スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
胸キュン(*´∀`*)
2009 / 01 / 07 ( Wed )
はい、タイトル気持ち悪くてすみません。
いいのが思いつかなかったんで勘弁して下さい・・・。
ではではブログ本題↓



本日卒論提出!
実はちょっぴり字数不足なのは秘密です♡(死)

ということで、「ほぼ」完全に自由の身になりましたっ
「ほぼ」っていうのは、一応ゼミ以外にもひとつ授業取ってるんです。
まぁもしそれを落としても卒業はできるんですけどね♪

まぁそんなわけで、とりあえず暇人になった私。
誰かと話したい・・・!
お昼を友達と食べたものの、正直そんなに仲良くない子たちだから
超あたりさわりのない話ばかり・・・(^^;
(小さい頃に流行ってた歌とかね)

もうちょいプライベートなことを話したい・・・!!

で、誰がいるかなと考える。
いきなり声かけられる友達って、実はあんまいないんだよね・・・。

結局途中で退部したサークルの同期の何人かに目星をつける。

・・・以下追記で書きますが、相当暴走ブログですのであしからずww
1人目:メール
「今暇だったら返信ちょうだーい(・∀・)」
「ごめん、厳しい
・・・ですよね。

2人目:ウィルコム持ってる人だったから電話
・・・出ない(´・ω・`)

3人目:メール ←これCくん (件名:「万々一~」)
「○○付近で暇だったら返信下さーい(・∀・)
当てはまらなかったらほっといてー
 (○○=大学の最寄り駅)
実はCくん、大晦日に気まぐれで送った「今年はありがとう」的な
メールに返信くれなかったんだよね・・・。
だから今回もあえて3番手で、ダメもとで送ったんです。
期待してなかったら、1時間後くらいに返信が。




「明日なら。連絡ないと帰るタイミングわからないだろ?」




・・・・・・うーーーーーーーわーーーーーーーー!!!!
なんかもぉ、やられたっ!!(何を!?)
久々にきゅんと来ちゃいましたよ・・・!(←表現古い?;)
ほんと、メール見た瞬間と、それからしばらくの間、
思わずにやけちゃってましたから・・・w

Cくん好きだー!(叫) ←待てw

いや、何かね・・・一語一句がなーんか女の子向けなんだよねw
あえて「今日は無理だけど」っていうのは書かないところとかさー。
・・・あーでもそれもCくんがカッコいいからそう感じるだけかなぁ(^^;
でもでも、帰るタイミングを気にかけてくれる辺りは優しいよねっ!?

ちなみに2人ダメだったから、もうCくんもダメだろーと思って
(ていうか返信来る気がしなかったし;)
メール送った5分後にはもう駅に向かってたんだけどw
でもその気遣いが嬉しすぎる・・・(´;ω;`)

うん、かっこいいよCくん!(しつこい)

あ、でも心変わりしてるとかじゃないですよ
・・・いや、深層心理ではしてるのかもしれないけど(笑)、
いかんせん自己評価が低いからCくんを振り向かせる自信がない。
・・・いやいや、心変わりしてないわ、やっぱ!!
だって別に嫉妬しないもん、彼女の話とか聞いても。
あくまで「カッコいい男友達」って感じ。
それと同時にアイドル的(!?)な見方も入ってるかもしれないなー。

まぁ、それこそ万々が一、Cくんが私に好意をもってくれてたら、
それはそれで万々々々歳なんですけどねん(*´∀`*)
ま、ありえないし、望んでもいないんで(´ー`)

ちょっとしたミーハー心の記事でしたw
スポンサーサイト
21 : 48 : 06 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まさかの新カテゴリー | ホーム | あけまして2009★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/134-dec94498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
