スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浮気にはなり得ないけどね
2008 / 12 / 02 ( Tue )
最近、Cくん(←初登場)が超好きです!
うまく書けないけど、ほんと好き!まじで好き(≧ω≦)!(笑)

あっ、でも心変わりじゃないですよ。
そもそもCくんはサークルつながりの人だから、
ひろくんとも先輩後輩の関係だし、危険すぎるww

追記は、ほんと自己満な語りですので、あしからず(´∀`)
えーと、何から書こうかなぁ・・・。

さっきも書いたように、Cくんとは同じサークルだったんですが、
実は当時はほとんど関わってなかったんですよね。
別に女子で固まってたとかいうことでもなく、他の男子とはそれなりに
話もしてたんだけど、なぜか(^^;

ただ、ひろくんは当時からCくんのこと推してたな~。
(ひろくんとCくんは同じ学科だし、それなりに交流あったみたい。)
ちなみにひろくんがCくんを推す理由は、内面ももちろんだけど、外見も。
まぁね、確かに俗に言う「カッコいい」外見ですよ、Cくんは。
身長も180近くあるし、カッコいいけど決してチャラくは見えないし。
でも女子とあんまり(ていうかほとんど?)話してなかったし、
とっつきにくい人って感じがしてたんだよね・・・。
(※女嫌いなわけではなく、彼女はいたらしい)
だから、ひろくんに良さを説かれても「ふーん」って感じでした(笑)

そんなCくんへの見方が変わったのが9月。
暇を持て余してた私は、高校時代とかサークルで一緒だった人とか
色々誘ってご飯食べたり飲んだりしてたんですが、そろそろネタ切れに
なってきてですね・・・。
(しかも、正直その中に「近々また会いたい☆」って思える人はいなくて;)
苦し紛れにCくんにメールしてみたわけです!
私がサークル辞めてから全く連絡取ってなかったから、約1年9か月ぶり。

「○○(Cくんの内定した会社)内定おめでとう(´∀`)
随分前だけど、ちょっと耳に入ってきたのでー。暇なので祝ってみました
流して良いよではでは…」


「急にどうした?」

「いや、何か暇をもてあまして自然にメールできる人(何らかのネタがあったり)を探してただけー。まぁブランクありすぎて結局不自然なんだけど(・∀・)笑 まー来年からお互い頑張りましょー

「それはもてあましすぎだね。こんなマイナーキャラにメールするとは。
来年はどうすんの?」


「申し訳ない|∀・)
ちなみにCくんの前には、既に某K氏が標的にされました(迷惑)
来年からは××(地名)で一般職として働くよー。女の世界怖いわ…


「Kってかなり人数多いんだよね。誰だろ。

××とはまた随分特定しづらい表現にしたね。」


「Kは△△だよー。あと▲▲にも最近会ったね、ちゃんと(私にとっての)メジャーキャラから攻めてるでしょ(笑)

あーまぁ隠す必要ないけどね。◎◎っていう専門商社


「それはそれは内定おめでとう
来年から社会人になれてなにより。●●(サークル名)には内定とれない人が多いからね。祝いましょうか?」


「ありがと~
まぁ、実のところ私も総合職は全落ちだったんだけどね男だったら社会人なれてないかも…(笑)
ちなみに「祝いましょうか?」っていうのは…??」


(就活について130文字分くらい語ってたけど長いので省略w)

祝うっていうのは飲むってことじゃん?そんなに暇を持て余してるなら。」


(就活話に50字くらいで答える)
あ、やっぱ飲むってことでOK?違ったら何か痛いよなーと思って一応確認したCくんも時間があったらぜひぜひ今はバイトもしてないから、本当いつでもいいし☆」


「意外なリアクション。しかし相当暇なんだね。まあお嬢様だからバイトしなくても大丈夫なのかな。育ちの悪い貧民出身としてはうらやましい限り。なんてね。まあ近いうちにまた連絡するよ。本当に近いうちになると思う。」

「何が意外まぁその辺は会ったときにでも聞くからいいけどさ。
ちなみに一応言っとくと、7・8月は塾講で15万位稼いだ=人並みには働いてたよ
じゃあ連絡待ってますメール付き合ってくれてありがとね


「それは失礼。がっつりだね。
じゃあまた連絡しますよ。ではでは。」


・・・しかし改めてみると、本当私暇だったんだな;
ちょうど9月半ばまでやってた塾講のバイトも終わって、
でも大学もまだ始まらなくて、っていう空白期間だったの!(言い訳)

まぁそれはおいといて、
Cくん意外とコミュニケーションしてくれる゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。♡
っていうのが、ここでの印象。

てかねー、やっぱさー、モテる男は文面が違うね(謎)
長さ(←ひろくんに比べれば激長)やマメさもさることながら、
言い回しがうまいのー!
「まあ近いうちにまた連絡するよ。本当に近いうちになると思う。」
↑これとかね!
何ていうか、決して放置されない安心感というか。(さらに謎)
「まあまた連絡するよ。」だけだと社交辞令っぽいけど、
Cくんみたいな言い方だと、ほんとに会ってくれるんだ、みたいな♡
・・・って、これじゃーまじで恋してる人じゃん!!(゜∀゜;)
・・・いや、大丈夫大丈夫、あくまで一時のときめきですww

っと、予想外に長くなっちゃったので、とりあえず〆。
9月のとある日のやり取りでした~。
スポンサーサイト
16 : 55 : 19 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<平日休み万歳☆ | ホーム | まったり大阪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/128-ae5c8931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
