-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サプライズッ☆
2008 / 03 / 25 ( Tue )
これからひろくんが泊まりに来てくれるそうですっ(≧∇≦)
予想外で嬉しかったから思わず初ケータイ書き込みw


今日はもともと友達と遊ぶって聞いてて。
オールかなと思ったけど、昼からだからいくら何でもそれは長すぎだろうし(^^;
じゃあ夕方帰って家族団欒かなと思ってたんです。

けど20時頃電話したらまだ遊んでると(笑)
別に怒ったわけじゃないんだけど、なんとなく「じゃあ勢いでうちにも来ちゃいなよ~」とメール。

そしたら本当に来れるって(笑)

うむ、言ってみるものだね(誰)


さて、じゃあひろくんが来るまでに明日持ってく履歴書埋めないとっ(汗)
23 : 24 : 27 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 脈絡なく近況(今月まとめ) | ホーム | つかの間の幸せ・・・>>
コメント
----

どうなったのi-233コノコノ
by: はつな * 2008/03/29 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃんと来ましたよん♪
軽く記事書いといたのでよろしければ見て下さいなヽ(*・∀・*)ノ
by: まや * 2008/03/29 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/105-2eebcd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
