スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけまして2009★
2009 / 01 / 01 ( Thu )
何気にブログ始めてから2年経ちました☆
結構続いてる方かなー。
これからも見てやってもらえると嬉しいです!

年末年始については追記で書きまーす。
大晦日はうちで夕飯食べた後にひろくんと待ち合わせて、
近場のホテルに泊まってきました♪(←最近浪費しすぎかも)

高級ホテルとは言いがたいけど、決してビジホではない所で、
普段は「こんなところに宿泊施設はいらないでしょー・・・」と
思ってたんだけど、今回はありがたかった(笑)
(ひろくんちからも私んちからも30分以内で行ける場所☆)


なんかねー・・・最近、テレビ見る時間が長い(`ε´)
今回もガキ使やらQさまやら微妙にダラダラ見てました・・・。

でも、テレビ見ながら年越しは嫌ー!と思ったので、
23時頃からひろくんを急かし始め、私、ひろくんの順でシャワー。
ひろくんが出たのが23時50分くらい。
危なっw

直前までジャニーズカウントダウンを見つつ、
年越しの瞬間は「ゆく年くる年」でしたw(王道)

その後いろいろして就寝ー。

朝はね、ホテルの近くに告白された公園があるから散歩できたら
いいなーと思ってたんですが、まぁ無理でしたねw
私自身、心のどこかで無理だと思っちゃってたから、
そんなに強気にも出れなかった・・・(笑)
散歩したいと思う半面、ゴロゴロしてる時間も好きだからなぁ。
もったいないとは思うんだけど;

その後は祖父母の家にお年玉をもらいに新年のご挨拶(^∇^)♪
おせちをちょこちょこつまんでたら何気にお腹いっぱい・・・。
妹と従妹はゲームしてるし、暇だったので寝ちゃいました・・・。
牛になってしまうー(そういや干支も丑だしw)

で、夕方帰ってきて、今からみんなは軽く夕飯なんだけど、
私はまだお腹いっぱいなので横でパソコンやってます・・・(´∀`;)

そんな感じー。

4日は午前中にひろくんと初詣行って、お昼食べる予定♡
そしたらまたしばらく会えないかな。
最近結構頻繁に会ってるからその期間が不安;;
ま、なんとかなるでしょう!てかなんとかします!!

それから、本当どうでもいいことなんですが、
3年くらい音信不通だった友達から思いがけず年賀状が来てて
嬉しかったです(≧∇≦)
やっぱ四年制大学の人は今の時期ヒマなのかしらw
というわけで、張り切って返信(!?)書いてきまーす♪♪
スポンサーサイト
19 : 05 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<胸キュン(*´∀`*) | ホーム | クリスマス2008 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/133-6f926cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
