スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3周年☆
2008 / 11 / 04 ( Tue )
超えました(・∀・)

お互い初恋人で3年超え。
ちょっと自慢したいような。

3年かぁー・・・早いような、そうでもないような・・・。
今まで大きな喧嘩もなかったしなぁ~。

雑誌とかでは、長く付き合ってると最初の頃の高いテンションが
保てなくなるって書いてあったりするけど、別にそんなこともなく。
ていうか、うちらの場合最初のテンションがそんなに高くなかったから。
ひろくんはともかく、私がね。
だから、右下がりじゃなくて右上がりのテンションになれたのかなと。
・・・これがしばらくして山形にならないように気をつけます(´∀`)笑

当日については追記です☆
当日は、お互い他の用事もあったので、夕方に待ち合わせ。
3年前に告白された公園に行ってみました。
(ひろくんの実家と私の家の中間地点くらい。)
が、そこはわりと広めの公園・・・。
園内ぶらぶらしてたけど、告白されたその場所にはたどり着きませんでした;
いや、行こうと思えば5分かからないで行けたと思うんだけどね!
別にそこまでこだわんなくてもいっかなー、みたいな。(←倦怠期?死)
会う前こそ、そこ(池の前のベンチ)で色々話しようと思ってたんだけど。

まぁそんな感じで、公園出て、近くの駅ビルで早めの夕飯食べて、新宿へ。
フランフランでバブルバス買ったりしつつ、新宿御苑駅の某施設へ歩きます。
そこは宿泊の場合、チェックイン時間が日~木20時、金土22時。
祝前日だから22時からかもと思ってたんですが、電話したら20時でOKらしく。
ラッキー(・∀・)♪
ってことで、20時半前にはお部屋にいました(´∀`)

時間に余裕あったから、寝る前に色々話もできて楽しかったー。
話・・・っていうのかわかんないけどね。
最近暇だったのでラブダイアリーを書いてたんですね、私。
(ほんと暇だったので半月未満で仕上げましたww)
それを見ながらひろくんにも質問したり。

まぁ、ひろくんに聞いたのは客観的なことだけですが;
(初めてもらったプレゼント覚えてる~?とか。)
主観的なのは何か聞けない;;
私自身も適当に流してる質問いっぱいあるしね(´∀`)

けっこーひどいですよw

112. あの人が世界中で最も素敵だと思いますか?
いやぁ、そこまでは・・・(・∀・)
227. ふたりらしいパーティーを企画してみましょう。
パーチーは苦手デス。
237. 大ヒットまちがいなし!の「カップル向け新商品」を開発してみてください。
もう十分 色んなものあるじゃないですかー。
274. あなたとわたし、それ以外に必要なものは?
お金(なんか違う)
312. あの人のこと、思いっきりのろけてみてください。
こーゆーの、超苦手(笑)
352. 運命の赤い糸は、誰とつながっていますか?
何この確信犯的な質問

・・・もちろんちゃんと書いたところの方が多いけどねっ!
まぁ会話のネタ作りってことで。
交換日記的に使ってる人も多いみたいで(特にラヴァーズの方)、
それもいーなーって思うけど、ひろくんには絶対無理だしw
多分付き合い初めの頃(学生)でも性格上無理だと思います;
私も得意な方じゃないんだけどね。
どうにもこうにも暇だったので(笑)

で、翌朝は近くのカフェで朝食とって、ひろくんの服見たりして。
昼食は軽いものがいいって言うので、新宿から再び東京西部へ。
うちから3つ隣の駅にある某お蕎麦屋さんに行きました。
去年行こうと思ってたんだけど、台風か何かで流れたんだよね。
あんまりお蕎麦屋さんって行かないけど、それなりに有名なだけあって
おいしかったです☆

で、近くの神社を散歩して解散。
神社では七五三の子たち+結婚式挙げてるカップルを見ました。
ひろくんが「こういうとこで結婚式挙げた方が何か長続きしそう」と、
よくわかんないことをのたまってました。
適当に「別れるとばちが当たりそうってこと?w」と返してみたら、
「そうそう!」と。まさかの大当たりでした(笑)

あ、あとね、その近くの古本屋さんで
「女は見た目が10割」っていう新書買いました。
ひろくんには「そういうのばっか読んでると性格悪くなるよw」なんて
言われちゃいました・・・(死)
いや、冗談ぽくだけどね。
でも読みたいもんは読みたいんだもんっ!
性格悪くならないように気をつけながら読みます(笑)

とりあえずそんな感じで♪
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

14 : 03 : 21 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いざ大阪! | ホーム | 思いがけない努力>>
コメント
----

3年おめでとうございます☆彡
お互い初恋人で3年ってホンマすごいですね(*´∀`*)
初恋人って知らなかったんで驚きました♪
めっちゃロマンチックi-80i-189
純愛ですねi-233
これからも末永くお幸せにi-214i-189
by: 若月 葵 * 2008/11/04 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとーv(*'-^*)♪
いやー、喧嘩こそしてないけど、私が浮気しそうになったことはあったし
純愛とは言い難い気が(´∀`;)
まぁ押しすぎず引きすぎず、これからも続けていきたいと思います☆
by: まや * 2008/11/05 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/125-8ad1f351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
