいーのいーのww
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

21 : 10 : 57 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サプライズッ☆ | ホーム | 今さらっ!?!?>>
コメント
----

しばらく遠恋になるんやぁ(PД`q。)
心しっかり持って頑張るんだぁぁぁi-184
お母さんいいなぁー☆
うちのお母さんやったら、
「誰も入れたらあかんよ、電話かけるからね」
とか言われそう(||゜∀゜)笑
お泊まり楽しんでi-237i-189
by: 若月 葵 * 2008/03/23 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんだよー(´д`;)
まぁメーカーだから、仕方ないけどね・・・。
頑張りますっ・・・!
ていうかちょうど就活とかぶっててよかったわ。
(忙しいと少しは気がまぎれるだろーし☆)

お泊まりは結局22-23だけだったーi-195
しかも今後来てもらえる日もなさそうだわっi-203
今度また記事アップするけど、楽しめたかと言われると微妙だなぁ(ぇw)
結構ぐーたらしてたからねww
私はそれでも全然いいんだけど、そういうの好きじゃない人もいるよね。
・・・って長くなっちゃったので一旦切ります!

P.S.
最近葵のとこコメントできてなくてごめんね(>_<)i-201
ちょこちょこ見に行ってはいます♪と伝えとくだけ伝えとく♡
by: まや * 2008/03/24 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/104-17a28682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
