スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びっくり☆
2008 / 06 / 30 ( Mon )
デートについては時系列で書く方が楽なことに気づいたので、
今回もそうさせていただきます♪

・13時に待ち合わせ (新宿駅) → お昼の買い物
先週も先々週も結構ちゃんとしたとこでランチしたから、
今日は何か適当に買って某施設で食べますかーってことに。
私は高島屋のフォションで抹茶ミルクパン?とクロワッサンを、
ひろくんはサブウェイとウェンディーズで1品ずつ買いました☆

・東急ハンズと紀伊國屋をぶらぶら

・某施設NN

先週と同じとこー。
途中、ひろくんが寝ちゃったんで設備?を見て回ってたら…
ニンテンドー64のコントローラー発見 ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
暇だったんでしばらくマリカーやってましたww
他にもぷよぷよ、桃鉄、ウイニングイレブン?とか、色々あった!!
すごいすごーーーい!!(興奮)
今のラ○ホ(なぜか伏せ字w)ってすごいねーーー!!!
これならひろくんが寝てても退屈しません!むしろ楽しいww
てか、ここ泊まっても1万しないんだよね。
土日の特別料金とかもないし、なんて良心的♡
今度泊まりたーーい!と思う今日この頃です!!(うるさいw)

・ファーストキッチン (新宿三丁目)
某施設は新宿御苑の辺りにあります。
その辺りは、あんまり男女で行くような飲食店がありません;;
てことで、新宿三丁目の方へ向かってみました。
途中でジョナサンがあったものの、混んでて断念・・・。
そしたらマルイのレストラン街かファストフードしかないじゃーん!
レストラン街は「これ!」ってところが無かったし、おそらく混んでる
だろうということで、やむなくファストフード・・・。
新宿三丁目駅の地下です・・・ちょっと悲しい(-ω-。)
ま、それまでが楽しかったからいーんだけどね・・・☆

で、ひろくんはそこから副都心線、私は新宿まで歩いて私鉄。
そんな感じでした!
スポンサーサイト

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

15 : 25 : 23 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<探り合いはやめましょう。 | ホーム | 2週間ぶりデート♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/117-eb11f6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
