スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
平日お台場
2009 / 03 / 19 ( Thu )
昨日今日でお台場にお泊まりしてきました♪

この前の週末は健全デートだったからね。
女の子週間に入る前に泊まっとく~?みたいなノリで(・∀・)
(今週末はひろくんお仕事だし。)
場所がお台場なのは、ひろくんの会社が新橋とか汐留とかその辺なので、
翌朝の仕事にも行きやすいし、って理由です。

んで、今回泊まったのはホテル グランパシフィック LE DAIBA
去年の12月にも泊まって、気に入ったところです♡

やっぱ好きだぁーーーー(*´∀`*)♡♡♡

今のホテルってわりと近未来的な要素が強い気がするんだよね。
今まで泊まったところだとグランドプリンスホテル赤坂(Jrスイート)
セレスティンホテルとかがそんな感じ。
それに対して、ミラコスタやグランパシフィックは西洋っぽい気がするの!
今まで「近未来っぽいデザイン、カッコイイ!」と思ってたけど、
実際のところは西洋風のが好きなのかもしれないなぁー。


・・・って、ほんっとどうでもいい話ですみません!!

仕切り直しで、追記にしてみます。(意味不明)
あ、でもまだグランパシフィックの良さについて語りますw

前回、「ミラコスタと良い勝負かも」って書いたけど、
コスパ考えたら断然グランパシフィックの方が好きだわーーー。
(なんと今回は楽天ポイントも使ったから9800円で泊まれたの!)
横浜ロイヤルパークホテルは、景色が群を抜いて高得点なんだけど、
やっぱ都内から遠いからねー・・・。
うちからも行きにくいし。(←聞いてない。)

ってことで、今のところグランパシフィックがお気に入りNo.1!!

アメニティも充実してて、
Kaneboのメイク落とし、洗顔クロス、化粧水、乳液のセット×2!


・・・うん、そろそろうざいのはわかってますw

でも最後にひとつだけ。

今回、食料や飲み物他はホテルにくっついてるコンビニで
調達したんですが、そこのコンビニも最強なんですよーーーっっ!!
なぜか「ブルー○ット置くだけ」とか売ってるし(笑)
ホテルの部屋には必要ないでしょ!?みたいなねw


えーと、それで・・・

翌朝はひろくん7時半には部屋出たいってことで。
(ほんとはもっと遅くてもいいんだけど、仕事が溜まってるらしいので;)
なんか部屋代もったいないねぇ~・・・と思って、私だけお昼まで残ることに♪
最初は台場駅まで送ろうと思ってたんだけど、ゆっくり朝ご飯食べたり
一緒にゴロゴロしたりしてたら、時間がなくなって無理でしたw
結局部屋でバイバイ。

で、私はなんだかんだで11時半すぎにチェックアウト。
その後、天気も良かったし、お台場散策

気持ち良いーーー

平日だからあんま人いないしね~。(←超重要)

普段は出先で一人だと、お昼とかは最低限の金額で済ませちゃうんですが、
今日はお台場のテラス席に魅力を感じて、お金かけちゃいました

Espresso Americano デックス東京ビーチ店

・・・ブログのために検索したら、割引クーポンあったことに気付いてショックw
ま、テラス席に1時間もいさせてもらったので、その分ってことで・・・。
ちなみに私が食べたのは、奇しくも店長がオススメNo.1の品(笑)、
「海老、タコ、ホタテのマリネ風サラダ」でした☆
上にちょこっと乗ってる黒いのは、おそらくキャビアです。(確信持てずw)
何気に豪華。950円の価値はあったな。

んでー、のーんびりして、クレープが食べたくなったので、
ランチ前に通りがかって気になってたクレープ屋さん「アボッツ」へ☆

・・・ぁー、ここにもクーポンあったのね・・・ww

・・・ま、仕方ないっっ(涙目)

その後スズタンの系列のお店で980円ニット(定価は3千くらいするよ)を
買って、乗ったことなかったりんかい線に乗って帰ってきました!
ゆりかもめより10円高かったけど、乗り換え1回少ないし、まぁいっか。
りんかい線だと景色見えないけど、別に一人だから全然いーしね。

そんな感じで、一人お台場満喫してきました♪♪
スポンサーサイト
22 : 31 : 57 | デート | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐ社会人 | ホーム | 放置してました;;>>
コメント
----

そういうホテルいいなぁi-189i-189
大人の夜って感じがする(*´艸`*)i-80
ってうちはおこちゃまやから向いてないなってつくづく思いました。笑
1人でランチってしたことないかも!
いつかできたらいいなと思いながらも、これもきっとうちには向いてないと思われますi-282
まやちゃんが復帰してよかったですi-175
by: 若月 葵 * 2009/03/22 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

都内のちゃんとしたホテルも、平日(特に冬の)はお手頃価格だしねi-236
私もそういう場が似合うわけじゃないけど、こっちは客だからいいんですっw

1人ランチはよっぽど気分が乗らないと私もないよ~。
てか、一緒する相手がいれば、わざわざ1人になる必要もないって♪

うん、これからもよろしくねーi-178
by: まや * 2009/03/29 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2happydays.blog35.fc2.com/tb.php/141-539e0e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホテル グランパシフィック LE DAIBAのクチコミリンク集
ホテル グランパシフィック LE DAIBA◆人気のお台場にあって、東京ディズニーリゾートへのアクセスにも便利!◆2009/03/19◆平日お台場:HAPPYDAYSwithmysweetheart>>楽天トラベルでホテル グランパシフィック LE DAIBAを予約した人のクチコミ>>... ホテル検索名人のblog~楽天トラベルで予約できる新着プラン・ク...【2009/03/22 21:59】
| ホーム |
