-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
平穏です☆
2008 / 09 / 25 ( Thu )
こんばんは、お久しぶりです♪
何か最近パソコンでブログ書く気になれなくて↓
実際今もケータイ(ていうか新しく買ったウィルコム☆)で書いてます(^^;

最近は、まぁまぁ普通に付き合ってます(゚-゚)
大体週一程度。
来週は会えないんですけどね(・_・。)
ていうか、ひろくんは新卒採用なので、これからどんどん忙しくなります!!
果たして耐えられるのか…ちょっと不安↓

そして私は来月初旬に誕生日なわけですが、
…欲しいものがありません(汗)
ぶっちゃけ現金が欲しい(死)
この前いいなぁって思ったネックレスがあるにはあるんだけど、
冷静になると「別にいっか」って思っちゃったりして。
うーん、当日までに何か思い付くといいな。

とりあえず、今日はこの辺で(^o^)
20 : 47 : 22 | 近況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 22th B.D. | ホーム | 続・スイーツ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/122-eb356710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
