スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさかの新カテゴリー
2009 / 01 / 10 ( Sat )
ついに登場、「Cくん」カテゴリー(・∀・)ww

だってどう考えても「浮気疑惑」ではないしー。
でも何か未分類にするには数多いしー。
(これから増えるかもしれないしー。)

と、うざい言い訳をしつつ書きますw
「明日なら。」と言われたので(前記事参照)、木曜日会ってきました♪

それまでのメールもまた優しかった(*´ω`*)♡


「4時にバイト終わるから、5時すぎには○○に着くかな。
4限ってそれくらいだっけ?」
 (○○=大学の最寄り駅)
(私はその日4限だけ授業があったんです)

「まさにそれくらい
じゃあとりあえず大学いるねー。

ありがとう


「ありがとうって、期待に応えるような何かは全くないぞ。金とかあんまないし。
じゃあまた明日。着いたとか遅くなるとかまた連絡すると思う。」



優しいっていうか、マメだよねぇぇ・・・。
ひろくんだったら下手すると返信すらよこさない場面だから!!笑


まぁそんなこんなでときめきつつ(ぇw)大学で待ち合わせ。
どこ行こうか決めてなかったんで、とりあえず近くのカフェ・ド・クリエに。
心なしか最初はいつもぎこちない・・・。
打ち解けるとすごい心地いいんだけどね。
まぁみんなそんなもんかな(笑)
とりあえず、サークルメンバーの話とか、Cくんの彼女とのデートの話とか
当たり障りのない話をしてました。
そしたら何かのきっかけで「部室行ってみる!?」ってノリに。
私は途中退部の身なんだけど、行きたい気持ちは常々あったから、
その流れはすっごく嬉しかったー!!

行ってみたら、知らない男の子ふたり。(1年生だったらしい。)
Cくんは最後までいたから、一応彼らとも面識があって。
「あ、Cさん」みたいな感じで歓迎されるわけです。
で、後ろからこそっとついてく私。
そこでCくん、私のことを「彼女です(´ー`)」 ・・・待て待て待てっww
嬉しいんですけどっっ!!笑
まぁちゃんと速攻で否定しましたけどw

そこでちょっとテンション上がって、その後新宿へ。
赤からで鍋してきましたー♡
おいしかった!!


結局なんだかんだで6時間くらい一緒にいました。
ちょっとびっくり。
正直、せいぜい2時間くらいお茶して解散かなーと思ってたんです。
(前10月に会った時はお茶一杯で4~5時間雑談したんだけど。)
(でもやっぱり後半は微妙にグダグダだったし;;)
そしたら6時間だもんねー。
新宿までの電車内で、次の日早朝からバイトのCくんは、
10時くらいには帰りたい(「家に着きたい」だったかも)って言ってたけど
1時間以上オーバーさせちゃった、ごめんね。
でもほんとに帰りたかったら時計見るよね・・・?

あ、時計といえば、ここでも「お?」と思ったことがあって。
一通り話し終わって食べ終わって、そろそろお開き?と思って
私がテーブルの上の携帯で時間を確認した時。
それを察して「そろそろ行く?」ってCくん。
「時間大丈夫?」って聞いたら「大丈夫だけど時計見るの怖かった(笑)」
・・・ちょこちょこ見る人もいるけど、Cくんは違うようです。
まぁ別にひろくんもそんなに見ない人だけど、なんか嬉しかった。

それから、前後しちゃうけど、ちょっと嬉しかったこと。
血液型の話になったとき、
「B型の女でこれだけ話してて嫌じゃないのは初めてだわ」
って言われたーv(≧∇≦)v
まぁ、CくんはA型で、ひろくんもA型だから、
A型に合わせて話すスキルは多分ある程度身についてるのよ(笑)

あと、サークルメンバー(♂)から頻繁に遊びの誘いが来るって話で
「断ってばっか」って言うから「なんで~」って言ったら
「別に時間割いてまで会いたい奴じゃないし」
・・・今日わざわざバイト後に(しかも明日の朝も早いのに)
私と会ってくれたのは「会う価値がある」ってことですか・・・!?

いや、なんだかんだで最後まで残ったメンバーはちょこちょこ会ってる
らしいから、その人とも私よりかは会ってるんだろうけどね。
でもそんな冷静に考えないで言葉だけ捉えると嬉しかった。

・・・うん、なんか恋してますよね(・∀・)ww
まぁあくまで楽しんでるだけなんで大丈夫です(笑)

ではでは。
スポンサーサイト
02 : 50 : 14 | Cくん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<言い回し | ホーム | 胸キュン(*´∀`*)>>
コメント
----

Cクンほんと、マメだねぇ。
ちょっと思わせぶりなのかなとも思うけど・・女が喜ぶこと分かってるねi-233
このカテゴリの記事おもろいですi-184
今後も期待してます(笑)
by: はつな * 2009/01/10 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

やったぁ好評♪♪笑
とりあえず年末辺りのネタであと2、3記事は書けると思うので
適度に期待しといてください(´∀`)★

マメですよねー(*´ω`*)♡
確かにこれでCくんがフリーだったら勘違いしちゃいそう・・・(笑)
女をわかってるのは間違いないです、百戦錬磨という噂ですからi-239
・・・っていうのは嘘ですけど(・∀・)
本人は「ちゃらい」って言われるのをすごい嫌がってて、
今まで何人付き合ったとか教えてくれないんですよー。
ま、リアルな数字はあえて聞かない方がいいのかなぁw
by: まや * 2009/01/11 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますi-1
って遅くなってすみません(PД`q。)

このカテゴリー好きですi-80
やっぱり女の子はときめきが大事ですから(*´艸`*)

うちもB型やけど、まやちゃんみたいに心地よい喋りはできひんやろなぁーって思ってます(笑)

今後のお話も楽しみに待ってますww
by: 若月 葵 * 2009/01/22 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ1月だし全然おっけーですe-287
今年もよろしくねーe-420

うん、やっぱ恋の途中が一番面白いよね(笑)
血液型の話は、B型への偏見を再認識しました・・・(・∀・)
やっぱ多少特徴ってあるのかなぁ?

ということで、早速またCくんネタ書いてきますw
by: まや * 2009/01/22 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/135-fc7612b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
