スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横浜お泊まりデート♡
2008 / 05 / 18 ( Sun )
13日、ひろくんが東京に戻ってきました~。
GWも働いてた分、14日から18日まで5連休です ⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!♪

で、タイトルにもある通り、14-15日でお泊まりしてきました♡♡

ただ、そこに行き着くまでにはちょっとしたトラブル?もあったわけで・・・



・・・何か書きたいだけ書いたらすっごーく長くなりましたww
と、あらかじめ言っておきますm(__)m
まぁトラブルっていうか、ただ単に予定が組みにくかっただけなんですがw
いつも暇なはずの私が、たまたまその週はいろいろ用事があって;;

14日: 15時まで授業
15日: 夕方から面接(※)、夜からはゼミ飲み
 (※就活は終わったけど、一応残ってる選考は受けてるのです;)
16日: 午後、内定先に書類提出
── しかも14or15日にはひろくんが寮への引っ越ししなきゃいけなくて;

丸一日空けられる日がなかったんですよねー。
17・18日は何も予定なかったんだけど、土日は家族団らんに当てた方が
いいだろうしと思って。 (初任給で家族に何かおごるとか言ってたし。)
泊まるとしたら料金も高くなるしね;;(何気に問題w)

で、場所やら日時やら紆余曲折?しながら決めました。

5/14-15 横浜ロイヤルパークホテル 16,000円
 ベーシックフロア スタンダードダブル(シティビュー) 27㎡


ちなみに予約はOZmallで♪ おまけの手鏡にお得感を感じましたw


さて、当日14日。
私は授業をサボるのが好きではないので、きちんと3限まで出席。
終わったら急いでみなとみらいに直行・・・
ではないんだな、これがw

渋谷のアトリエはるかに寄ってヘアメイクしてもらいました♪
実はここ、(私の)誕生日にも使わせていただきました☆
(その時は新宿だったけどね)
決して安くは無いけど、気軽に寄れて便利ではあります。

ちなみに頭はお団子にしてもらいました~。
ひろくんは基本下ろしてる方が好きらしいので、
後れ毛?を少し残しつつ・・・。

結果→正解♡

会った瞬間「何か可愛いじゃん?( ´∀`)σ」って言ってもらえましたw

ひろくんも引っ越しの関係で結構荷物持ってたので、
とりあえずチェックインしちゃおう、とホテルへ。

そしたら、「(お部屋を)アップグレードさせていただきました(^^)」
フロントのお姉さん(正確にはホテルだけど)ありがとう!!

後から調べたら、
 ベーシックフロア コーナーダブル(多分シティビュー) 47㎡
にアップグレードしてもらってました Σ(゚Д゚ノ)ノ
普通に泊まったら5万以上する部屋っっ!!
OZmall使っても26,000円ですよ!(←調べたw)

そんな部屋↓
バスルーム

洗面所
シャワーブースが独立してたよ!
しかもお風呂からも夜景が見えるっていう・・・!
まだ完全に女の子週間終わってなかったし、私はシャワーしか
浴びなかったけど、ひろくんはお湯溜めて入ってました(´ー`)
あと洗面台?が2つあるのにもビックリ。

で、そんな部屋からの夜景↓(クリックで拡大)
夜景1

夜景2

夜景3
いやいや・・・やっぱりキレイでした、55階からの眺めは。
コーナー(角部屋?)だったから、街も海も見えたし大満足!
ちなみに見ての通りこれは夜景です。
夕方(チェックインした時)は撮るの忘れてたよー。
朝撮ろうと思ったら霞がかってて微妙だったし・・・ま、仕方ないか;;

そんなこんなで・・・。
長くなってきたんで残りは箇条書きで;;

・夜ご飯は「米門」ってとこで。
 最初、値段の高さにちょっとビビッてたんですが(死)、
 それに見合う美味しさでした。
 ちなみに予約無しだったので、「夜景が見えるカップル席♡」
 とかじゃないです(何)

・デザートはコールドストーン
 ↑の米門はワールドポーターズ内のお店だったんですが、
 その中にコールドストーンも入ってたので、食後に。
 ちなみにひろくんはここのワッフルボールが大好きです(笑)
 さらにいうと同建物内のゲーセンでプリクラも撮りましたw

・夜はなんだかんだでらぶらぶしてましたw
 確か4日目とかだったんだけど、ほとんどなかったし。
 もしかして自分でコントロールできるもの!?とか思ったりww

・翌朝は赤レンガをちょこっと散歩
 ひろくんの引っ越しの関係で、11時には桜木町を出なくちゃ
 いけなくて。なのに朝っぱらかららぶらぶしてたので、
 その辺をうろつく時間がなくなりました(微妙ww)
 山下公園だか海が見える丘公園?だか行きたかったなぁ。
 まぁ赤レンガ行けただけでも良しとしましょ。
 てか翌日くらいに思ったんだけど、あそこって夜ライトアップ
 してる時に行くべき!?w


・・・なっがーーーい!!;;
ここまで読んでくれた人、どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

20 : 05 : 20 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 近況報告~ | ホーム | 会いに行っちゃいました♪>>
コメント
----

いや-ん(●´艸`)らぼらぼやん♪

それにしても夜景きれいだね。:+.(・∀・).+:。
あたしもそんな素敵なホテルにいきたーい!!
就職して休み合ったら絶対いこーっと♪♪わら
しかも横浜なんて今の家からも実家からも近い近い♪わら
(今のとこは市の名前の駅から、実家は最寄りから、横浜まで電車で一本♪わら)

これからもまやから幸せもーらおっ♪♪
by: 優希 * 2008/05/19 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

えへっ(〃▽〃)♡
最初の頃は「横浜行ってみたいけどベタすぎて何か嫌っ(`・д・´;)」って
思ってたのに、我ながら進歩したわーww

就職してからもいいけど、もし学生のうちにお互い暇な平日があったら
その時に行っといた方がいいかもよ~。
本当人少なくて、観覧車も全然並んでなかったし!
(今回は「ホテルの部屋の方が景色いいんじゃん?」ってことで
乗らなかったんだけどw)
それにしても横浜近いねぇ~・・・いいなぁ。

うん、今は幸せー♡(←w)
まぁまだひろくんも本格的に社会人やってないからねー(^^;
のんびりできる間にしておきます!
優希も試験とか大変だと思うけど、今のうちに沢山会っておくと
いいと思います!(誰)
by: まや * 2008/05/19 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/112-fc20d258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
