スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この前のデート
2009 / 02 / 03 ( Tue )
先週末は金土でお泊まりでしたー。
今回は特に良いホテルとったりはせず、某施設でw

何か一から書くのめんどいので、時系列箇条書きでいっちゃいます!
・20時45分、新宿で待ち合わせ

・ルミネエストのMOKU OLA Dexee Dinerで夕食
ひろくんは「ジャンクなものが食べたい」と「クラシックチーズバーガー」を、
私は逆にさっぱりしたのが良かったので「炙りサーモンといくらの親子丼」を
頼みました☆★ タイプの違うメニューがあって嬉しかった(´∀`)♪
味もおいしかったです~。(とろろが思いのほか合ってました!)

・コンビ二寄って飲み物買ったりしつつ、某施設に移動
部屋が4ランクに分かれてるんですが、今回は最安のところを選んだので
8800円!新宿でこの値段ですよー。素晴らしいっ♡+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
そして今回初めて有線をいじってみました。
ひろくんがお風呂入ってる間に色々聞いてたんですが、「羊の数」に爆笑。
出てきたひろくんにハイテンションで話したら「それ知ってる」・・・。
以前トリビアか何かでやってたみたいですorz
でも一応。
もし知らない人いたら聞いてみてくださいっ!

・夜と翌朝、金曜の昼に作った失敗作マカロンを食す
謙遜じゃなく、ほんとに失敗したの!!
これ使ったんだけど、かき混ぜるのが足りなかったのか、大・失・敗・・・。
ひろくんにもちょっと「んー;」と言われました・・・ww
・・・そんなこともあるよ。うん。

・11時前に某施設を出て、表参道の岡本太郎記念館
道に迷いまくりました・・・。しかもこの日雨&風だったんだよね;
かなり小さいとこだったけど、展示されてる作品おもしろかった(^∇^)

・タクシーで東京ミッドタウンの「GIFT ~未来へ託すデザインリボン」展
実はリボン展は一度他の人と見に行ったんですが、その時は急ぎ足だったし、
ひろくんと一緒に見たいなーと思って、時間も余ってたし誘ってみた!
そしたら雨風に閉口したひろくんがタクシー拾ってくれましたw
(全額出してくれるんならタクシーでも良いよ、って言ったら本当にそうしたww)
(↑私は共用財布(=自分のお金)からタクシーはもったいないから嫌で;)
色々コメントしながら見て楽しかったな~。

・東京ミッドタウン内のNapuleでランチ
前回リボン展見にミッドタウン来たときに行列ができてて気になってたお店。
検索したらピザがおいしいらしい。
せっかくミッドタウン来たし、ってことで10~15分くらい並んで入りました。
で、ピザ食べてきました!生地がすっごいモチモチしてて美味しかった~!
ひろくんも満足してくれたようでよかったよかった♡

・ひろくん、川崎市のおばあちゃんの家へ向かう
何か気分良かったので、その駅まで一緒に行きましたw
改札出てないからお金はかかってません。
ひろくんを見送った後は、また都心に戻って、そこから帰宅。

とりあえず、そんな感じでしたっ★
スポンサーサイト

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

19 : 24 : 48 | デート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一応告知? | ホーム | 誕生日にも実は>>
コメント
----

いいなぁー♪
楽しそうなデート(*´∀`*)
記念館とか美術館みたいな展示してるとこうちはすっごい行きたいんやけど、
相手が
「それ、見ておもろいん?」
って聞くからなんとも言えず、いつも行けなくてi-202
憧れのデートですi-176
いつもおいしそうなご飯やしi-50i-237
うち調べるんがめんどくさがりで↓↓
でも頑張って調べてみよっかなぁーi-236
by: 若月 葵 * 2009/02/03 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんだぁ~;
ひろくんはわりと「何でもやってみる・行ってみる」タイプなんだよね。
だから「趣味が合う♡」と思いきや、私の苦手な分野にも興味もってたりw
許容範囲っていうか、そういうのがやたら広いみたいです(´∀`;)
って話ちょっと逸れちゃったけど、「それ、見ておもしろいん?」って言われたら
「○くんと一緒に見に行きたいの♡」とか言ってみればいいと思うよ(´艸`●)
がんばれぇ☆★

食事に関しては、考え方一致してる、って自信持って言えるi-236
うちら服とか小物とかに月何万も回すんだったら、その分おいしいものを
食べたいっていう考え方なんだよねー。
(まぁ服や小物もある程度は必要だけど;)
その辺の価値観は大事~。
でも、実際そこまでお店調べたりしてるわけじゃないよん。
東京のお店の多さに救われてるところは大きいですw


・・・なんか超長くなっちゃったw
by: まや * 2009/02/03 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/138-54be265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
