スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告~
2008 / 06 / 01 ( Sun )
あんまり(書くことに対して)乗り気じゃないので(ぇw)簡潔に★

【24日】
友達のサークルのコンサートに行きました♪
コンサートは夜だったから、それまで会場まで数駅のところでデート☆
待ち合わせてからの出来事?を簡単に書くと、

ケンタでお昼を買う(テイクアウト)→某施設でお昼食べたり色々w
→ロフトで友達への差し入れ?を買う→アフタヌーンティーでお茶♡
→コンサート→近くのデニーズで夕食

って感じでした~。
そうそう、アフタヌーンティーではお得なセットがあってよかった!
店舗によってあるとことないとこがあるみたいです。

【31日】
土日どっちかに会える?って数日前から聞いてたのに返事がなくて、
31日になって「今日の夜なら」とのこと。
でも既にお母さんがその日の夕食の用意してて;(しかもご馳走)
だから各自ご飯を食べた後にカフェか居酒屋ってことになりました。
(ちなみに場所は私の最寄り駅ってことに)
が、会ってみたら某施設を示唆され、結局、数駅先まで行きましたw
私は定期内だからいいけど、ひろくんお金かかるのにごめんね;;
(最初から某施設の駅で待ち合わせすればよかった;;)
そしていつもの某施設は落ち着きましたw
てか、人通りが少ないところにあるから入りやすいんだよねー。
24日に言った某施設は繁華街にあったので、
入るのにちょっと勇気がいりました(^^;

・・・なんか微妙なネタばっかになってしまったorz (特に31日)
すみません(逃)
スポンサーサイト

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

17 : 55 : 26 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<< また近況報告 | ホーム | 横浜お泊まりデート♡>>
コメント
--良いブログですね^^--

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
by: もてる男 * 2008/06/03 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/113-6c0c0774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
