スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス2008 その1
2008 / 12 / 29 ( Mon )
今年のクリスマスは平日。
社会人になったひろくんは仕事です。
というわけで、ちょっと遅れて26-27日にクリスマスデート♡
別にオシャレなレストランを予約したりしたわけじゃないけど、
一応クリスマスだし久々にプレゼントを用意してみましたw

25日に友達と会う予定があったから、彼女に付き合ってもらって、
マルイシティでDAKSの手袋とINED HOMMEのタイピンを購入。

でも、マルイの紙袋、ちょっとシンプルすぎて寂しい・・・。

というわけで、シール貼って少しだけデコってみました(´∀`)



アップにするとこんな感じ↓


・・・まぁ、自己満ですw


で、当日会ったらひろくんが紙袋を持って
「プレゼントあるよ~♪」と。

あら、意外(・_・ )

でも「私もあるよ~♪」と言ってもあまり驚かない彼。
・・・なぜw(・∀・)

まぁそれはいいとして、結論から(?)先に言っちゃうと、
ひろくんのプレゼントはでした。



びっくり。
うん、まぁ嬉しかった・・・かな(・∀・)
正直モノが欲しかったりしたのは秘密ですw

しかし、問題は帰宅後・・・。
予想通り、妹に「何花もらってんの?!」と言われ。
思わず「安かったから買ったんだよ!」と返しました(^^;
でも母親は思ったほど詮索してこなかったな・・・。
やっぱ黙認なのかしら・・・(・∀・)

とりあえずプレゼントについて書いてみましたー。
また記事書くので泊まったとことかご飯とかはその時に☆
スポンサーサイト

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

00 : 23 : 18 | デート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス2008 その2 | ホーム | 平日休み万歳☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/131-2e9b8928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
