-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況
2008 / 07 / 23 ( Wed )
タイトルそのまんま・・・;

えーと、個別指導のバイトが苦痛な今日この頃です。
詳しくはまた書くと思うけど、上司?(社員さん)と合わないってほんとつらいわー。
正直、ボイコットしたいくらいな勢いですw
でもそうすると、前にお世話になってた教室の塾長にも迷惑かかりそうなんで、
思いとどまりました。
いきなり今のところに配属だったら、ボイコットまでいかずとも、
激しく喧嘩してる可能性濃厚です♡(待て)

8月に入ったら多少落ち着くと思うのでまた書きますー。

ではでは・・・
10 : 46 : 41 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< スイーツ(笑) | ホーム | 探り合いはやめましょう。>>
コメント
----

まやちゃーん♪(*´∀`*)
テストから解放されて夏休みにやっと入った葵ですw
まやちゃんの方が大変そうi-201
また記事更新するの待ってまぁすi-88
by: 若月 葵 * 2008/08/06 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

葵久しぶりー☆★
コメント返すの遅くなってごめんねi-195
あ、でも先週と今週は塾も休みだから夏休み満喫してるよ(´∀` )♪
今は葵のが大変かもね、頑張れっ(>_<)
(その代わり来週と再来週が死ぬ・・・多分社会人よりハードスケジュールッw)
ま、ブログの方はマイペースにやっていきまーす。
by: まや * 2008/08/14 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/119-e8aed5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
